CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 


| - | | - | - |
あれからずっと 抱きしめてた
関ジャニ∞ 全国47都道府県ツアー
東京ドーム   参戦決定!!

報告するの忘れちゃったんですけど、行くことになりました☆
どっちの日にちか忘れた;
実は、一緒に行くのみぃじゃないんだよ!
山ぴー担の子と亮ちゃん担の子と行きます。2人ともoff友。

そしてもうひとつ!

ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン

公演決定ですね☆おめでとうございます!!


ウチ、絶対行きたいっっゆう★
でもお金ない・・・。でも頑張って行きます!!
2回くらい行きたいなぁーと計画中・・・ゆう★


そんで、

Hey!Say!7  
8月1日  「Hey!Say!」  CDでびゅー


おめでとうv
なんか一時的なものだから、一安心しました。
頑張ってCD買う・・・頑張る・・・。
・・・お金をPLEASE×3 (黙れ

追記にて、TVの感想&独り言
続きを読む >>
| other | 23:02 | comments(3) | - |
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚完全復活☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
I miss you.....


完全復活
続きを読む >>
| other | 19:48 | comments(0) | - |
◇・.。*†*。.・◇・.。*†重大発表◇・.。*†*。.・◇・.。*†
更新停止。

すいませんm(_ _)m
中2にになって勉強が大変だったり、学校で疲れちゃったりで更新できなくて。
渉の誕生日まで、更新停止させていただきます。
3週間半くらいです。
お友達、1人1人にお知らせにいけなくてすいません!!
復活したら、1人1人にきちんとお知らせしにいきます!!
みなさんのコト、ホントに大好きですっ!
OFF友より、素の自分でいられて、いっぱい話して。
こんな私じゃやってけないって方がいたら、
「ムリ」とかなにかコメント残してくれれば、
もうコメントしに行きません。
自分勝手でホントにごめんなさい!

それでは、復活するまで。お元気で♪
| other | 23:32 | comments(11) | - |
ごめんなさいっ!!
放置ゴメンナサイm(´;ω;`m)

ホントにすいませんでした!!
3月26日から放置って、どんだけ放置してるんだよ、
っていう話なんですけれども・・・汗

言い訳になっちゃうんですけど、理由聞いて下さい(>_<)
・みっくん不足・・・
・「明日への扉」1部ビデオ撮れてない・・・ (一応見れたんですけど。)
・郁哉が天テレ卒業・・・
・春休み中、宿題に追われてた・・・
・一時期、風邪で倒れてた・・・     
                               etc.....
ハイ。きちんとした理由は2つ程度だと思われます。
ウチが悪いんです・・・↓↓
ホントにごめんなさいポロリポロリポロリ

これからも仲良くしてやって下さい!!
よろしくおねがいします!
| other | 18:42 | comments(22) | - |
゚.:。+゚.:。†゚.:。+重大発表゚.:。+゚.:。†゚.:。+
重大発表です!!

テンプレートを変えました!

HNを変更することにしました!
next蜜香
{"みつか"って読みます}に変わりました!

副担も変更することにしました!is-My-Ft2と
淀川由浩様
に変わりました!

いろいろ変更してごめんなさい!本当に御迷惑おかけします(m´・ω・`)m

相互してる方にはコメ返と一緒にお知らせしにいきます!
続きを読む >>
| other | 19:09 | comments(26) | - |
I miss you 今も届かぬ思いを
テスト近くて、全然更新できなくてごめんなさいっ!
コメ返はできるだけ早めにしますねっ!
ほんとにごめんなさいっ!!

ふみキュントースト食べたっ!
めっちゃ美味しかったよ!普通にいけます!!

M誌、買えてない!だれか買って!(笑)

千尋からのバトン♪
【指定型バトン】
★【指定型バトン】のルール★
回してくれた人カラもらった【指定】を【】の罎貌れて答えること!!
また,回すときにその人に指定すること!!

■最近思う【Kis-My-Ft2】
仲悪くなってないかなぁ・・・↓↓
ローラーがどんどん上手くなってってすごいなぁって尊敬!
どんどん活躍してるしこれからも頑張って欲しいなぁって思います!

■この【Kis-My-Ft2】には感動!!
歌の上手さ、ローラー上手さ、ダンスのうまさ、おもしろさ、
いろいろ感動してます!

■直感的【Kis-My-Ft2】
面白いローラー隊!これからどんどん活躍します!
こんな答えでいいのかな?

■好きな【Kis-My-Ft2】
もちろんすべて!当たり前ですね♪
■こんな【Kis-My-Ft2】は嫌い!!
あえて言うなら、仲が悪いキスマイかな。
■この世に【Kis-My-Ft2】がなかったら?
人生つまんなかったと思う!
キスマイがいるから人生楽しいんですv

■次にまわす人(10人)指定付きで!!
ご自由に♪指定は自分の担当様のグループで!
| other | 20:42 | comments(6) | - |
I miss you 数え切れない思いは
〈Picture diary〉つくりましたぁ♪♪
実は萌の私服公開もしてます。
今度は顔公開なんかも・・・?(予定ですが)
コチラから来てください!!リンクにもいれてます!

あとタイトルの方は、「I miss you.....」っていうブログ名にもかかわらず、
「祈り」の曲やってなかったんで、
「嵐のカーニバル」中断して「祈り」やりますてれちゃう
| other | 21:46 | comments(27) | - |
甘い夢にさそうよ
みなさんに質問!

よかったら答えて下さいウィンク
ファンレターって出したことありますか?ウチはないんですけど・・・。
もしあったら、↓の質問に答えてくれると嬉しいです。.:*・゚☆(●'▽')・゚☆.。.:*・゚

誰に書いた?
便箋何枚くらい書いた?
プリって貼った?
絵とか書いた?
色とかいっぱいつかって派手にした?

答えてくれるのだけでイイんで、答えてくれると嬉しいです!
ウチもファンレだしたいなぁって思ってるんですけど、
どんな風に書けばいいかわからないんだよねモゴモゴ
だから教えて欲しいなって思って。よろしくお願いします☆

追記ではバトンやりますね。
続きを読む >>
| other | 20:57 | comments(15) | - |
初☆魂参戦します!
ちょっと久々になってしまいましたたらーっ
中間テストが近付いているので・・・。

1月2日のJr魂に参戦させていただきます
初なんです!席は2階席の後ろの方ポロリ
まぁ、いままで茶の間だったので、しょうがないです・・・。
誰と行くのかというと、伊野尾ちゃん担当のOFF友と。
楽しみですラッキー

める友募集中です♪応募してください!!
| other | 23:07 | comments(2) | - |
アクセス解析
アクセス解析見てたらですね、
「吉田幸輝」で検索されてるんです!
人気でてきてるんですねぇぴかぴか
早めに目つけといてよかったぁ(笑)
12月3日が異常に来てくれてますねイヒヒ嬉しいですわぁ!

ブログとかもってない方でもOKなので是非コメントしてってくださいなラブ
| other | 20:45 | comments(2) | - |