CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 


| - | | - | - |
夢でいい 君と会いたい
またまた久になっちゃいましたゆう★



一気にTVレポ☆

YOUたち!
ほとんどKittyが出なかったので、スルー;

ザ少年倶楽部in大阪
実はまだリピって無いんですけど;
大阪メドレーは、
たっちょん・ヤス・ヨコ・マル(だったかな?)のソロがあったぁv
ヤス、色っぽいわぁーv
ヨコ、きょろきょろしすぎやろ(笑)汗かきまくってたし!
BOYSトーク→
中田くん、どんだけヒナ好きなん!?それもヒナ自分で言うなっ!
BOYSは全員面白くて好きやぁ♪
TOPKIDSトーク→
流星くん可愛い〜♪
神山くんにもっとしゃべってほしかった;
JrにQ→
山碕くん、めっちゃ面白っ(笑
千崎くん、いじられまくってたし!
慶ちゃんが緊張してたよ!うへ ←
Ya-Ya-yah→
2人ってなんか新鮮ですなぁー。
いいんじゃないでしょうか? (何様
最後→
おぉ〜!いっぱい(笑
すんげー適当ですいませんでしたっっ!

スターボーリングだっけ?
中居くんのヤツですね。花ざかりチームだけで。
最初入って来たとき、やばい興奮したv髪型変えててv
んで、順番発表された時、思わず
「とーーまーー!ラストですかぁー!?」と叫びました ←
落ち着けなかったっすよ;
んで、斗真の番・・・。
上着脱いだぁ!かっこええぇぇぇゆう★
中居くんと話してるときはとにかく「笑顔可愛いーv」連発。
んで、ボーリングやったときは
「いけぇ!あーおしい!でもめっちゃかっこいいーーーーー!!」と。
9ピン・・・マジ惜しかったが・・・・かっこよすぎだったv
でも旬くんが残念ながら1ピンで;
最後も劇団ひとりがKYでダメでしたね・・・。

探偵学園Q、直前SP
うお;ダンディー久々;
神木くんのTシャツがめっちゃ気になった;
山涼クール☆かっこよすぎだv
若葉くんがなんか可愛い(ぇ

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
始まりましたねぇ↑↑
斗真、かっこいい〜ゆう★サッカーボール似合うネ↑
ちょっとエロいけど;
でもさ、斗真にだったら胸さわられてもいい
うおっ!?上半身裸とかやめてくれっ!・・・いや、やめないで ←
シャンプー取るとこがよかったね☆
あのスレスレ感がいいっす(逝け
おばぁちゃんの話の時は
山本くんが怖かった(笑)&斗真優しい感じですっごい良かったですv
マラソンもかっこよかったぞ☆ ←
来週からも楽しみ↑↑

探偵学園Q
こちらもはじまりましたね↑↑
山涼の登場かっこいい!!!やばっ!
若葉くん、可愛いvやっぱ可愛いv
事件の写真っぽいのとかグロい;結構びびった。リアルだしね;
切断されてるっぽいやつの説明の画像のとき、
いきなり目ぱちっ、って開けて怖かった・・・。
ってかあれ里穂ちゃんだよねっ!?
最終的に裏キーワードは「メイド」でしたね(笑
山涼と若葉くんの連係プレーはすごかった☆
つーか、冥王星の人きもっ;
とにかくこれからが楽しみです↑↑


追記は銀魂。
勝手に語らせておいて下さいがっかり
続きを読む >>
| Johnnys (TV) | 21:27 | comments(7) | - |
ホントはいつでも待っていた
ちょっと久々になっちゃいました;


今日のYa-Ya-yahのライヴステージ良かったねぇ☆
「今進もう」好きなんだよね!
光、イイ詩かくよなぁ・・・って改めて思いました!
ホント前向きでいいなぁって!!
ていうかさ、
薮くん、かっこいいぃぃぃぃぃゆう★
(アレ?さっきまでのは?)



最近マジ銀魂はまってる!!
夢見ちゃったもん!銀さんの!!(痛っ



来夢から貰ったバトンやります!
続きを読む >>
| Johnnys (TV) | 21:25 | comments(19) | - |
うっとうしいと思う夜だって
引き続きアンケートにご協力お願いしますm(_ _)m



今日のYOUたち!は、
みっくんがなんか可愛かったですv
特に意味は無いんですか・・・なんか今日はいつもより可愛かったですゆう★
なんかキュンって・・・うへv ←
光、ルーレット当たっちゃったねー!
めっちゃびびってたし(笑
井上さんにめっちゃバカにされてたし(笑
光、ホントにきょどっちゃったね。
ゆーと・・・;着てあげようよ;聖、マジで落ち込んでたから;
ってか結構かっこよかった!あの服!!
中丸、お化け屋敷とか・・・こえぇぇゆう★
ってか「KAT-TUN♪」とか言ってたし(笑
つーかスタッフさんも驚いてたよね!めっちゃうけた!!
エンディングまた使い回しやん;



山涼って女装に興味あるん!?
マジ!?ゆう★
スポーツ報知に書いてあるそうで;
でも、絶対山涼似合うよね↑↑可愛いだろうなぁv
させたいなぁー、女装!!うへへへ ←
そんでギュッってしt・・・(強制終了



今日は少クラを4回分りぴってました!
「魂」「セクシー」「道」「チャンス」です☆

やっぱ少クラりぴ、最高に楽しいねーゆう★


んじゃゆう★
| Johnnys (TV) | 20:27 | comments(7) | - |
何気無い時の中に
アンケート取り付けましたっ
ブログの内容のアンケートです。
ご協力お願いしますゆう★


百識、あーりぃお休みなんですね;残念;
千賀ちゃんとたかきぃと伊野ちゃんでしたね。
ってか夏服やんv
爽やかでいい!!涼しいね!!
太ちゃんは、冬服の方が似合ってた気がしたけど・・・。
伊野ちゃんは夏服がイイv


なんか麻疹の大量感染予防のため、
今日から金曜日まで学校休みなんです♪
めっちゃ嬉しいv
でも夏休み、学校いかなきゃいけないんだろーな;
いーやーだーゆう★
といいつつ、明日遊びに行きます(笑
「外出禁止」って言われてるんですけどねー。


追記で最近1ヶ月の検索ワード50位まで発表しますキラリ
続きを読む >>
| Johnnys (TV) | 20:34 | comments(3) | - |
出会えてよかったよ
昨日、「ジャニーズ最新情報」と「つなびぃ」とりつけましたーv

今日はMステエイトでしたよね☆
スペシャルメドレーのわりには、短かったゆう★
でもヤスがかっこよかった&
たっちょんが色っぽかった&
エイトだったので良しとします (何様
それから、野澤くんvうはぁゆう★
なんかしっとり系の曲ばっかりだったね。
もうちょっと盛り上げる曲も欲しかった気がしました・・・。
でもまぁ・・・ね?
ヤスがかっこよかった・・・(中略)・・・とします。 ←

そんでCM!CMだよ問題は!!ゼミの!!
伊野尾ちゃんだよ!!伊野尾ちゃん!!(うざっ
さすが優等生って感じがしました!
あとね、爽やかだったゆう★
良いネ☆(だから何様

んじゃ今日は短いけどこの辺で。
トマゴト超復活記念で、
Ciaoハート(by斗真くん)
でさよならゆう★
| Johnnys (TV) | 23:30 | comments(7) | - |
今こそちゃんと伝えたい
Ya-Ya-yahは今回は翔央&光でしたね♪
完全に翔央プロだよ、職人だよ(笑) なんかかなり似合ってるし!
光も頑張ってたよね?うんうん。(何
つーかジャニーズ簡単に土下座いちゃっていいのか!?
手越くん、「レギュラー呼んだの間違いだった」ってゆう★どSやね(ぇ
そんな手越くんに、ドキッっと(M...
最後はタキツバ魂レポだったね!!
おぉ!?キスマイ!?太ちゃんがいたような・・・いたよね?

YOUたち!はKitty走った!!「24」風だったし(笑
電話は今回もみっくんでしたネv
うはぁーvかわゆいv ←
ずーっと笑顔だったよ!すっごい嬉しい!!
「汝の幸せは我の幸せ」v(byヤス)
最近衣装が普通にかっこいい↑↑前は花柄とかだったのに(笑
「ぴっちゃん」→「みっちゃん」♪(ぇ
エンディングはQ?だったぁ!
よしくんカッコイイvヨネカッコイイv
がっきー、髪の毛がいつもと違う!!おぉー!!

追記にて、少クラ♪
続きを読む >>
| Johnnys (TV) | 20:56 | comments(12) | - |
大事なもの 守りたいものが
ぐはっ!DOCOMOドンッ

百識ですよっ!百識!!
野澤くん、素敵すぎゆう★
笑顔がやばいやばい!!
野澤くんが笑うたびに、ノックダウン状態。
ホントぐざぐざとやられまくってました。
結構色々いってて、かっこよかったーハート
ロケとか、なんか可愛かった!
「俺識っ!」・・・・・かわええー
なんかウチ、いちいち倒れてた。
なんか野澤くんにやられてた。
完全野澤くんブーム到来ッ!



コメ返は明日か明後日に行きます!!
んじゃゆう★
| Johnnys (TV) | 22:51 | comments(5) | - |
someday my power come real
YOUたち!やっぱりkitty毎週はふってくれないんだ・・・。
まぁみっくんがかっこよかったからいいけど (何様
それにペインくん、可愛かった〜ゆう★
最近反抗期が薄れてきたね。まぁそれも可愛いv
なんか小力が可哀想なんだけど・・・;
扱いが酷すぎ・・・。小力のメールも酷すぎだけど・・・。
赤っ恥カルタ、伊野ちゃん当たったぁ↑↑
当たった時、伊野ちゃんの頭ぽんぽんってやってたの誰!?
kittyの誰かだよねー・・・。教えて(>_<)

まだ少クラプレミアム見てない;
ビデオ撮ったんですけど・・・。
今日はゲスト、大野クンだっけ?



ハヤテ、萌えハート

・・・・・・・がっかり(反省)



んじゃゆう★
| Johnnys (TV) | 19:51 | comments(8) | - |
誰にも負けない
TVの感想v

Ya-Ya-yah
今日は翔央と光だねぇ☆
依頼者さんの弟くん、いいなぁー!
光とめっちゃ仲良くなっちゃってるじゃん!うらやましいー!!
翔央、依頼者の女の子と喋る時、感情入ってない気がする・・・。
まぁ翔央だからいいや♪ ←
ライステは・・・バックはよかったんだけど、
ちょっと微妙だったかも(~_~;)まぁいいや!!

---------------------まだ質問中☆----------------------
みなさんに質問です(>_<)
ポスターとか、壁に張ってる方いますか?
いたら聞きたいんですけど、何で貼ってますか?
ポスター用両面テープ系?画鋲とか?
よかったら教えて下さいm(_ _)m
--------------------------------------------------------

部屋の掃除と宿題で燃え尽きたので今日はこの辺で;
一個前の記事のコメ返は明日やりますね!
| Johnnys (TV) | 22:30 | comments(6) | - |
remember
さぁ今日から元のみっくん愛全開のブログで行きますv

さ、感想行きましょっ!
YOUたち!
今回Kittyいっぱい出た!
いいなーKittyにナンパされた人。
なぜ断る!?とりあえず話だけは聞こうよ!うんうん。
みっくんがナンパする姿・・・リアル・・・(笑
「へっへっへっ・・・」って笑うみっくんに
また惚れてしまった私がいる・・・;
アレよくない!?かなりかっこよくない!?変態ちっくで(黙れ
「ツーツーですよ」かなり気になった!
多分、電話の「ツーツー」ってやつだよね?使ってみるか(ぇ
「ツーツーするねぇ」・・・あ、使い方間違えてる・・・?
これからも頑張れ、Kitty!!いっぱい映っちゃえ☆
河本さん、話ふって下さいねー!無茶振りでも全然おっけぃなんで!
つーかむしろ無茶振りのみでお願いします!(ぇ

追記にて少クラの感想♪
続きを読む >>
| Johnnys (TV) | 17:30 | comments(33) | - |