CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 


| - | | - | - |
お知らせです。
放置すいませんでした。

それからこのブログを閉鎖します。

相互してくれた方、交流してくれた方、ありがとうございます。

すごく楽しかったです。

OFFよりONの方が素の自分が出せて楽しかったです。

でも更新する時間がなくてこういう結果になりました。

これからもジャニーズを応援していきます。

エイトの魂も行きましたし、ジュニアの大冒険も行きます。

相互のかたには今からお知らせに回ります。

本当にありがとうございました。

そしてすいませんでした。

さようなら。またどこかで会える日まで。

蜜香
| my thought | 19:18 | comments(29) | - |
も一度だけでいいから
愚痴なんで、読んでくれる方のみ反転でお願いしますm(_ _)m
中傷などはやめて下さい。

やっぱ、ドラマの影響って大きいなぁーって思いました。
水曜日から、学校で耳にするのは
「山田くん」「生田くん」「リ/ュウ」「中/津」「探偵/学園Q」「花/君」・・・
そればっかでしたね。
かなりびっくりしました。やきもち(?)っぽいのも焼きましたけど;
それで山涼や斗真が人気出て本人達が幸せだったら、別にいいんです。
でも、いろんな人に知ってもらったコトにより
逆に中傷もよく聞くんですよね。すっごい傷つきました。
それに、
「花/男の斗真は無いけど、花/君はめっちゃかっこいいよねー」。
ありえないです。ホントありえないです。
ソレは斗真が好きなんじゃなくて、役が好きなんじゃないの?
って思っちゃいます。

ホントそういうのやめてほしいです。
特に中傷とかありえないです。最悪です。

ドラマや役名でこのページに飛んでほしくないので、
その辺は検索避けを一応。

見てくれた方、ホント優しい方です!
ありがとうございましたっ!


FANって難しいね;

今回はこれだけですが;
さようならゆう★
| my thought | 22:51 | comments(42) | - |
大事なものがつまっていた
やっばいよ、桂に不意打ちされた ←


※ここからは腐ってます、痛いです、危ないです。

えぇ、銀魂ですよ。
久々に銀魂みたら、短髪の桂!!完全に不意打ち・・・。
前から桂好きやったけど、短髪桂最強!!
やばい。短髪桂やったら結婚してもいい ←
というか、むしろ結婚して下さい(爆
あぁーさらさらな短髪素敵v
髪にKISSしたいっす。
というか、もう桂とKISSしたいっ(爆
なびく長髪より、なびく短髪の方が絶対萌えるんだっ!!
着物も違ったよね。今回の方がかっこよかったv
あの美形に短髪はやばい。大好きだー!!

そんで銀さん&桂コンビっ!最強ですねっv
あぁ・・・あんなかっこいい2人が並んだりしちゃった時点でアウトです。
あの、ちょっと喧嘩口調な感じが最強だ、もうやばい。
2人共好きなんだろーな・・・。相思相愛?(腐
だって最後、抱きついちゃってた・・・。
うっわぁーなんか恥ずい・・・///

新八やっぱ良い子だぁ。
みんなは反対するけど・・・銀魂で一番好きだよ。
かっこいいよ、かっこよすぎるよ。
ツッコミ最強だし。新八にツッコまれたいっ!!
本気で真剣な新八が大好きだぁー!愛してます。

といろいろ言っておりますが、
銀魂の漫画は友達に借りております、ハイ。

腐っててすいませんでした。
いたくてすいませんでした。
危なくてすいませんでした。



追記でjugemの方のアクセス解析の検索ワード発表します。
続きを読む >>
| my thought | 20:23 | comments(10) | - |
なにが起ころうと
最低じゃん、ウチ。
また更新してない!!
ダメダメだなぁー・・・ホント。

もうすぐYOUたちだなぁー♪
そんでもってもうすぐ(?)少クラだなぁー♪
今日はキスマイの新曲もあるんだってねv
めっちゃ楽しみやなぁ↑↑

んじゃ、少クラ終わったくらいにまたやってくると思いますゆう★
| my thought | 11:23 | comments(2) | - |
I wish.....
嬉しすぎてやばい!

1.期末終了!
これでブログも更新できますね♪
(まぁテスト中も結構更新してたけど・・・)
今日遊びにいってきましたし、明日もTDS、あさっては遊園地♪
(遊びすぎとか禁句で;)
2.Mステに「Kis-My-Ft2」として出演!!!!
え・・え・・えぇ!? ( ´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)ェェエェエェェェェエエェ
いろんなお友達から聞きました!んでMステHPで見たらマジじゃないですか!
「Kis-My-Me-Mine」じゃないですか!?
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
あの・・・どうしましょう!!嬉しすぎてやばい!
3.カレンダー購入!!!!
予約していたJrカレンダーを取りに行きましたv わぁい!
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
みっくんめっちゃかっこいいじゃないですか!!
兄組、やっぱ好きラブラブラブラブ大好きだぁーっ!
弟組ももちろん大好きだからねっラブ
いやぁみんなマジかっこいい!やっぱ好きやねん!


テンション上りっぱなしですよ。
壊れっぱなしですよ。
「キスマイ」「キスマイ」言いすぎですよ。

・・・・・・・

これからどうやって生きていけばいい?
キスマイ好き過ぎてやばいです。
| my thought | 20:28 | comments(13) | - |
どんな事でも 僕は受け入れるよ
昨日3誌買ってきましたv

みっつー、可愛い〜ラブラブラブラブ
なんでそんなに可愛いの?
可愛すぎて怖いよっ!  ←
カワユス━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
金髪も似合ってて素敵っハート茶髪の方が好きだったり
興奮しすぎてやばいので、土日のどっちかにレポします。

あと、1つだけめっちゃ悩んでるんですけど
北山くんのコトを
みっつー(みつ)って呼ぶか、みっくんって呼ぶか、キタミツさんって呼ぶか、
そんなコトで悩んでます・・・(〃−`ω´−)んー
基本はみっつー(みつ)なんですけど、
「可愛い」を表現する時や愛度が高まったときはみっくん
なんとなく改まった時(?)はキタミツさんとも呼びます。
んーまぁ3つとも使いますので、ご了承下さい(ぇ)
なんか自己解決しちゃった・・・唖然まぁいいかっ♪

〈Picture diary〉 、全然更新できなくてごめんなさいっ!
今度はっきりしたプリのせます♪プリ帳とかも♪

明日から三連休ですねっ!どんな風にすごす?
萌はごろごろしたいけど、多分勉強・・・(#T_T)σ|壁|
・・・まぁみっつーを見て元気出していきますっわーい
| my thought | 20:59 | comments(6) | - |
引き合う恋の魔力
アクセス解析見てたら、
「I miss you..... 萌」
で検索してた人がいましたぁ↑↑


明日は原宿にいってきます♪♪ジャニショもいってきます♪♪

ちょっとむかつくコトがあったんで書いちゃいます。
気分悪くさせたくないので、一応白でかきます。

同クラの吉澤(本名をちょっともじった)ってヤツがまじでうざいっ!
今日体育でバスケがあって、吉澤と同じチームだったん。
んで、先生が「チームで集まって!」って言ったの。
ウチのろいから、集まるの遅かったの。
そしたら、なんか「あれ〜?チーム一人足りなくない?誰だっけ〜?」とかウチの前で言うわけ。
ウチは「本当に忘れたのかなっ?」って思ったって、吉澤に「ウチです。」っていったわけ。
そしたらなんか吉澤が仲イイ友達と
「もう一人、○○(←うちの苗字)だったんじゃん。陰うすいからわかんなかったぁ。
 ってか、まぁいなくてもよかったんだけど。アハハ!」
とか小さい声(でもウチには聞こえるくらいの声)で喋って爆笑してんの。
本当にありえない。めっちゃ最悪。うざいってか悲しいってか。


愚痴っちゃったよ・・・ひやひや

追記ではゆゆ姉からのバトン!
続きを読む >>
| my thought | 17:14 | comments(9) | - |
昨日には戻れない
いままで一応Jrブログってコトで言わなかったんだけど、ウチは、

お笑い愛ですラブ

ブログにも慣れてきたのでいっちゃいました♪
ウチの好きな芸人さんは、
磁石、アンジャ、陣内さん、キンコン、チュート、ポイズン、ロバート、コア、スピワゴ、
サバンナ、東京03、東京ダイナマイト、イシバシハザマ、麒麟、ザ・プラン9、
ハイキングウォーキング、笑い飯、次長課長、ガリチュウ、インジョン、とかですかね?
コレでも一部です・・・。めっちゃお笑い大好きなんですっ!
ヲタって言われちゃってもしょうがないですかねたらーっ

でもでも、Jrもお笑いに負けないくらい大好きですっラブラブラブ
そこは勘違いしないで下さいねっ!

あと、検索でお笑い系のサイトだと思って来ちゃった方、もしいたら、
ほんとごめんなさいっ撃沈Jrメインのサイトですっ!
でもお笑いも語っていきたいです♪♪
| my thought | 21:29 | comments(23) | - |
明日って意味もわからない
このごろジュニア病がやばいです。

理科で「硫酸銅供廚「Kis-My-Ft供廚吠垢海┐燭蠅世箸、
教科書にのってた川の名前の「淀川」に反応したりだとか、
漢検の選択問題に「依」って文字があったから藤家くんに頼って
それを選んでみたりだとか、
「メール北山!」とか「千賀状」とかつかってみたりだとか、
「みっつーってカッコイイよね」を連発してしまったりだとか、
授業中、ノートにJrの衣装とかスケッチしてみたりだとか、
授業中、みっつーのピースやはっしーの「うわべじゃなく本音ばかり〜」を
思い出して、微笑んでたりだとか・・・
かなりやばいです・・・↓↓
治す気はないですけど(ぇ)

追記は独り言。
続きを読む >>
| my thought | 22:42 | comments(2) | - |
4日の魂について・・・。
ぁやのところから・・・。

1月4日のあけおめ魂について知ってる人いますか?


二階堂が泣きそうになった事、知ってますか?




亀と同じ事をされたんです。

中傷

いいんですか?


この前。亀がなった時、亀だけじゃなくて、メンバーも、他のファンも悲しみましたよね?


なんで、またこんな事が起こるんですか?


やらないって、やっちゃいけないってわかってるはずなのに。


私達ファンの為にコンサートを開いてくれてるのに。



そんな事しても、いいんですか?



自分達が好きで見に行ってるのに、泣く姿見るの、楽しいですか?


二階堂は、まだまだジュニアで、頑張ってるんですよ?


ダンスだって、唄だって。



毎日ニコニコしてるじゃないですか。



何が不満なんですか?



不満があるなら、中傷したいなら、嫌いなら。


コンサートなんて行かなければいい。


それとも、目立ちたいから、見てもらいたいから?


そんなんで目立ってもどうにもならないでしょう。
そんなんで見てもらったって、相手が悲しむだけでしょう?



そんな人に、コンサート行く資格なんてあるんですか?

もちろん、二階堂や、メンバー。ジュニアの人。

そして、チケット取れなかった人にだって、すごく失礼じゃないですか?
最低な行為じゃないですか?


そんなんで、ファンだって言えますか?



なんで頑張ってる二階堂が泣きそうになってるんですか?


もう1度、ファンであるべき行動を見直すべきではありませんか?


アナタは、自信を持って。



「私は、○○(自分の担当)のファンだ」って。




胸を張って言えますか・・? できるだけ回して欲しいです・・

ファンだって胸を張って言える方。
名前を書いていただけると嬉しいです。
そしていつか、私のブログにこの話が戻ってくるように。
たくさんの署名が書いてあるように、願います。

もしも、「私はめんどうじゃないからいいよ」って方。
コピペお願いいたします。
それから、私のブログに名前を残していただけるととても嬉しいです。


Byゆうか
I need you by my side   〔http://pinkyxxunderstandabl.blog52.fc2.com/〕

「私もそう思う」と共感してくださった方へ。
名前と担当を書いてくださる方はどうぞこちらへ。

ゆうか(千賀担)
芽衣(宏太担)
ぁや(宏太担)
萌(北山担)
続きを読む >>
| my thought | 09:15 | comments(6) | - |