CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 


| - | | - | - |
毎晩くれたオヤスミメール
一昨日はホント痛い子でスイマセンでしたがっかり
アニメ(漫画)の話でした;

あとアンケートご協力お願いしますm(_ _)m
左下の方にありますので・・・。

えーっと柚耶から貰ってきたバトン♪

アンパンマンバトン
☆アンパンマンになりきって答えてください☆

Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??
多分、昔は暴走族だったんだろーなーっと。

Q2バタコさんの事をどう思いますか??
腕力がすごいんだろーなーっと。
だって、バタコさんがアンパン投げたら
頭がくるくるーってなって古いのと入れ替わっちゃうんだからね。
ビリヤードの技でこんなん有ったよね?


Q3メロンパンナをどう思いますか??
そんなに可愛くない。(酷

Q4チーズをどう思いますか??
可愛いよねーv何言ってんだかわかんないけど。

Q5カレーパンマンをどう思いますか??
臭い。うん臭い。(酷

Q6食パンマンをどう思いますか??
作者は結構描きやすいキャラだと思ってと思います。

Q7バイキンマンをどう思いますか??
カビと仲良いのはどうかと思います。
いくらばい菌とは言っても。


Q8ドキンちゃんをどう思いますか??
んー・・・なんかキツイ。

Q9「アンパンマンおなかすいた〜」って言ってくる子をどう思いますか?
正直うざい。しらねーよ、そのへんの草でも食べてろ。
または食パンマンでも食べてろ。(酷


Q10次アンパンマンになる人を決めてください
どーぞご自由に♪


今日で喰いタン終わりですねー。
もうすぐ龍ちゃん&慎ちゃんがやってくる♪(間違えてる

それじゃゆう★
| baton | 20:55 | comments(17) | - |
もう増えない思い出だけ
メールフォームつけました☆
是非是非メールして下さいメール
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃなんで。
初めての方でも。でも悪戯はやめてください↓↓



2個目の自作バトンつくりましたv
よかったらやってってください!


萌えポイント!バトン
萌えるなぁーvって思ったら語っちゃってください!

1 ほっぺた
ちょっと萌えますvふにって感じの方がいい!!
2 あひる口
萌えるー!!くちびるがぷにぷにってなってて、あひるっぽいの可愛いv
3 二の腕
萌える!めっちゃ萌える!!
TOKIOの山口くんの二の腕が一番やばいですっ!!
4 指
萌えるー!ニカとかよしくんっぽい、細くて長い指が好き!
5 鎖骨
んー・・・たまに萌える。
あんま見えてない方が萌える!
6 お腹
あんま萌えないかな?ってかよくわかんない;
7 太もも
これもあんま萌えないかも。
8 足
あんま気にしてない (ぉぃ
でもちょっと大きい足の人の方がいいかな。
9 足首
あんま・・・。でも気にはする!
10 手首
ちょっとがっちりしてる手首に萌えるv
11 爪
ちょっと萌えるv長くて丸い爪がいいなぁv
12 ハット
ちょっと萌えるvでもあんま遭遇しないから。
13 キャップ
めっちゃ萌えるv深めにかぶってると萌えちゃうv
ダメージ入ってるキャップとかかぶってるとね?やばい!
ウチもキャップ好きなんだー☆
14 メガネ
これは萌えないはずがない!!萌えまくっちゃう!
多少かっこわるくてもメガネがあればおっけぃ☆ ←
15 ピアス
大きめのピアスに萌える!
スカルとかのかっこいいなぁーって思うし萌えるv
16 ネクタイ
めっちゃ萌える!!!!やばいネクタイは萌えます!!!!
学園探偵QのCMの山涼、やばかったもん!
まぁネクタイなくても萌えるけど ←
17 腕まくり
萌えます!!はっしーはもう、腕まくりの神だと思う。
18 ほくろ
顔のほくろに萌えます!!泣きぼくろとか萌えv
19 横顔
マジ萌えますっっ!!
美形さんの横顔とかやばいんですよっっ!
よしくんとかよしくんとかよしくんとかっ! (ぉぃ
20 笑顔
これは萌えない方いないと思いますけど!
笑顔は誰でも可愛いんですv萌え萌えのキュンキュンです ←
21 泣き顔
可愛い子の泣き顔は萌える!!
かっこいい人の泣き顔も萌えるけど!!
22 悩み顔
んーあんま萌えないかなぁ・・・。萌えるときもあるけど。
23 寝顔
萌えますっ!けどあんま見たことない・・・↓↓
24 汗
おぉ!千賀ちゃん!!(笑
萌えますねvかっこよいものv
25 髪をかきあげる
萌えますっっ!斗真くんの「花男2」のvやばかった!!
26 他に萌えるトコロってどんなところですか?
ウチは"疑問文"に萌えます!!「ん?」みたいな!
27 "萌え"について好きなだけ語って下さい
いろんなトコに萌えるんですけど、
やっぱ「ネクタイ」です☆一番萌える!!
28 "萌える芸能人"といえば?
みっくんですv山涼とか龍ちゃんとかも!
あとは、松田翔太くん!なんか萌えるv
29 "萌え"について語ってくれそうな人、3人に回してください
ご自由に☆ 
30 これからも萌えていきますか?
ハイ!


長いなぁ・・・;うん。
誰かよろしくお願いします!!

今日、MAの屋良くんの夢みました。なんか家に来てた(笑

んじゃゆう★
| baton | 23:40 | comments(8) | - |
この声 君に届いて
最近なんか「色っぽい」を連発しまくっている蜜香です ←
なんか、たっちょんが色っぽいの・・・ゆう★

↑のタイトルの下のコメントとプロフィールを変えました。


今日はバトンやりますねー♪
続きを読む >>
| baton | 23:10 | comments(6) | - |
だけどホントはもっと違うやり方を
バトンやります♪

みなかたいただいたバトンです!

【どっちのJr.ショー】
●薮宏太vs八乙女光●
うーん・・・薮くんかな?
●鮎川太陽vs山下翔央●
翔央vかっこいい!!
実は生で会った事あるのさ(自慢かよ

●藤ヶ谷太輔vs北山宏光●
みっくんてれちゃうてれちゃう当たり前!
太ちゃんも大好きだけどね?

●横尾渉vs飯田恭平●
渉vもちキョンちゃんも好きだよ!
●二階堂高嗣vs千賀健永●
ニカ〜v千賀ちゃんも好きだよ?
●玉森裕太vs宮田俊哉●
玉ちゃんvぃゃ宮っちも好きだけどね?
●有岡大貴vs伊野尾慧●
う〜ん・・・あーりぃかな・・・。
でも伊野尾ちゃんも好きなんだけど・・・。

●浅香航大vs橋本良亮●
はっしーv好きっ!でも浅香さんも捨てがたい・・・。
●亀井拓vs深澤辰哉●
カメタクかなぁ。
●高木雄也vs真田佑馬●
え・・・たかきぃ?
●戸塚翔太vs河合郁人●
とっつーv好き好きv
●塚田僚一vs五関晃一●
ごっちかなぁ。ダンスが好きだから♪
●中島裕翔vs山田涼介●
裕翔かなぁ。
●森本龍太郎vs京本大我●
龍ちゃんv生意気で(ぇ)可愛い!
●森本慎太郎vs知念侑李●
知念くんかなぁ・・・。
●神田憲征vs伊藤拓美●
んー・・・伊藤くん?
●米村大滋郎vs伊郷アクン●
ヨネvかっこいい!!
アクンくんも好きだよ?

●淀川由浩vs藤家和依●
もちろんよでぃvだけど、よりも大好きだよ!
●石垣大祐vsゴトウ泰観●
がっきーv
●ジョーイティーvsアンダーソン●
アンダーソンv
●渡辺翔太vs野澤祐樹●
んー・・・野澤くん?なべしょうも好き。
●山下拓海vs小野寺一希●
小野寺くんかなぁ?
●加藤冠vs岩本ひかる●
かとかんvおもしろい!
●滝野雄vs龍興直弥●
2人とも好きなんだけど・・・。龍興くんかぁ?
●森田美勇人vs船曳健太●
びっきーv


続きを読む >>
| baton | 11:27 | comments(30) | - |
blogやめます↓↓
バトンやろー♪

れぇ仔からもらいました!
<シークレットバトン供
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。回答
に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!
Q1:莉李&夏輝
Q2:ひゆり
Q3:ウチかな;
Q4:ウチ&ぁや
Q5:亜沙実
Q6:えー・・・とっつー(ぇ
Q7:みゃび
Q8:美奈&彩
Q9:ウチやね;
Q10:これまたウチ;
Q11:友香&千尋&れぇ仔
Q12:くみさん
Q13:莉李ラブ&菜摘ラブ
Q14:みな
Q15:佑貴&友嘉
Q16:渉(ぇ
Q17:ゆり&ぁや
Q18:ぱる&ゆり&亜沙実&詩織
Q19:彩&夏輝
Q20:ウチ;
Q21:宮っち?(ぇ
Q22:部活の顧問の先生!
Q23:みっくん!
Q24:ウチ(笑
Q25:ゆり&彩
Q26:詩織&愛里
Q27:ゆり
Q28:ウチ
Q29:夜冶さん?
Q30:愛祈
Q31:友達
Q32:みっくん?
Q33:莉愛&夕凪
Q34:亜沙実
Q35:塚ちゃん!(即答で
Q36:みっくん(逝ヶ
Q37:アリア★&千尋&愛祈
Q38:夏輝
Q39:ウチですね;
Q40:佑貴&耀架
Q41:んー侑里?
Q42:美夜&友嘉
Q43:菜摘かなぁ?
Q44:莉李かなぁ?
Q45:んー?菜摘?
Q46:夕凪
Q47:夏輝&彩
Q48:えー?ゆり?
Q49:先生・・・
Q50:くみさん
Q51:ウチで。
Q52:莉李!!
Q53:みっくん☆
Q54:佑貴&美夜
Q55:ウチ!結構そうかも。
Q56:みゃび
Q57:友達
Q58:とっつー!なんかね。
Q59:ウチ。
Q60:がっきーだそうで。
Q61:よでぃ&玉ちゃん(ぇ
Q62:莉李!!
Q63:ぁや&れぇ仔?
Q64:佑貴&莉李&ぱる
Q65:ウチです;
Q66:れぇ仔&耀架
Q67:ゆり
Q68:侑里
Q69:宏光&愛祈&愛里&美夜
Q70:みっくん☆
Q71:みっくん!!
Q72:佑貴&詩織&れぇ仔
Q73:みっくん!!
Q74:ウチ&友達
Q75:宮っち
Q76:ウチ
Q77:えっ!?龍ちゃん&慎ちゃんで!
Q78:アリア★?
Q79:美音&千尋
Q80:莉李&みっくん☆(ぇ
Q81:彩&佑貴&夕凪
Q82:ゆり&美奈&友嘉
Q83:みなっぽい
Q84:千尋&美夜
Q85:えーしらん。
Q86:えーしらん。
Q87:萌さん。
Q88:ウチやね。
続きを読む >>
| baton | 23:25 | comments(15) | - |
君を乗せて 歩いてゆく
"萌"って名前を変えようかなぁ・・・って思ってる萌です☆

今回はバトンをやろうかなぁって思います!

アリア★からもらったバトン♪
キスマイと冬を過ごそうバトン
1今日はハローウィン。そう思ってたら後ろから誰かに抱きつかれた!
a.「ばぁ!!ビックリした?」おばけの格好で聞いてくる北山宏光
b.「あっ、今オレのコト変態って思ったでしょ!?」…カボチャだからね…藤ヶ谷太輔
c.「もう、このまま襲っちゃいたい!」八重歯をキラっと光らせて怪しく笑う横尾渉
d.「一夜だけ、夢見る?」魔法の杖を振り回して言う飯田恭平
えーっ!?どーしよ・・・。cかd・・・。
みっくんいないの珍しいなぁ。ってか選べない!cかdで!(ぇ)

2クリスマスの日に家にやって来たのは?
a.「幸せを届けに来ましたぁ!!」藤ヶ谷&千賀ペアがサンタさんの格好で可愛く、面白くお祝い
b.「○○、メリークリスマス…」両側からほっぺにチュッ。キザに決めます、北山&横尾ペア
b!絶対b!!やばい!今ぶーむな渉&大好きなみっくんから・・・きゃぁ! ←
まじ最高です!○○は名前でお願いします♪

3もう年末だし、大そうじしなきゃ!誰と一緒にする?
a.「出来ないコトとかは、オレに任せてね!」優しすぎるよ、飯田恭平
b.「オレ、メンドいからやんな-い。それよりさ、遊ぼう?」得意の笑顔で☆二階堂高嗣
a!素敵すぎる!かっこよすぎる!
ニカの笑顔も大好きだけどさ、やっぱ優しいキョンちゃんで!

4やっと年が明けた!お正月を一緒に過ごすなら?
a.「オレ寒がりだから、こたつでみかん食べとこうよぉ〜」絶対にこたつから出ない玉森裕太
b.「外で雪合戦しよう!」朝から元気な千賀健永
c.「ゲームで勝負、しますか?」何で敬語?宮田俊哉
d.「おせち料理作ろう!オレ、だし巻き玉子作るから!!」もう作り始めてる二階堂高嗣
cで!特に理由は無いけど・・・cで!(ぇ)
5年賀状が届きました。一体誰から?
a.「今年もよろしくお願いしますっ」礼儀正しい宮田俊哉
b.「…よろしく(*^^*)」言葉は少ないけど、顔文字ついてるっ☆玉森裕太
b!!いやaで!やっぱB?あーa?わぁ・・・。んーbで!
6学校の帰り道、「寒いなぁ」と思っていると…
a.「温めてあげる…」そっと抱きしめてくれる北山宏光
b.「寒いだろ?///」私の手をとって自分のポケットに…大胆だけど顔が真っ赤ですよ?横尾渉
c.「う゛〜、寒いっ!」自分から手を繋いでくる藤ヶ谷太輔
d.「マフラーと手袋、貸してあげよっか?」あくまで正統派です、飯田恭平
ぎゃぁぁぁ!aかbかcかd!(全部だし)
うわー!んー・・・aかb!(やっぱ決まんない)


続きを読む >>
| baton | 22:38 | comments(11) | - |
永遠の恋だから
昨日に引き続きバトン♪

ゆりからまわってきましたぁ↑↑
□■□■□■□■□■□■□
■  このバ鼎離襦璽襦 、
○回Uてくれナニ人から貰っナニ
【指定】ヲ【】の罎貌れて答える
○まナニ、回すときその人に【指定】する
指定【みっくん

最近思ぅ【みっくん
このごろ可愛くてしょうがないっ!

この【みっくん】には感動
歌うみっつーラブラブ

この【みっくん】ゎ嫌いだ
全部好きだから、嫌いなとこなんてないよっラブラブ

この【みっくん】がなかったら。。。
セクシーで可愛くてかっこいいみっつーがいなかったら生きてけないよぉ↓↓

次に回す人と【指定】
ゆゆ【有岡くん】
詩織【龍ちゃん】
ぁや【薮くん】
アリア☆【はっしー】
菜摘【はっしー】
みな【山涼】
できたらお願いします♪


続きを読む >>
| baton | 22:15 | comments(11) | - |
ぬくもりを与えてよ
仲良してれちゃうゆゆお姉ちゃんから回ってきたバトンをやります♪

学生バトン
名前は?
萌です。

学校何処?
神奈川の方です。

校歌歌える?
歌えない!覚えてない(ぉぃ)

何年?
中1です♪

何組?
A組♪

1クラス何人?
知らない(ぇ)43人かな?

成績良い?
86位中、9位くらいかな?

授業中はどう?
結構悪い仔ですねたらーっ
寝ることは無いけど、交換ノートかいたりしてます。


休み時間は?
交換ノートかいたり、妄想したり(ぇ)、友達と喋ったり。
楽しくすごしてますわーい


ともだち何人?
友達・・・う〜ん・・・わかんない。
  
何部?
バドミントン部です。

その部活面白い?
ハイウィンク

何で学校行く?
電車+バス+徒歩

誰と行く?
友達3人と一緒だよっ!

ご協力ありがとwコレ3人に回して♪
コメ残してくれれば、誰でもOKYES!

続きを読む >>
| baton | 20:31 | comments(7) | - |
初☆自作バトン
バトン作ってみたんで、やってくれたら嬉しいなっ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
似たようなのもあると思いますがたらーっ

キスマイ愛バトン
1,お名前と担当さん(キスマイ以外OK)は?
名前は萌で、担当は北山宏光くんです。
2,キスマイでだれが好きですか?
みっつーですラブラブ
3,メンバーのことなんて呼んでますか?
北山→みっつー、キタミツ、北山くん、俺様王子
飯田→キョンちゃん
千賀→千賀ちゃん、千ちゃん
宮田→宮っち、宮田くん
横尾→横尾ちゃん、渉、八重歯の兄ちゃん
藤ヶ谷→太ちゃん、サトシン
玉森→玉ちゃん
二階堂→ニカ
4,↑の中で思い入れのあるあだ名はありますか?それはなぜ?
俺様王子。だって俺様王子じゃん!(...ん?)
6,キスマイのどこが好きですか?
全部に決まってるじゃんっっ!
7,キスマイの曲でなにが好きですか?
全部好きだけど、一番好きなのは「祈り」かなぁ?
8,キスマイのメンバーの名言で好きなのは?
みっつーの「僕的的には...」と千賀ちゃんの「...ん?」かな。
9,キスマイの謎なトコロは?
キスマイは謎だらけでたらーっ
10,キスマイっぽい花といえば?
あじさい?なんとなくです。
11,キスマイっぽい季節といえば?
夏!元気なかんじが↑↑
12,キスマイのメンバーの中で一番おしゃれさんといえば?
渉・・・かな?
13,キスマイのメンバーの中で一番面白い人といえば?
太ちゃんとか千賀ちゃんとか!でも基本的にみんな面白い!
14,キスマイのメンバーの中で一番ローラーが上手い人といえば?
みっつー!マジ上手いです。
15,キスマイのメンバーの中で一番ダンスが上手い人といえば?
ニカじゃないかな?
16,キスマイのメンバーの中で一番歌が上手い人といえば?
みっつーじゃない?太ちゃんも上手いけど。
17,キスマイのメンバーの中で一番輝いてる人といえば?
全員でしょっ!みんなかっこいいし、輝いてるてれちゃう
18,キスマイのこと好き?
うん!ってか愛してます!
19,キスマイに一言!
キスマイ、めっちゃ愛してる!!
20,キスマイ好きな人4人に回してくださいm(_ _)m
やってくれる優しい人、よろしくおねがいします!!

-----------------------------------------------------------------------------
プレミアム終わったら、TVレポします↑↑
| baton | 16:59 | comments(7) | - |
バトンもらったぁ♪
菜摘からです。
イメージバトン♪
※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。

1.恋人
もちろんみっつー!年の差なんて気にしない!
えっと・・・誰でしょ?


2.お母さん(またはお父さん)
耀架ちゃん♪なんとなく・・・頼りになるかんじ?

3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)
ゆゆ!お姉ちゃんです!頼りにしてますぴかぴか

4.妹(または弟)
龍ちゃんとか弟にいたらかわいいんでしょうね・・・。

5.ペット
えっ!?いないです。

6.師匠
佑貴!師匠ってかんじですねぴかぴか
実は佑貴の方が年下なんだけど・・・。


7.非常食
ジュニア!

8.デザート
ぁや!かわいいからね♪

9.桃
ゆり!桃ってかんじがなんとなく・・・

10.萌
みんなです!ジュニアもです!ウチはなんにでも萌えます(笑)

明日は漢検です!な萌でした猫2
| baton | 21:29 | comments(6) | - |