CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 


| - | | - | - |
心からいえるよ
3notes 更新日!

みっくん、顔文字多ッゆう★
内容は、夏男!・・・でしょ?なのに顔文字・・・;
ってかあのビデオ買ったのかよ!!えぇー!?
なんか、最後の方がグループ愛(いや、宮田愛?)が伝わってきましたv
みんなめっちゃ面白いよねっ!
キスマイはマジおもしろいグループだと改めて思いました♪
読みながら、つっこみまくってたもん(笑

ホントに平成がラブコンのED歌うんだね・・・。webに乗ってました。
この後は意見が分かれそうなので読んでくれる方反転お願いします;
なんか複雑だよ。もしCD出すってコトになたっら、ウチはちょっと嫌・・・。
まだ出来て間もないグループじゃん?
それに、ありぃ&たかきぃ&ゆーとはJ.J.としてCDだしてほしいな、とも思います。
もちろん平成だって大好きですっ!!
でもCDデビューはJ.J.として出してほしいなって思います。
反論はOKですが、このことに関して中傷等はやめてください。

デビューですかね・・・?



「北山宏光他人検定」っていうのをやってみました。
なんか、みっくんのコトをどう思ってるのか、みたいな?
結果は・・・
こんな感じになりました!!
「尊敬/憧れ」と「恋愛対象」が満点でSクラスでした(笑
ウチはみっくんに憧れてて、恋愛感情まで入っちゃうってコトですか!?
憧れから恋がごにょごにょ(by宮っち)ですか!? ←
んでウチはみっくんを信頼してるのかぁー。それは確かに。
でその後の「蜜香さんが信頼されているということの表れでもあるのです」って
えぇー!?会ったこともないのに!?(笑
その上、みっくんのコト、ライバル視してるらしいし;
みっくんは「全く笑えない人」・・・つらいね。
その他のコメントに
「北山宏光さんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります」って。
確かに信じてるところもある!!
なんかウケるので、みなさんも是非やってみて下さい♪



んでどっかから奪ってきた、Q?の妄想バトンゆう★
続きを読む >>
| Johnnys (book,web) | 22:47 | comments(8) | - |
いつの日にか 惑いない
↑のタイトルで「まどいない」って打ったら
「窓以内」って出た・・・。(どーでもいいー

YOUたち!のとっつーの告白の件なんだけどさ、
はるかになりたいーゆう★
マジうらやましいんやけどっ!
もうブサイクとか死神とか前歯の神経死んでるとか、どーでもいいや(ぇ
つーか、とっつーふったヤツでてこいやっ!
ぼこぼこにしてやるから(ぇ
告白するとっつー、かっこよかったv
前説グランプリ、エレキコミックめっちゃ面白かった!
「落としましたよ スイマセン」♪
「貰ってもいいですかぁー?」♪
やついさん、きもいとか言われちゃってるしゆう★

んじゃ少クラは長くなりそうなので、追記にて♪
続きを読む >>
| Johnnys (book,web) | 20:27 | comments(6) | - |
5月号感想
M誌
・きゃぁーvvQ?が出てるよーvv
・洋服が・・・;
・JraGOGO!
・表紙、みっくんピンクのボーダー!?
・知念くんと慎ちゃん、可愛いーv
・キスマイの最初のページのみっくん、目がうるうるしてるよね!?可愛いv
・どんだけ寝るんですか!?
・「1分間なわとび」
・太ちゃんの睨み方怖い・・・(>_<;A)
・なわとびする宮っちの笑顔に萌えー! ←
・「1分間ヘディング」
・北山選手はさすがですねv
・頭にのせてボール静止したときの顔イイ!めっちゃかっこいい!
・千賀ちゃーん!どこいっちゃうのー!?
・「3分間電話帳破り」
・2人とも読んじゃってるしっ!
・「紙飛行機とばし」
・帽子可愛い!いやんv ←
・「レモン早食い」
・渉、完食お疲れ様です♪
・宮っち、顔が・・・;
・「円周率暗唱」
・玉ちゃんすげぇ↑↑さすがだね☆
・渉ー「ヘイ!サンテンイチYO!ン」ー(笑
・「角砂糖積み上げ」
・みっくんと玉ちゃんとか最高っv
・真剣な顔のみっくん素敵ですv曲がってるけど;
・TapKids&KittyJr・・・ノーコメで(笑
・J.J.ー♪
・伊野ちゃんとあーりぃ、素敵v
・「あーんv」とか可愛すぎです(>∀<)
・料理長はっしーと浅香さんと深澤くん!
・はっしー・・・うん; (意味不明
・たかきぃとカメタク!可愛いー↑↑
・つーか食べすぎだし(笑
・関ジュvスケート!
・「目立ちたがり屋ばっかりの〜」って(笑
・ABC最後だー!なんか意外!!
・塚ちゃんの「フリーダム」がよかったと思われます!とっつーだしね☆
・郁人の「自然体、そして自然と一体」も五関くんの表情のおかげで?
 よかったと思います!!

3誌は追記
続きを読む >>
| Johnnys (book,web) | 18:00 | comments(6) | - |
4月号感想
3誌&M誌の感想ラッキー

M誌
・表紙はカラフルNEWS。
・ピンナップもNEWS。まっすーがめっちゃかわいいてれちゃう
・エイトはヨコ以外は外で撮影♪
・ヤス×たっちょんやんv素敵〜ラブ
・やぁは翔央の卒業ぱーてぃー!
・「Jr a GOGO!」ココから
・表紙のみっくんかっこいい
・表紙のとっつーの満面の笑みかわいい!!
・キスマイページ!!
・みっくんめっちゃかっこいい!こういうの似合うよねぇ♪
・宮っち、やっぱびたー系の方がかっこいいなぁ!
・120ページのみっくんも素敵ラブラブ
・キスマイは7コ中5コ!
・龍ちゃんの回答のところの兄弟2ショット可愛いラブラブラブラブ
・ゆーと、よでぃにドラム教えてもらってるの!?おぉイケテル
・山涼のお花、ウチにくださいっ!!(ぇ
・はっしー!?ちょっちょっ!!(混乱
・やっぱ神山くんかっこええなぁラブラブ
・慎ちゃんand知念くん可愛い〜!
・あけおめ魂レポ!
・このキスマイ大好きてれちゃう千年のラブソングの!
・Q?の記事、ちっちゃい[:ふぅ〜ん:]
・でもやっぱかっこええなぁ!!

追記で3誌です。
続きを読む >>
| Johnnys (book,web) | 16:59 | comments(1) | - |
ひとつひとつ 確かめている
M誌買ってまいりましたぁヽ(*´∀`*)ノ

みっくん、金髪+ピアス!!
なんか金髪度が少し増してませんかっ?
そんなことないかな・・・?
みっくんのクイズは1発目で当てましたチョキ
宏光愛ぱわーっすねてれちゃうてれちゃう
3択だから、約33%の確率であたるんですけど;
キスマイのクイズの結果は・・・7人中5人!まぁまぁかな。
太ちゃんと千賀ちゃん、間違えました;ごめんね;
ちょっちょっ・・・!はっしー!?
肌白い!!!細い!!!大人っぽい!!!
ほんとに中1?ほんとに同い年?普通にうらやましいです。
今日から期末テストなんで、きちんとしたレポは3誌と一緒にします☆

もうすぐ(?)Jrカレンダー発売ですねv楽しみです♪♪

って期末テスト期間中なのに、ブログ更新してていいのか!?
コメ返、約毎日やってていいのか!?勉強しなくていいのか!?
いや・・・やばいだろ・・・ということで退却っ!
| Johnnys (book,web) | 20:18 | comments(4) | - |
このまちにとけこんで この側で感じたいよ
13日はキスマイの日♪

「3notes」更新日

これからも毎月いちいち報告していくよん(笑)

追記では拾ってきたバトンを・
続きを読む >>
| Johnnys (book,web) | 18:20 | comments(4) | - |
3月号感想
3誌レポです♪♪
とにかくみっくんが可愛かったですラブラブ

長くなりそうなので&ネタバレなので・・・追記でウィンク
続きを読む >>
| Johnnys (book,web) | 16:43 | comments(6) | - |
M誌レポです♪
M誌買ってきましたぁ↑↑
楽しみにしてたJr大賞の発表でしたよぉ↑↑
恋人にしたいJrの1位は・・・

光!!!!

おめでとケーキ2ぴかぴか
みっつーはおしくも2位・・・。まぁ年齢もあるしね(笑)
ウチの予想では、1位はニカかなぁ・・・って思ってたんだけど。

んでJrが選ぶ恋人にしたいJr1位は・・・

河合くん!!!!

みっつーが1位になったのは、
和服が似合いそう」、「結婚がはやそう」、「気が短そう」、
いいパパになりそう」、「いちばんおしゃれ」「先輩になってほしい」デス。
みっつーおめでとうケーキ2ぴかぴか

・「Jr a GOGO!」は実写版漫画でした。
・関ジャニ∞は、安田くん&マル&ひなちゃんのソロ魂レポ有りでした。
・NEWS復活ということで、特集ページが結構ありました。

追記はみぃとの会話♪

続きを読む >>
| Johnnys (book,web) | 19:04 | comments(11) | - |
3notes更新↑↑
待ってました↑↑

「3notes」更新ですラブラブ

全員の読み終わりましたぁ!
みんなかっこいいラブラブラブラブラブラブラブラブ
あんど
おもしろいてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう

めっちゃ嬉しいですね↑↑
もう来月が楽しみです↑↑

| Johnnys (book,web) | 13:08 | comments(8) | - |
2月号感想
3誌&M誌&ポポロの感想デスラッキー

M誌
・「JraGOGO」の感想だけよつばのクローバー
・TapKids&KittyJrはお餅つき♪
・山涼パーマくるくる!
・もりもっちゃんかわゆすてれちゃう
・特急はおなべでこたつでダメ出し!
・はっしーのダメだし多っっ!
・私服公開ぴかぴか
・はっしーのめっちゃかっこいい!赤紫のピーコート(かな?)が!
・浅香さんの私服も結構好き!
・キスマイはA.B.C.と一緒に。質問合戦。
・渉の質問・・・可愛いてれちゃう
・みっつー、「何食べてるんですか」って!!なんじゃそりゃ!!
・おまけ、もうおまけじゃないじゃないですか!1ページ使ってるじゃん!
・みっつーは何の効果があるか知らないパワーストーンのブレスレット。
・関ジュは5・7・5作り!
・濱ちゃん・・・「おもしろく なりたいときは 丸山くん」・・・(笑)
・OSSANの長尾くん・・・ナス・・・。
・真田くんめっちゃかわゆすラブラブラブラブ
・白虎隊特集の太ちゃんかわいいてれちゃうてれちゃう

ポポロ
・安田くんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
半裸・・・ぐはっ!
・関ジャニ∞が好きな人は買うべしぴかぴか

3誌は追記にて。
続きを読む >>
| Johnnys (book,web) | 11:44 | comments(8) | - |