CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 


| - | | - | - |
サヨナラよりアリガトウ
昨日&今日、中間テストが返されましたー。
奇跡的なことが起こりましたっ!!
なんとっ!国語が・・・

学年2位

はいっ中途半端とか言わないっ!!でも嬉しいですv
あとはいつも通りってかんじですかね?



えっと・・・バトンやります。
続きを読む >>
| every day | 21:41 | comments(5) | - |
ぁや&侑里&みゃび&菜摘&愛祈
中間終了しましたーゆう★
これからはちゃんと更新します!・・・多分(ぇ
3誌買ってきたーv
昨日中間中だったから買ってこれなくてマジへこんでた。
野澤くんがかっこよすぎて、やばいっ!
みっくんはいつも通りかっこよくて童顔でした ←


昨日のうたばんはエイトでしたねぇーv
たっちょんがくすぐられちゃってる時がなんか・・・色っぽかった
考えてるときから・・・色っぽかった
っていうかかなんか全体的に・・・えろかった ←
まぁそういう魅力の有る方なんでしょうね、たっちょんはゆう★
ヤスは・・・そっちの気があるんだ・・・。
まぁうすうすは気付いてたけど (愛があっての毒舌
でも可愛かったよー、しぐさとか笑顔とか金髪とか (ん?


森本兄弟、ドラマ出演決定!
おめでとうございます (遅い
「受験の神様」だったかな?
これって喰いタン枠でしたよね?すごくない!?
なんか7月からのドラマ、キャストがいいの多いなぁー。
嬉しいvけど待ちきれないっ!

んじゃ追記にてバトンを2つ
続きを読む >>
| every day | 23:00 | comments(8) | - |
チカラ 手に入れたい
「チカラ」の歌詞終了v
次回からどーしよ・・・


明日から中間です。
ハイ、なに更新してるんだって話ですよね。
んな余裕ないだろっていう;
まぁいいじゃん!

みっくんパワー注入v ←

はいっ!中間がまだ終わってないみなさん!
がばしょっっ!(byはねトび)


「good-bye,thankyou」だけ、
10回程度りぴった蜜香でしたー♪
さよーならーゆう★
| every day | 20:11 | comments(10) | - |
someday my wishes come true
昨日は代休だったので原宿&渋谷いってきました♪
朝10時には原宿についてました。
そんでジャニショ直行ゆう★
んでちょっと並んで、入ったんですけど、ソコでなんと
中1の後輩にあっちゃったんです
ぺこっ、って挨拶してその後なんか気まずい・・・ゆう★
んで、ジャニショで買ったのは、
よしくん2枚
よね1枚
1枚
太ちゃん1枚
・・・誰担なのかわからない買い物をしています;
担当のみっくんを1枚も買ってないっていう・・・。
だって前買ったんだもん(言い訳
そのあとぶらぶらしてパスタ食べてぶらぶらしてクレープ食べた♪
クレープ食べてるときに、カメラがいっぱい来て、
外国人のおばさんを撮ってました・・・。芸能人なのかな?誰だろ?
んでそのあと渋谷いってきました!
ジャニクラいくのに、迷いまくって1時間かかりました ←
駅員さんに聞いたら一発でわかった ←
百識の宣伝とか見てきたよ☆
サイン入りポスターとかいっぱいあった↑↑

めっちゃ楽しかったですb
Jrと合成プリしちゃったし!わぁい♪

んじゃまたまた妄想バトンします。
続きを読む >>
| every day | 21:48 | comments(10) | - |
僕らしく生きるため
体育祭は見事な晴れでした。暑すぎってくらいゆう★
ウチは学年対抗なんで普通に負けました;
でもね、ウチ代理で体育祭実行委員だったのさ。
そんで片付けとか全部終わったあとに実行委員だけ残って、
反省会っぽいのしたのね。
その時に委員長のY先輩が
「今回の体育祭は最高だったと思います。
 後輩のみんなが頑張ってくれたからだし、
 本当に誇りに思います!」
的なコトをなきながら言ってるわけよ。
もらい泣きしそうになっちゃって・・・もう感動感動!
その後に1人1人に手紙まで書いてくれてまたまた感動!
もうやばい泣きそうになっちゃって・・・。
その上、今日もう一人の同級生の実行委員の子からメールが着て、
「昨日はお疲れ様!
 蜜香は代理だったのにホントいろいろ頑張ってくれてありがとうね。
 蜜香は2年目だったからいろいろ教えてくれたしホントに感謝してます。
 迷惑とかかけちゃったけどごめんね;
 また来年も出来たらよろしくね☆」
って。またまた感動!もう感動しまくり。
実行委員やっててよかったなぁって思いましたゆう★
憧れのM先輩とも話せたしね♪(本音
明日は代休なんで、原宿行ってきます↑↑

YOUたちレポ
最初Jr、みっくんととっつーしかいないし(笑
かなりびっくりしたんだけどDOCOMOドンッ
でもみっくんが結構映ったからよしとするー (何様
んでほかのJr、普通にふらーって帰ってきてるし;家的な!?
クイズのときはみんないるし!!
みっくん、問題言ったーvちょっとかんだーv ←
聖、普通に答え言っちゃったやん!でも間違えてたし;
ペインくん、可愛いーゆう★つーか早いし、動きが。
エンディング、キスマイだー!『Ready?』だぁー!
みんなアップになったvうひゃぁかっこいいーゆう★
キスマイやっぱ好きだぁーv大好きv


久々に奪ってきた妄想バトン♪
続きを読む >>
| every day | 22:12 | comments(9) | - |
見つかるはず
復活したばっかなのに、サボってばっかでごめんなさい!ゆう★
1回1回の日記が短すぎだよね;
そのうえ、2日に1回のペースだし;
中間が・・・(言い訳

明日は体育祭ですー♪
雨ふらないといいなぁ・・・(´・ω・`;)
代休、また原宿に遊びに行ってきます
代休が一番雨ふってほしくない!!! (本音

JFCからハガキきましたー。
草野くんと内くんには
これから精一杯頑張って欲しいです↑↑
いままでの分をとりかえすような
頑張りを見せて欲しいです!!
応援してますっ!!

明日も実行委員の集まりがあるので
6:00前に起きなきゃならないのでそろそろ寝ますっ!
コメントはまた明日・・・;ゴメンナサイっゆう★

おやすみパイナップルゆう★
| every day | 23:13 | comments(5) | - |
たどりつけたなら
今日は部活も委員会の集まりなかったから、
めっちゃ急いで帰ってきて、
中間の勉強しました・・・;
中間やばいよっ!全然勉強してないもん・・・。
テレビもほとんど見ないで録画してるんゆう★
(なのにパソコンやってるうちっていったい・・・)

今日の百識、真田くんと野澤くんだよねゆう★
今ちょっと野澤くんブームなんだけど、
ほとんど野澤くんのキャラがつかみきれていない・・・。
というわけで、百識かなり楽しみです♪♪

あっ!斗真くん、7月からドラマ出るんだってね↑↑
「花ざかりの君たちへ」だよねっ!!
もちろん見ますっ!!

んじゃ!中間の勉強します・・・ゆう★
| every day | 22:07 | comments(5) | - |
never gonna stop dream on
3notes更新日!
忘れかけてた;
みっくん、意味がわからないです。 ←

昨日は学力テストでした撃沈
5教科(英・国・数・理・社)だけなんだけど、
業者のヤツだから、アンケートとかもあるわけ;
かなりめんどくさいんだよねー・・・。
いい点数取れてますように(*≧人≦)+゜。・。゜☆

みなさんに質問です(>_<)
ポスターとか、壁に張ってる方いますか?
いたら聞きたいんですけど、何で貼ってますか?
ポスター用両面テープ系?画鋲とか?
よかったら教えて下さいm(_ _)m

郁哉卒業について、励ましのコメントありがとうございますっ!
ホント・・・みんな好きっ!(ぇ
これからもずーっと郁哉のコト愛し続けていきますてれちゃう
そう簡単には恋心は消えません♪
天テレの新メンバー可愛いなぁー(ぇ
吉野翔太くんかなり可愛いー!キュンv ←

追記にて光帆さんへコメ返です!
続きを読む >>
| every day | 23:18 | comments(7) | - |
そこに繋がる 探し当てる日まで
みんな、「待ってた」とか「おかえり」とか言ってくれて
ありがとう!おばぁちゃん嬉しいv(笑

一昨日は始業式やった!
ウチの中学校は1年ごとにクラス替えするんですね。
下駄箱に貼ってあった!!
仲イイ子みんな一緒だったv
みぃ(@伊野尾ちゃん)も一緒だったラッキー
みぃは小学校1年からずーっと仲良しだったんだけど、
小3、4、中1とクラス離れまして、今回また一緒でしたv
それも席!かなり嬉しい!!
授業中にジュニア話できるやん ( ぇ
先生はね、そんな悪い人やない!よかったぁ☆
さぁ、精神年齢まだ小学生ですが、中2としてやっていけるのでしょうか!?
ムリだろムニョムニョ・・・まぁ負けないでもう少し♪だから。
最後まで笑顔見せて♪だから。(意味不
みっくんで頑張るてれちゃう ←

んで、昨日は買い物行って来たGO!
3誌買って来ました!
とりあえずの感想。
北山宏光ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
吉田幸輝様ぁぁぁぁぁぁ!!
Q?のめーがーねーーー!!
よりがよでぃにぃぃぃぃぃぃぃ!!
はっしーピアスぅぅぅぅぅ!!
キスマイ、いつも通りかっこいいですv
ハイっ!こんな感じです。きちんとした感想は今度やりますね♪
友達に3誌貸すからさ。
新Ya-Ya-yahも昨日からでしたね↑↑
感動しちゃいました!結婚式v
薮君のフラワー犬可愛いやんっ!首傾いてるけど・・・欲しいわぁ( ぇ
太陽、カメラ映ってないよぉ(笑
やぁぁぁぶぅぅぅ! ←
目がうるうるしてて・・・素敵やぁラブラブラブラブ
ライステよかったぁ!!
シゲと慶ちゃんの登場の仕方とかまっすーの登場の仕方とかてごちぃのはもりとか
サマー×サマー×サマーとかikujinashiとかいいねー☆
一回に書いてみた(笑)意味は無いけどね♪♪
裸少は太ちゃんと亮太v
太ちゃん、本気で食べちゃってるし( 笑

そして今日はいい夢見ちゃいましたよラブ
キスマイとヨネとA.B.C.とサッカーした夢☆
いやぁ楽しかったー(´∀`)
ヨネとかみっくんとかとは話しちゃったしねv
でもなんかさ、
あんま強く思いすぎると夢見ないみたいなコト言ってた気が・・・たらーっ
前向きに好きになれたのかな?ならいいけどね♪♪
そして今日はみなさんが!そしてウチも待ちに待った
少クラですよv
ザ少年倶楽部!
楽しみぃvそれにYOUたち!がやぁにかぶらないのいいよねー☆

バトンやりますー♪
続きを読む >>
| every day | 09:00 | comments(22) | - |
上手くいかないことは 誰かのせいだと
今日は終業式でしたv
明日からだぁ桜
Jrビデオ見放題(笑
パソコンやり放題(笑

メルフォが上手く作動しなくてですねモゴモゴ
仮メアド教えますねぇ☆
imissyou_kitamitsu@yahoo.co.jp
に直してメールして下さいネ↑↑やふーだから返信遅いです;たらーっ
規約(?)は、
よつばのクローバー交流はJr好きさん限定です!!
よつばのクローバーはじめまして、な方もおっけぃです!!
よつばのクローバー名前とメアドと担当さまと教えて下さい♪
よつばのクローバー件名は「I miss you.....宛て+用件」にして下さい!絶対です!
 用件っていうのは、「交流」とか「注意」とか「質問」とかそういうことです!
よつばのクローバー常識外れなコトはやめてください!

まぁこんな感じですっ!仲良い仔や仲良くなった仔には本アド(やふーだけど)、
もっと仲良くなったら携帯アド教えるネ☆

友達にニコラの切り抜きまた貰っちゃった♪
やぁメン&ゆーと&みっくん&太ちゃんが載ってた!
キスマイがニコラからプッシュされてるっ!?
いっぱいキスマイのこと載ってる・・・。
かっこよかったラブラブラブラブ
で学校で切り抜き貰ったんですけど、隣の人に見られて
「やばいっ!」と思ったら、「キスマイかっこいいよねぇ」って言ってくれたv
で、「北野君ねぇ♪一番かっこいいよね♪」・・・ん?北野君?
「誰?」って聞いたら「この人!」
・・・「北山くんのこと?」「そう!北山くん!」いや名前書いてあるから。
ホントに好きなのか!?その上その子、Kis-My-Ft.の時から好きだったらしくて。
じゃぁ名前くらい覚えようよ?(笑
いやぁでもキスマイしってるとはねぇ♪
嬉しいことやぁ☆語ろうっと(笑
| every day | 19:16 | comments(12) | - |