CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 


| - | | - | - |
青春デンデケデケ行ってきました↑↑
Question?初主演舞台、
「青春デンデケデケ」行ってきました!!
Qestion?マジめっちゃかっこよかった!
個性が出ててキャラも定まっててよかったです♪
また、みぃ@伊野尾ちゃんと一緒に行ってきました。

レポ&感想は追記にて☆

続きを読む >>
| Johnnys (live) | 17:41 | comments(25) | - |
あけおめ魂いってきました↑↑
2日からいってきましたよ!
「2007謹賀新年あけましておめでとうジャニーズJr.大集合」魂いってきました!
2007年いきなりキスマイや特急やQ?などに会えてめっちゃ嬉しいですてれちゃう
伊野尾ちゃん担、山涼&山Pも好きな、みぃ(仮名)っていうOFF友と
行ってきましたよぉ↑↑

レポというか感想?
順番とかはぐちゃぐちゃだし、キスマイ&特急ばっかレポしてるよ・・・たらーっ

長くなっちゃうかもしれないんで、追記に書きます!
続きを読む >>
| Johnnys (live) | 09:53 | comments(10) | - |