CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< たどりつけたなら | main | 見つかるはず >>


| - | | - | - |
大事なもの 守りたいものが
ぐはっ!DOCOMOドンッ

百識ですよっ!百識!!
野澤くん、素敵すぎゆう★
笑顔がやばいやばい!!
野澤くんが笑うたびに、ノックダウン状態。
ホントぐざぐざとやられまくってました。
結構色々いってて、かっこよかったーハート
ロケとか、なんか可愛かった!
「俺識っ!」・・・・・かわええー
なんかウチ、いちいち倒れてた。
なんか野澤くんにやられてた。
完全野澤くんブーム到来ッ!



コメ返は明日か明後日に行きます!!
んじゃゆう★
| Johnnys (TV) | 22:51 | comments(5) | - |
| - | 22:51 | - | - |
のんの百識見たかったよーもう!!涙
あの笑顔いいよねーvv私もノックダウンだよーvv笑
来週は絶対録画するわ。

ハルカナウタって結局なんなんだろうね・・・?
ジュニアって割りに面白いメンツで歌ってたけど・・・新しい曲ー??
っていうか!
キスマイ新曲できたってねー!切ないラブソングらしいけど、どんなんだろうね?楽しみ!!

こっちの体育祭はねー、去年まで夏休みあけて一週間とか、超早かったんだけど、今年はどうだろー・・・。
青春しますよ!笑

ではーvv
| 夕凪 | 2007/05/25 8:53 PM |
久しぶりw
遅くなったわけワいろ2あって・・
入院してたんだ・・ワラ

これからもよろしくねぇww

キスマイってデビューって聞いたんだけど・・
| ひゆり | 2007/05/25 4:38 PM |
担当とKISSとカ、最高だわあ★
てカ、自分だけにソロで「Kis-My-Me-Mine」
歌ってほしい(´∀`●)

宮ッチわいい奴だもんね!ぇ
じゅにあの王子様とも呼ばれて・・・いないね;笑
| 愛祈 | 2007/05/25 3:56 PM |
*★。゜。*☆。゜。*★。゜。*☆。゜。*★。゜。*☆。゜
中間で放置してました(´・ω・`)
中間のことでブログ放置してました
まじでごめんなさい
これからも放置するかもしれないけど
待っててやっててください(´;ω;`)
*★。゜。*☆。゜。*★。゜。*☆。゜。*★。゜。*☆。゜
=個人=
野澤くんブ-ムかあ(-∀-*)
僕わビッキ-ブ-ムだなw
| ゆり | 2007/05/24 8:56 PM |
橋本菜摘、復活ですーー♪♪(笑)
これからも、よろしくねー♪

蜜香、マジ会いたかった!!(笑)
また一緒にたくさん絡もう♪
| 菜摘 | 2007/05/24 6:56 PM |