CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< someday my wishes come true | main | いつの日にか 惑いない >>


| - | | - | - |
なにが起ころうと
最低じゃん、ウチ。
また更新してない!!
ダメダメだなぁー・・・ホント。

もうすぐYOUたちだなぁー♪
そんでもってもうすぐ(?)少クラだなぁー♪
今日はキスマイの新曲もあるんだってねv
めっちゃ楽しみやなぁ↑↑

んじゃ、少クラ終わったくらいにまたやってくると思いますゆう★
| my thought | 11:23 | comments(2) | - |
| - | 11:23 | - | - |
(・∀・)お知らせ(・∀・)
昨日の記事見てくれた人はもうわかってると思いますが
私,橋本良亮担千尋は,ブログを辞めました(?).
まぁ手っ取り早い方法は私のブログへGOです!
それでは来てくださ−イ!!

(・∀・)個人メッセージ(・∀・)
今日の少倉はキスマイの新曲じゃ−ン!!
ラブバラード(ソング)だってさ♪
あのキスマイに歌われたら鼻血ブーでしょ!!
ってことで,あと2時間15分後を楽しみにしましょ♪
| 千尋 | 2007/06/03 3:47 PM |
久!
えっとね・うちのブログを仮閉鎖することにした
受験生だし・最近時間がなくて・・・。
まあ仮だから、また復活したら来るね!!
うちら花柄だよね!!← 笑

今までありがと!☆
| 愛里 | 2007/06/03 3:26 PM |