CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< この声 君に届いて | main | サヨナラよりアリガトウ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今こそちゃんと伝えたい
Ya-Ya-yahは今回は翔央&光でしたね♪
完全に翔央プロだよ、職人だよ(笑) なんかかなり似合ってるし!
光も頑張ってたよね?うんうん。(何
つーかジャニーズ簡単に土下座いちゃっていいのか!?
手越くん、「レギュラー呼んだの間違いだった」ってゆう★どSやね(ぇ
そんな手越くんに、ドキッっと(M...
最後はタキツバ魂レポだったね!!
おぉ!?キスマイ!?太ちゃんがいたような・・・いたよね?

YOUたち!はKitty走った!!「24」風だったし(笑
電話は今回もみっくんでしたネv
うはぁーvかわゆいv ←
ずーっと笑顔だったよ!すっごい嬉しい!!
「汝の幸せは我の幸せ」v(byヤス)
最近衣装が普通にかっこいい↑↑前は花柄とかだったのに(笑
「ぴっちゃん」→「みっちゃん」♪(ぇ
エンディングはQ?だったぁ!
よしくんカッコイイvヨネカッコイイv
がっきー、髪の毛がいつもと違う!!おぉー!!

追記にて、少クラ♪


ザ少年倶楽部
言葉よりも大切なもの
みっくんと玉ちゃん肩組んで仲良さそう♪
なんか、最近はっしーが「お坊ちゃま」っぽくて可愛いv
知念くん、完全ぷっしゅだなぁー・・・。
薮くんと光はつねにソロが多くてうらやましい!!
オープニングトーク&メドレー
慶ちゃんのメガネかなり良いーゆう★
メガネ男子は萌えますv慶ちゃんはすっごく似合ってるし♪
森本兄弟可愛いー!!兄弟喧嘩が絶えないんだね;そこもまた可愛い↑↑
メドレーさ、最近みっくんのソロがなくて寂しい・・・。
ちょっと前はみっくんのソロとか兄組3人とかあったのに・・・また無くなっちゃった;
でも、キスマイが「ね、がんばるよ」歌って良かった!可愛かったv
「オレンジ」はまた不思議なメンバーで;
あなたにお手紙かきましょう
知念くん←→千賀ちゃん でしたね☆
知念くん・・・「千賀いじり」しないで・・・あげないで?(ぇ
むしろ「千賀いじり」して(笑
千賀ちゃんどんまいだ!!
「とばしますね・・とばしますね・・とばしますね・・・」(笑
これからもっと頑張って下さいっ!向上心のある千賀ちゃんが大好きです!
PLEASEX3、感じるままにYOU&I
ぷりーず×3は、最初の山涼がとってもカッコイイ↑↑
知念くんのソロができましたね。うん。
感じるままにYOU&Iは、はっしー色っぽいゆう★
やばいやばい!「本音じゃなく〜」の部分の小指!(ピンポイントisベストキラリ
色っぽいv目もいろっぽいのv改めて惚れちゃいました♪
伊野尾ちゃんがかなり大人っぽい感じがしたのも印象的でした。
うたいつづけるとき
タツヤウエダ、2度目の来日(笑
衣装かっこいいーvマジぐっとキタ!!
やっぱ上田くん歌上手いなぁ↑↑でもウチ的にはロックっぽい上田くんの方がすき。
がっきーピアノ☆
熱血!ジュニアリーグ
Q?、カメラ目線多いなぁ(笑
とっつー、絵上手いっっ!!ってかわかりやすいっっ!!
ニカ・・・ヴー・・・微妙・・・?伝わらないね;
みっくんはまぁまぁってかんじかな?コアラはすぐわかったねっ!うん。
レインボーズ負けたぁ・・・。
Key of life
うおっ!ゆう★曲に入る前が長い・・・。
良い曲だよね♪♪
滝沢プロジェクト
延ばしすぎでしょ!はやく活動しろやっっ!
・・・と思いつつ、太ちゃんと渉とはっしーが映ったのでOKです。(ぉぃ
太ちゃんは渉にバトンタッチすんなや(笑
まぁそこが太ちゃんの可愛い所です。はい。
はっしーの緊張具合がかわいかったですv
君だけしか愛せない
小坂真郷くんですね。正直あんま知らないです;
MADわかんない・・・;
いきなりだったので、ん!?ん!?ってなんか光以上にきょどりました(笑
がっきーピアノ☆(本日2回目
Naked
うはぁーvゆう★かっこよすぎやっ!
やばいやばいやばいやばいやばい・・・(エンドレス
よりとアクンのソロの部分めっちゃかっこいいっっ!!
とっつーのソロといい、よしくんのソロといい、ヨネ&郁人といい、
がっきーのソロといい、塚ちゃん&ごっちといい、最高↑↑
ロックですっごいかっこいい↑↑
楽器ソロとかダンスソロとか魅力が詰まっててかっこいいです↑↑
とりあえず5回聞きました。
バニラ
前回(?)のメンバーですね♪よしくんのソロ、やっぱいい!
でもみっくんのソロがほしいなぁー・・・。

少クラ来月はin大阪だよね♪楽しみ♪
んちゃゆう★
| Johnnys (TV) | 20:56 | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:56 | - | - |
玉ちあンの鎖骨白くて最高だよね★
玉検あたしが受カるなら,
蜜香100パー北検(北山検定)受かるからっ!!

あたしも蜜香検定受けてみよっかなあ←
てカ、その前に検定の勉強しなくちゃ;
| 愛祈 | 2007/06/12 9:09 PM |
みーつかちゃぁぁぁぁん!!!(何)
早速タメで参ります☆☆
タメになった瞬間、
あたし、かなり性格変わったでしょ??(笑))
変人の証拠ですよ、これ(受))
こんなあたしですが、
これからもヨロシクです☆
| 宏菜 | 2007/06/12 8:50 PM |
ほんと、かっこよくなりましたねっ★
倒れそーだあー ←
ほーんと、鼻血ぶっこき状態ですよ ←黙れ
少クラのときとか・・! 笑
| Na-Na(・∀・) | 2007/06/11 10:56 PM |
いいな〜w
うち地方なんで〜
やあみれません-・・・
やだ〜><
| ぁや | 2007/06/11 10:15 PM |
新規増えるよね...
新規ってしゃしゃる奴多いから嫌い…。
常識ある人ならいいけどね♪
新規増えないと人気上がらないしね★ミ
ほんと待ちきれない!!

少クラ龍太郎&慎ちゃん超ー可愛かった!!
どっちもどっちだよね!!
あとタッキーのすごく気になる!!
今回はあんまキスマイ目立たなかったね...
| 侑里 | 2007/06/11 9:21 PM |
タメおkですか〜!!
じゃぁ、よろしくね★☆
蜜香チャン、何歳ですか〜??
来夢は中2です!!

ニカちゃん、めっちゃカッコいいですよね〜♪
マヂ、大好きですvv

来夢でよかったらぜひぜひお友達になってくださいvv
| 来夢 | 2007/06/11 8:50 PM |
お久しぶりです!

いや、覚えてますよ!!
大丈夫です、私、人の名前と印象とか忘れないんです!
来てくれてありがとうございますー!
もちろん絡みましょう!

少クラで感じるままにYOU&I歌ってたんですか。
私、録画はしてたけど見てないんですよー。
今から10回〜50回くらいリピって見ます。((笑
| 柚葉 | 2007/06/11 6:12 PM |
ED、Q?だったの!?
おぉービックリ(←
北海道は、よさこいで放送されなかったんだよね。
だから、16日(土曜)の午後4時からだって。
中途半端だよねー。

あなたにお手紙書きましょうのときに思ったんだけど、
侑李って結構Sじゃない?(笑)
| 麻野 柚耶 | 2007/06/11 5:58 PM |
ありがとうございまあす!

昔のとか、いまと比べれば、
だいぶ成長したな〜ってかんじだあ★
| Na-Na(・∀・) | 2007/06/10 10:44 PM |
変わるね!
うちは涼介か航大かな。
ほとんどこの2人。
あっ、大ちゃんもだ↑
涼介は年下だから、妄想しにくい。汗


そりゃあ、涼介はセクシー目指してますからあ♪笑
可愛いのもかっこいいのも大好きだし((●≧艸≦)
| みな | 2007/06/10 10:40 PM |
初めまして★
訪問ありがとうございます〜!!
二階堂担の来夢(らいむ)っていいます!!
副担は→航大、タマchan、岩本くんです
こんな奴でよかったらぜひ絡んでくださいッ♪
| 来夢 | 2007/06/10 9:34 PM |
あー授業中やるねー♪
先生の話とか聞いてないから!笑
もうね、寝てるか妄想かだもン…

少クラどうだったー?
涼介かっこよかったあ?
| みな | 2007/06/10 9:32 PM |