CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< 心からいえるよ | main | もう増えない思い出だけ >>


| - | | - | - |
出会えてよかったよ
昨日、「ジャニーズ最新情報」と「つなびぃ」とりつけましたーv

今日はMステエイトでしたよね☆
スペシャルメドレーのわりには、短かったゆう★
でもヤスがかっこよかった&
たっちょんが色っぽかった&
エイトだったので良しとします (何様
それから、野澤くんvうはぁゆう★
なんかしっとり系の曲ばっかりだったね。
もうちょっと盛り上げる曲も欲しかった気がしました・・・。
でもまぁ・・・ね?
ヤスがかっこよかった・・・(中略)・・・とします。 ←

そんでCM!CMだよ問題は!!ゼミの!!
伊野尾ちゃんだよ!!伊野尾ちゃん!!(うざっ
さすが優等生って感じがしました!
あとね、爽やかだったゆう★
良いネ☆(だから何様

んじゃ今日は短いけどこの辺で。
トマゴト超復活記念で、
Ciaoハート(by斗真くん)
でさよならゆう★
| Johnnys (TV) | 23:30 | comments(7) | - |
| - | 23:30 | - | - |
リンクありがとぉ〜vv

総体、一種目だけ終わったよぉ↓↓
結果は…。まずまずかなぁ…

昨日のエイトはマヂカッコよかった〜!!
たちょカッコよすぎだしッ!!
来夢はたちょよりもひっかを見てたんだけど((笑
| 来夢 | 2007/06/16 8:35 PM |
理科は分野によるかなぁ。
得意なのも不得意なのもある!!笑
順位はねぇ…。
一応学年1位なんだけど
同じ点の仔があと2人いるっぽいから
3人で同点1位みたいな…笑
でもこれ以外は全然ダメ…泣

分かる!!
ゲストコーナー長いよね!!
送ってみようかなぁ〜。
苦情の手紙を100通ほど…(迷惑

7人でデビューしてほしかったよね!!
それか9人で!!
裕翔と龍太郎が入ったバージョンでも
私的にはOKなんだよね♪
| 侑里 | 2007/06/16 4:26 PM |
そういえば、
今年初めて、日本語検定っていうのが開催されたみたいやのw
・・・日本人のあたしらでも難しそうやわ;

えー、結婚はいやだなー(おい)

うん、もう梅雨だからね。
あたし、梅雨生まれだから、
紫陽花とか大好きなんだww
ああいう雫とかが描いてあるの好き&#9825;
| 宏菜 | 2007/06/16 2:29 PM |
はあい、あたしもしておきます!

うん、絶対いやだ!
J.J.〜バラバラだけわ、やめてほしい・・。

ゼミの見たよ〜!
伊野尾チャン!
なんか・・うけた ←
| Na-Na(・∀・) | 2007/06/16 2:00 PM |
そうなんだよ〜(_ _|||)
年下っつーもんは妄想が難しくて…←
最近は航大ばっかりですな。笑

確かに、もう十分だね♪
探偵学園ではクールな子演じるし…
楽しみぃ♪
| みな | 2007/06/16 10:15 AM |
うん
最初はやめようかと思ってたよ
でも、とめられて思ったのね(つд∩)
移転だけにしようとか...
| ゆり | 2007/06/16 9:44 AM |
でも喋らなくて超ビミョーだった・・・
でもがんばってたし!w
| 紗也 | 2007/06/16 6:59 AM |