CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< もう増えない思い出だけ | main | 何気無い時の中に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あれからずっと 抱きしめてた
関ジャニ∞ 全国47都道府県ツアー
東京ドーム   参戦決定!!

報告するの忘れちゃったんですけど、行くことになりました☆
どっちの日にちか忘れた;
実は、一緒に行くのみぃじゃないんだよ!
山ぴー担の子と亮ちゃん担の子と行きます。2人ともoff友。

そしてもうひとつ!

ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン

公演決定ですね☆おめでとうございます!!


ウチ、絶対行きたいっっゆう★
でもお金ない・・・。でも頑張って行きます!!
2回くらい行きたいなぁーと計画中・・・ゆう★


そんで、

Hey!Say!7  
8月1日  「Hey!Say!」  CDでびゅー


おめでとうv
なんか一時的なものだから、一安心しました。
頑張ってCD買う・・・頑張る・・・。
・・・お金をPLEASE×3 (黙れ

追記にて、TVの感想&独り言
Ya-Ya-yahは社長さんのお弁当作りだよね。
・・・・んー特に感想なし(ぇ
なんかあんま頭ん中に記憶がない・・・

YOUたち!は・・・
みっくんが久々にちょっと変な衣装着てた(笑
なんか模様が面白かった。
でもでも、みっくんしゃべったーハート ←
「この中にヒント出してる人いますよ」ってYOUでしょ?
その後、ゆーとが腕組みやり始めちゃったからばればれやって(笑
・・・とおもったら意外とばれてなかったゆう★
聖がまわーるまわーるまわーる ←
目がきょろきょろしちゃってたね(笑
エンディング、また使い回しですか?
あれ?YOUたちのエンディングでやぁがオリジナル曲歌ったことあったっけ?
・・・まぁいっか。

少クラプレミアムは東山さんですね。
亮ちゃん可愛いーーーゆう★
須賀健太くん、「内緒ですっ」のところが可愛いーーー!
あそこのウィンクに毎回「可愛い」って叫んじゃうんですけど;
はい終了。(東山さんにかんする感想なし)

---------------------------------------------------------------------

独り言。

「あんたはジャニーズに魂を売ったんだよ!!」
・・・ハイ、すいませんでしたがっかり

---------------------------------------------------------------------

んじゃぁゆう★
| other | 23:02 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - |
涼介のCMでしょー!!
あれかっこよかったよね★ミ

私も小学校のテストの時しかとったことない...
中学生になって100点とれたらカッコいいよね!!

コピーとかあっという間でできるからねー♪
いっそのこと1000枚送ろうかなーぶ

ねー。
これからどうなるか謎だよね...
私的にはまずヤーとかキスマイにデビューしてほしい!!
だってまだ中学生でデビューは早いでしょ!!
J.J.担とかは絶対複雑だよね...
| 侑里 | 2007/06/20 7:36 PM |
平成7、CD出すんだね〜!!
絶対買うね!!
きぃチャンの声を聞きたい((笑

大冒険、来夢は田舎から参戦予定だよッ♪
蜜香チャンに会えたらいいなぁ〜vv
| 来夢 | 2007/06/19 6:47 PM |
上里くん、、、、大魔神だww(昔の裸少)

キンモクセイは、秋になるといい匂いするよね♪
あたしの家の庭に咲いてるよーww
秋、ウザいほどキンモクセイの匂いがプンプンしてる。
| 宏菜 | 2007/06/19 5:49 PM |