CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< 何気無い時の中に | main | 毎晩くれたオヤスミメール >>


| - | | - | - |
大事なものがつまっていた
やっばいよ、桂に不意打ちされた ←


※ここからは腐ってます、痛いです、危ないです。

えぇ、銀魂ですよ。
久々に銀魂みたら、短髪の桂!!完全に不意打ち・・・。
前から桂好きやったけど、短髪桂最強!!
やばい。短髪桂やったら結婚してもいい ←
というか、むしろ結婚して下さい(爆
あぁーさらさらな短髪素敵v
髪にKISSしたいっす。
というか、もう桂とKISSしたいっ(爆
なびく長髪より、なびく短髪の方が絶対萌えるんだっ!!
着物も違ったよね。今回の方がかっこよかったv
あの美形に短髪はやばい。大好きだー!!

そんで銀さん&桂コンビっ!最強ですねっv
あぁ・・・あんなかっこいい2人が並んだりしちゃった時点でアウトです。
あの、ちょっと喧嘩口調な感じが最強だ、もうやばい。
2人共好きなんだろーな・・・。相思相愛?(腐
だって最後、抱きついちゃってた・・・。
うっわぁーなんか恥ずい・・・///

新八やっぱ良い子だぁ。
みんなは反対するけど・・・銀魂で一番好きだよ。
かっこいいよ、かっこよすぎるよ。
ツッコミ最強だし。新八にツッコまれたいっ!!
本気で真剣な新八が大好きだぁー!愛してます。

といろいろ言っておりますが、
銀魂の漫画は友達に借りております、ハイ。

腐っててすいませんでした。
いたくてすいませんでした。
危なくてすいませんでした。



追記でjugemの方のアクセス解析の検索ワード発表します。
北山宏光         みっくんが1位だっ☆
I miss you
米村大滋郎        ココはヨネネタあんまりあつかってませんよ;
玉森裕太
吉野翔太
浅香航大 休業       ・・・。
i miss you
薮宏太のメアド       何検索してんねん! 
手越
特急 妄想バトン
I Miss you
Hey!Say!7
小坂真郷
体育祭
藤家和依
吉野翔太くん
kis-my-ft2 デビュー     気になるもんね・・・。
森本龍太郎 特急バトン
森本龍太郎 妄想バトン
青春デンデケデケ
斗真
翔央
きすまいバトン      
天テレ 卒業         郁哉・・・ゆう★
キスマイ デビュー
少クラ
きすまい バトン
I miss you バトン
京本大我 中学校       
ya-ya-yah レポ        見れない所あるもんね;
中島祐翔           
山田涼介
野澤祐樹           野澤くーーん!! ←
山田涼介 妄想バトン
伊藤拓美
横尾渉 レポ
橋本菜摘           菜摘ー!検索されてたよ♪
3notes
少年倶楽部高木雄也
山碕薫太 バトン
五感をいかしてトライ      
玉森の前略
Ya-Ya-yah
宮舘涼太 相リン
山田涼介
特急 妄想バトン
I miss you

こんなかんじでした♪
んちゃゆう★
| my thought | 20:23 | comments(10) | - |
| - | 20:23 | - | - |
皆さん!!お話しましょ!!
| 光 | 2007/11/21 4:56 PM |
はじめまして!ちょうです!呼び捨てでいいです!!
| ちょう | 2007/10/24 10:51 PM |
アニメかあ!
そっか〜wあたしね〜
砂時計のやつならすき笑てか
マンガよまないの泣

てか02蜜香って中3だよね!?
| ぁや | 2007/06/23 5:10 PM |
ほんとほんと!!
でもこれからもっとぐはっってなると思うよ!!笑
にしても年下とは思えん!!
すっごく色っぽいしー。
まぁまだ可愛いとこあるけどね★爆

私もずっとヤーだと思ってたよ。
でも今はどうなるか分かんないよね...
| 侑里 | 2007/06/23 2:37 PM |
こんにちわ。美春です。
28日と29日に期末テストがあります。

ってことで、来週からテスト期間に入るので、ブログの更新はできなくなります。

できるだけ29日には更新したいと思っていますが、視力が低下したため、もしかしたらPCできなくなるかもしれません。

ですが、ブログの方にはたくさんコメント下さい。よろしくお願いします。

☆コピ文で申しわけありません。
| 美春 | 2007/06/23 1:18 PM |
元優香です。名前変えました(・∀・)
どうも(・∀・)
この前新ブログを教えましたがまだ来てない仔
もいるのでまた教えます。
http://yaplog.jp/loveyuya0326/
です。
それと同時にまたリンク整理をしたいと思います。
これからも紗也と友達でいてくれる人ゎ・・・
なまえ:
たんとう:
おうち:
ひとこと:
を書いてブログまで!!
そして、リンクを優香⇒紗也へお願いします。
なんか毎回毎回変更ばっかでごめんなさい;;
あと、もうこんな奴と友達になりたくないって人ゎスルーおっけーです。
でゎ長々と失礼しました;;
| 紗也 | 2007/06/22 9:42 PM |

ブログのアクセス解析、見てるとおもしろいよねw
あたしの前のブログ、FC2っていう所やってんけどの、
そこの解析はの、何県の人が見てるかとか、
何分ぐらい見てたかとかわかるンだよー。
・・・かるく、ストーカーちっくだよね(笑 えない)
| 宏菜 | 2007/06/22 4:31 PM |
(・O・){薮ぁやからお知らせですよ〜!
こんにちは!薮ぁやです!
ええっと・・・このたびはお知らせがあり!
舞い降りてきました笑!
ブログのことです!やめようとかじゃないですがあ!
長くなるかもなので・・・ブログで確認おねがいします!
コピ文ごめんなさいッ><

(・∀・){個人蜜香ちゃまにお返事♪
んん!?
よくわかんないはなしが〜><
でもどんな蜜香でもすきよ〜w
| ぁや | 2007/06/21 11:56 PM |

来夢も気になる〜!!
キスマイのデビューのほうが先だと思った!!
正直いって、平成よりもキスマイを期待してた…。
| 来夢 | 2007/06/21 10:12 PM |
だよねー!!
あれはほんとかっこいい!!
CMのたった一言なのに
あの一言でやられたからねー。
涼介って中学生のくせに色気あるよね…笑

複雑だよね。
私も複雑だし...
とりあえず今年はヤーデビューがいいなぁ〜。
キスマイでもいいよね!!
| 侑里 | 2007/06/21 10:08 PM |