CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< 大事なものがつまっていた | main | うっとうしいと思う夜だって >>


| - | | - | - |
毎晩くれたオヤスミメール
一昨日はホント痛い子でスイマセンでしたがっかり
アニメ(漫画)の話でした;

あとアンケートご協力お願いしますm(_ _)m
左下の方にありますので・・・。

えーっと柚耶から貰ってきたバトン♪

アンパンマンバトン
☆アンパンマンになりきって答えてください☆

Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??
多分、昔は暴走族だったんだろーなーっと。

Q2バタコさんの事をどう思いますか??
腕力がすごいんだろーなーっと。
だって、バタコさんがアンパン投げたら
頭がくるくるーってなって古いのと入れ替わっちゃうんだからね。
ビリヤードの技でこんなん有ったよね?


Q3メロンパンナをどう思いますか??
そんなに可愛くない。(酷

Q4チーズをどう思いますか??
可愛いよねーv何言ってんだかわかんないけど。

Q5カレーパンマンをどう思いますか??
臭い。うん臭い。(酷

Q6食パンマンをどう思いますか??
作者は結構描きやすいキャラだと思ってと思います。

Q7バイキンマンをどう思いますか??
カビと仲良いのはどうかと思います。
いくらばい菌とは言っても。


Q8ドキンちゃんをどう思いますか??
んー・・・なんかキツイ。

Q9「アンパンマンおなかすいた〜」って言ってくる子をどう思いますか?
正直うざい。しらねーよ、そのへんの草でも食べてろ。
または食パンマンでも食べてろ。(酷


Q10次アンパンマンになる人を決めてください
どーぞご自由に♪


今日で喰いタン終わりですねー。
もうすぐ龍ちゃん&慎ちゃんがやってくる♪(間違えてる

それじゃゆう★
| baton | 20:55 | comments(17) | - |
| - | 20:55 | - | - |
ゆっちゃんでb'`● 死
タメだあね(*´∀`)ノ
だけど・
その分の脳みそないよ(Д)
| 由希 | 2007/06/24 8:14 PM |
メルルしませ〜ん!?
k-love-j@xxne.jp

にメルルくれたらうれしいw
| ぁや | 2007/06/24 8:03 PM |
タメでいいですか? 笑

あたしは13歳で中2だよ(∀)!!
| 由希 | 2007/06/24 7:59 PM |
じゃあ蜜香は娘けって〜いw
蜜香ケータイもってる〜?
| ぁや | 2007/06/24 7:42 PM |
蜜香わぁやより年したか〜笑!
じゃあね〜ぁやの娘にしますか笑!
そんでおはな〜笑
ぁやは蜜香のままだよ笑
| ぁや | 2007/06/24 6:14 PM |
リンク追加ありがとウ+。
拓さん絡んでくださいね(∀)
| 由希 | 2007/06/24 5:19 PM |
来夢のミスでリンクできてなくてごめん!!
ちゃんとリンクしたよぉ↑↑
これから愛リンサマとしてよろしくね★
蜜香チャン大好きですvv
| 来夢 | 2007/06/24 3:42 PM |
うちの妄想が好きなんてー(∀)
初めていわれたよーww  ((真に受けるなって!
もー嬉しい事言ってくれちゃうじゃないのぉぉ★
妄想楽しいよね!  ((同意求めるな!
| 優華 | 2007/06/24 1:26 PM |
久々だね〜(∀)
また、絡もうネ★・゜

M誌まだなのかあああ><。
残念だねー(・・;)↓↓
うち、M誌の感想とか、3誌の感想とか、妄想爆発ですが大丈夫でしょうか????ワラ
| 優華 | 2007/06/24 1:11 PM |
初めまして(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
千賀担のみきです。゚+.(・∀・)゚+.゚
この前は訪問&コメントありがとうございました!!

蜜香ちゃんはビキも好きなんですかぁ??
ビキ可愛いですよねぇ( ´艸`)ムププ
幸輝も可愛いですよねぇー!!

こんな私で良ければ是非絡んで下さい♪

ではまた遊びに来ますねww
| みき | 2007/06/24 12:25 PM |
あたしのブログ
「ぱじゃまでおじゃま」で検索されてたよ(笑))

そうだ、←にある、メールフォームから、メールしておくねww
| 宏菜 | 2007/06/24 12:05 PM |
やほ-(o・∀・o)
久しぶりっ
PC壊れてたから更新できなかったあ;;
また絡もうっ
| ゆり | 2007/06/24 9:18 AM |
お返事ありがとウ
ございます(・∀・)&#9825;

よければ相互しませぬカ?
| 由希 | 2007/06/23 11:35 PM |

こんばんは!★
めるあど、ありがとう(^ω^)!
また、めーるできたらしようね!☆

アンケート、あとでやっておくね♪

+質問です!
メールフォームってどうやって設置するの?
よければ、教えてください!(・ω・)b
| 優美 | 2007/06/23 11:33 PM |
むづかしかったな〜笑
あのまんが笑

じゃあ蜜香もおはなになろ〜w
んとね〜・・・蜜香はね〜・・・
中3だあけ?
| ぁや | 2007/06/23 11:17 PM |
少年漫画か〜笑
あたしもね〜借りたのはあるよ!?
デイーぐれ?いまん?
なんかよくわかんなかったけどたのしかった笑
本日2回目の更新したしw
| ぁや | 2007/06/23 10:38 PM |
初めまして+。
高木雄也担の由希とゆいます(∀)
よければ友達になりませぬか?
是非是非!
ブログにも着てください♪+。
| 由希 | 2007/06/23 10:38 PM |