CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< 毎晩くれたオヤスミメール | main | happy birthday dear 太ちゃん >>


| - | | - | - |
うっとうしいと思う夜だって
引き続きアンケートにご協力お願いしますm(_ _)m



今日のYOUたち!は、
みっくんがなんか可愛かったですv
特に意味は無いんですか・・・なんか今日はいつもより可愛かったですゆう★
なんかキュンって・・・うへv ←
光、ルーレット当たっちゃったねー!
めっちゃびびってたし(笑
井上さんにめっちゃバカにされてたし(笑
光、ホントにきょどっちゃったね。
ゆーと・・・;着てあげようよ;聖、マジで落ち込んでたから;
ってか結構かっこよかった!あの服!!
中丸、お化け屋敷とか・・・こえぇぇゆう★
ってか「KAT-TUN♪」とか言ってたし(笑
つーかスタッフさんも驚いてたよね!めっちゃうけた!!
エンディングまた使い回しやん;



山涼って女装に興味あるん!?
マジ!?ゆう★
スポーツ報知に書いてあるそうで;
でも、絶対山涼似合うよね↑↑可愛いだろうなぁv
させたいなぁー、女装!!うへへへ ←
そんでギュッってしt・・・(強制終了



今日は少クラを4回分りぴってました!
「魂」「セクシー」「道」「チャンス」です☆

やっぱ少クラりぴ、最高に楽しいねーゆう★


んじゃゆう★
| Johnnys (TV) | 20:27 | comments(7) | - |
| - | 20:27 | - | - |
美音だョ♪(Pq*゜v`)。+゜

余裕で覚えてます(★+O∀o*)b゛
うちもまた絡みたいです!!
これからもよろしくお願いします○┓【ョロシク】┏○
| 美音 | 2007/06/28 8:50 PM |
前、なんかの雑誌で涼介の女装姿、みたぁ↑↑
なんかね、ロングな髪型でかわいかったよvv
趣味なのかもね?!

来夢も少クラリピ、けっこうやるし!!
ってか、りぴしてると、いっつもたぁくん!!って叫んでる♪((笑
| 来夢 | 2007/06/25 10:06 PM |
分かるー。
これからどうなっていくかね☆
それに女装に興味あるの!!爆
メチャ可愛いね♪

キスマイは20歳以上の方もいるもんね。
年齢からいったらまずキスマイだよね!
じゃぁ今年キスマイデビューして
来年ヤーデビューして...
それとも一気に3グループいきますか!?爆

少クラリピは最高に楽しいよね♪
私もよくやってるー(聞いてない
あれは始めるとやめられないっ!!
あと雑誌鑑賞もやめられないねっ!!!
| 侑里 | 2007/06/25 3:28 PM |
※こぴごめんなさい※
明日からまたPCが
できなくなります(`ω´)
またかよ(*´∀`*)死
みたいなね
また復活したらすぐ更新します
では(^ω^)
個人
そっか-
買ったら興奮するよ(・ω・)
| ゆリ | 2007/06/24 10:33 PM |
祈りはいいよお(・A・)!
きすまいは
いい歌いッぱい歌うなあ(*´д`*)
きすまいだけぢゃないけど・ 笑
| 由希 | 2007/06/24 9:03 PM |
きすまい
の・ぐばい さんきう
が最近のお気に入り(∀)!! え
あとは
やあやあやあ
の・ikujinashiが大好き(・∀・)&#9825; ←誰だ
| 由希 | 2007/06/24 8:51 PM |
ゆうたち
は殺されるかと思た・ 素
お化け屋敷泣いたもン(Д)

ゆ-と大きくなッたよねぇ♪+。
もう大人大人(∀)!!!

いつだッたかのM誌で
涼君・女装したよね(ノ)'ε`(ヾ)
かわゆい('A`)

しょうくら
リピは最高のにやにや道具ですb
あれで踊りも覚える(`・ω・´)! ←ただの馬鹿
| 由希 | 2007/06/24 8:32 PM |