CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< うっとうしいと思う夜だって | main | ホントはいつでも待っていた >>


| - | | - | - |
happy birthday dear 太ちゃん

6 月 2 5 日 

ハート藤ヶ谷太輔ハート

誕生日おめでとう!



甘い声がとてもかっこいい君が大好きです!
これからもチャームポイントの前髪大切にして下さい☆





おめでとうございますケーキ
太ちゃんはキスマイ好きになるきっかけの人でした!
ホント太ちゃんのおかげだと思う!ありがとうv
とにかく!!
太ちゃん担の人おめでとうございますケーキ



引き続きアンケートにご協力お願いしますm(_ _)m



今日は早いですがさいようならゆう★
| anniversary | 22:06 | comments(18) | - |
| - | 22:06 | - | - |
マヂ溺れまくってヤバイねぇ〜!!
来夢、ホント大好きすぎてやばい!!
現実のコがダメに見えるもん!!((笑

一応ね、蜜香チャンにバ轍鵑靴燭ら、
お暇があったら相手してあげて♪
| 来夢 | 2007/06/30 9:27 PM |
ありがとウ(*´д`*)!!

7歳とか1番うるさいよ・ え
ぅちンとこだけ?! ←お前黙れ
| 由希 | 2007/06/30 9:16 PM |
今かなリ
暇なのね−ん(∀)

密香と
絡みたかった
んだぜ(・∀・)/何
| しの | 2007/06/30 8:33 PM |

22日参戦予定なん?


ぢャあ
どッかで会えるといいね



蜜香ちああああん


ッて叫ぶね←


その前に倍率高くて
外れるかもお
| ぱる | 2007/06/30 4:07 PM |
そうなんだよー
もっとしゃべってくれーい!
あ、でもこれから涼介いっぱいしゃべるからいっぱい妄想できそう♪←

あたしもだよー
キャー待ち遠しいわ。
| みな | 2007/06/30 9:19 AM |
やっぽ〜いw
なんか今日はOCお許しがでたのできちゃいましたw
7月4日までまっててね〜><
| ぁや | 2007/06/29 11:32 PM |
新聞に書いてたね!!
女装に興味あるみたいなかんじで...笑
これからが楽しみだねーぶ

やっぱ年齢も考えないとね!!
このアイディアいい??

龍太郎TVぴあの表紙になったよ!!
よかったら見てみてねー(宣伝...爆

楽しすぎる☆
2時間どころか1日中だからね!ぶ
気が付いたら外真っ暗...みたいな。笑
雑誌も気が付いた今まで全部読み返していたり…爆
でも楽しいから止められない!!
| 侑里 | 2007/06/29 6:01 PM |
またまた遅れて
ごめんよ−(.')

これからわやっぱ
携帯からするよ(∀)笑
| しの | 2007/06/29 4:58 PM |
そうそう!!
来夢も最初に見た太ちゃんがめちゃカッコよくって…vv
真っ先に惚れちゃったからね♪

うん!!ニカに溺れてる〜((笑
蜜香チャンも溺れてるもんね〜vv

結末的に、キスマイはカッコいいんだよね♪
| 来夢 | 2007/06/27 11:07 PM |
弟さむは
7歳です・
今年の9月14日で8歳・・・
だッたはづ(`・ω・´)! え
| 由希 | 2007/06/27 6:12 PM |
あたしのブログ、いまだに
「宏菜」のほうが「高木雄也」より多いよ;
ちょっとちょっとー、
なんか憂鬱な気分なんですけどー;
| 宏菜 | 2007/06/27 5:52 PM |
いやああー・相当悪いぞ・
だってーー・
赤点だもんね・数学とか(∀)←
遊んでちゃいけないような点数よ・//
蜜香はもう80以上とかなんだろーなあ・・

せんすよくなぃ・
ばかだから・
きたい服だけあつめてる・//

うちらってそろそろ半年以上の絡みだべさああ!!
| みゃび | 2007/06/26 11:35 PM |
うん(´;ω;`)
ぱそぶッ壊れたあ
最悪やんけ(゚Д゚)

携帯更新て
疲れるからきらーい←

ぱそはいつの間にか
早打ちできるように
なるまでになッたお

をたみたいやん←


あ。
蜜香ちャんは
大冒険行くのお?

ぼく22日参戦予定♪
| ぱる | 2007/06/26 8:50 PM |
来夢もキスマイを好きになったきっかけは太ちゃんカモ?!
ちょうど、そのときにみた雑誌の太ちゃんがカッコよかったんだろうなぁ★ミ
今は、もうニカちゃん大好き人間だけどね((笑
| 来夢 | 2007/06/26 8:09 PM |
あああああー
わかるぅ♪
こうだいとか妄想しにくい!
だってあんましゃべる機会ないじゃん…

かっこいいでしょぉ?!←
もうどんどんかっこよさに磨きをかけていってほしい★
| みな | 2007/06/26 5:46 PM |
期末テストのため更新ストップします!
それではみなさん、また会う日までー(笑)
(コピすみません)
| 菜摘 | 2007/06/26 5:38 PM |
おお蜜香からの甘い・こめまっていったぞ・!
蜜香はテスト終ったん・!?
そっかー・ドーム同じ日なのね。参戦日・
ばかなうちをみかけたら声かけてねー・♪

古着あいしてるからー・
愛してるぅー♪

蜜香も愛してるゥー♪
| みゃび | 2007/06/26 12:03 AM |
太ぴいおめでとウだねぇ+。
これからの活躍に
やたら期待する(`・ω・´)!!
| 由希 | 2007/06/25 10:13 PM |