CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< happy birthday dear 太ちゃん | main | 夢でいい 君と会いたい >>


| - | | - | - |
ホントはいつでも待っていた
ちょっと久々になっちゃいました;


今日のYa-Ya-yahのライヴステージ良かったねぇ☆
「今進もう」好きなんだよね!
光、イイ詩かくよなぁ・・・って改めて思いました!
ホント前向きでいいなぁって!!
ていうかさ、
薮くん、かっこいいぃぃぃぃぃゆう★
(アレ?さっきまでのは?)



最近マジ銀魂はまってる!!
夢見ちゃったもん!銀さんの!!(痛っ



来夢から貰ったバトンやります!

【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
北山 麗奈

北山=みっくんと同じがいいなぁー♪
麗奈=ただたんに「レイナ」って名前可愛いなぁーって思ってv


【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
いーっぱいあるよ。
Jrとか友達とか家族とか


【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
友達はみんな信頼してます☆

【Q5/憧れの人はいる?】
戸田えりかちゃん☆
かわいくて、演技上手くて、ホントに憧れてます!
えりかちゃんになりたいくらいですっ!
あとは両親かな♪


【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
銀魂!

【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
ティンカーベル!共通するところ・・・ヤキモチなとこ!

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
PCは普通の。
携帯はハートの辞書(赤)です☆


【Q9/現在欲しいものは?】
みkk・・・(強制終了
お金・・・いや愛です!! ←


【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
銀魂だっつってんのっ!!何回言わせんねん!! (逝け
ジュニアはもうブームじゃないもん!愛だもんb


【Q11/今、魔法が1回だけ使えるなら何に使う?】
一生魔法使えるように☆
一回程度じゃ足りません!


【Q12/自分の大切な物を守る為にあなたはどこまで出来ますか?】
キスマイのためならなんでも出来ると思います。

【Q13/自由になれる変わりにあなたの1番大切な物を無くすのか と 自由になれない変わりにあなたの1番大切な物は一生あなたの物 選ぶとしたらどちらが良いですか?】
後者ですね。束縛されるの大丈夫ですから
大切なものをなくしたら、自分がいなくなっちゃう気がするから。


【Q14/好きなキャラクターは?】
ティンカーベル!!大好きv
あとはミニーとかアリスとか。
漫画キャラだったら、
ナナシ、銀さん、新八、沖田、土方、坂本、桂、定春、
アレン、ラビ、佐野、コバセン、犬丸とかかなぁ・・・。


【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
来夢はいい子ですねーv
好きなんで、これからも仲良くしてもらいたいです!
いっぱいキスマイ語ろうね☆


【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
優美・亜沙実・柚耶・侑里・みな
よろしくお願いします!



それじゃぁゆう★
| Johnnys (TV) | 21:25 | comments(19) | - |
| - | 21:25 | - | - |
ドラマではカッコよかったわぁ〜★
あれ絶対人気上がるよね。
涼介って演技上手いわぁ〜☆

そうそう!!
Jrの魂行ってビックリしたもん!!
キスマイと高木が超ー人気あってさ!!

思うー!!弟最高★
まぁ無理なら従兄弟あたりで…爆

これはホントあきない!!
楽しいしかないね。
親にあきれられてるけど...笑
| 侑里 | 2007/07/04 6:47 PM |
テスト頑張ったけど
無理でしたね・←
あとは結果頑張れ(`∀´) 何
| 由希 | 2007/07/04 5:01 PM |
あれです、結論的には二人とも美しくてカッコいいってことです(は

はい!相互大歓迎です!!ありがとうございます♪
あと、いきなり慣れ慣れしくて申し訳ないんですが、タメでいきませんか??
| 真宏 | 2007/07/03 9:01 PM |
アクセス数、そんな変わってねぇ。
しかも、いまだにリンク元が
きすぴーさんの所が1番多い。
これ、ビックリだよね。

うん、頑張るねー☆
先輩怖そうだけど_| ̄|○
| 宏菜 | 2007/07/03 8:45 PM |
お久しぶりです(´・∀・`)
覚えてるかー??

光作詞の歌いいよね!!
薮作詞の歌もいいけど(・∀・)
てかジャニーズっていい歌ばっか作るよね
| 紗也 | 2007/07/03 7:54 PM |
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このたびブログを閉鎖することになリました(´д`#)

たくさんの人と関われたことを誇りに思ってます★+。
たまにブログに遊びに来るので,
その時わたくさン絡んで下さイ!!
本当に今まであリがとうございましたっ((涙;
             P.Sコピ文すいません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このごろ全然コメしてなくてゴメン!!
蜜香わ最初訪問してくれた時、
ブログ名にひかれてって言ってくれて
すごい嬉しかった★
蜜香との妄想めちあ楽しかった♪+。
またいつか蜜香と妄想できる日がくることを
楽しみに待ってるね(^ω^)
| 愛祈 | 2007/07/03 7:38 PM |
ぢゃあうちもタメでええよおbb
14歳で中2の人なんでwぇ
夜亜わねえ、、一応打ちのとこうつるんだけど、
深夜放送でビデオが続かないの.。ぇ
相互いれときましたあw
| 愛梨 | 2007/07/03 6:00 PM |
やばい・
危険だ(Д) ←何が

くろとめ君
かこよすぎる(´・ω・`)!!
| 由希 | 2007/07/02 9:31 PM |
よかった〜vv
妄想しててもいい子なんて…。
初めて言われたほめ言葉かも!!
でも、ホントのこといえば、蜜香チャンのほうがいい子だよぉ★
来夢なんか、マヂわがままだし…。

両思いで、嬉しいなぁ〜♪
| 来夢 | 2007/07/02 9:26 PM |
コメありがとうございます、真宏です。

一応、たっちょんは副担にしてるんですが
いっそ、担当さんにしちゃおうかな、、、って思ってます。
私、北山くんも結構好きなんですよw
もう、言葉に表せない美しさでいらっしゃって・・・(笑)

蜜香さんとこれからも仲良くしたいんで、私のブログに蜜香さんのブログをブックマークしたいんですが、よろしいでしょうか??

私も、また来ますね♪
| 真宏 | 2007/07/02 9:01 PM |
こんにちわ☆美春です*゜(○'v`pq)゜*

今日テスト(理科・数学・国語)が帰ってきまし
た。
それで、3教科合計させても、171点しかなかったんです。

なので、全教科のテストが返ってきたら親に見せようと思ってます。

それで、もし、親からの雷が落ちたら、PCができなくなると思います。


ってことで、更新は多分しばらくストップになると思います。

親がいないときにこっそりやろうとは思っていますが、無理だと思います。


今日と明日はまだできると思いますので、よろしければメール下さい。


miharu_412☆yahoo.co.jp
(☆→@)

(今日と明日限定です)

コピ文ですみません。
| 美春 | 2007/07/02 6:52 PM |
いやー80点が奇跡とか・
うちだったら70点が奇跡的ーよっ

いやーそうとう服着てても肝素よ・
蜜香は何系なのー!?
うちは古着カジュ系ー・・めざし中・・

おいらも密香すきいーん・
| みゃび | 2007/07/01 10:51 PM |
いいこじゃないよ〜?!
妄想ばっかりしてる痛〜い仔!!
ニカちぁに夢見てる仔((笑

バ鼎△蠅とね♪
あのね、来夢、キスマイも大好きなんだけど…。

蜜香チャンも大好きッ((←
単なる片思いだから、スルーおkね((笑
| 来夢 | 2007/07/01 7:20 PM |
女装楽しみだね!!笑
でも雑誌で何回かあるよね。
それではまったのかなぁ〜笑

年齢も大事だよね!!
キスマイ超ー人気あるよ!!
魂とかで凄いよね、声援★

ありがと〜♪
龍太郎可愛いもんね★ミ

そうそう、すっごく楽しいよね☆
親とかにあきないのって言われるけど何回見てもあきない!!笑

バトンありがとう♪
| 侑里 | 2007/07/01 3:15 PM |
初めましてッ
由希さンのブログからきましたw
いいですなあ。。ya-ya-yahがテレビで移って。。ぇ
うちわうつんないんですよっ。。ぇ
今進もう、ギターとヵキーボードとヵいいですよねえ(少クラで)
うちわ伊野尾を主に担当してるんですがよければ相リンしませんか?返事待ってますb
| 愛梨 | 2007/07/01 2:12 PM |

ばとん、もらってくね(^ω^)!★

+お誕生日めーる、ありがとうね♪
とってもうれしかったよー(pωq涙)!
| 優美 | 2007/07/01 12:49 PM |
お祝いコメありがとう♪♪

名前で検索って、
どんだけ〜!!??(黙)
リンク元は、きすぴーさんが多かったわ。
でも、もうきすぴーさん抜けたから、
アクセス数へるわー↓↓
| 宏菜 | 2007/07/01 9:12 AM |
楽しんで来るよ〜!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
うちのことは美音でイイょb 

栄斗行くの!?どんなんだったか教えてネ♪┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
蜜香ちゃんて東京住み?
| 美音 | 2007/07/01 12:03 AM |
え(・∀・)
ウザイよ?
ウザイなンてもンぢゃねぇよ? ←本性



やあやあやあ
こッちはいンない('A`)
| 由希 | 2007/06/30 9:34 PM |