CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< ホントはいつでも待っていた | main | も一度だけでいいから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夢でいい 君と会いたい
またまた久になっちゃいましたゆう★



一気にTVレポ☆

YOUたち!
ほとんどKittyが出なかったので、スルー;

ザ少年倶楽部in大阪
実はまだリピって無いんですけど;
大阪メドレーは、
たっちょん・ヤス・ヨコ・マル(だったかな?)のソロがあったぁv
ヤス、色っぽいわぁーv
ヨコ、きょろきょろしすぎやろ(笑)汗かきまくってたし!
BOYSトーク→
中田くん、どんだけヒナ好きなん!?それもヒナ自分で言うなっ!
BOYSは全員面白くて好きやぁ♪
TOPKIDSトーク→
流星くん可愛い〜♪
神山くんにもっとしゃべってほしかった;
JrにQ→
山碕くん、めっちゃ面白っ(笑
千崎くん、いじられまくってたし!
慶ちゃんが緊張してたよ!うへ ←
Ya-Ya-yah→
2人ってなんか新鮮ですなぁー。
いいんじゃないでしょうか? (何様
最後→
おぉ〜!いっぱい(笑
すんげー適当ですいませんでしたっっ!

スターボーリングだっけ?
中居くんのヤツですね。花ざかりチームだけで。
最初入って来たとき、やばい興奮したv髪型変えててv
んで、順番発表された時、思わず
「とーーまーー!ラストですかぁー!?」と叫びました ←
落ち着けなかったっすよ;
んで、斗真の番・・・。
上着脱いだぁ!かっこええぇぇぇゆう★
中居くんと話してるときはとにかく「笑顔可愛いーv」連発。
んで、ボーリングやったときは
「いけぇ!あーおしい!でもめっちゃかっこいいーーーーー!!」と。
9ピン・・・マジ惜しかったが・・・・かっこよすぎだったv
でも旬くんが残念ながら1ピンで;
最後も劇団ひとりがKYでダメでしたね・・・。

探偵学園Q、直前SP
うお;ダンディー久々;
神木くんのTシャツがめっちゃ気になった;
山涼クール☆かっこよすぎだv
若葉くんがなんか可愛い(ぇ

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
始まりましたねぇ↑↑
斗真、かっこいい〜ゆう★サッカーボール似合うネ↑
ちょっとエロいけど;
でもさ、斗真にだったら胸さわられてもいい
うおっ!?上半身裸とかやめてくれっ!・・・いや、やめないで ←
シャンプー取るとこがよかったね☆
あのスレスレ感がいいっす(逝け
おばぁちゃんの話の時は
山本くんが怖かった(笑)&斗真優しい感じですっごい良かったですv
マラソンもかっこよかったぞ☆ ←
来週からも楽しみ↑↑

探偵学園Q
こちらもはじまりましたね↑↑
山涼の登場かっこいい!!!やばっ!
若葉くん、可愛いvやっぱ可愛いv
事件の写真っぽいのとかグロい;結構びびった。リアルだしね;
切断されてるっぽいやつの説明の画像のとき、
いきなり目ぱちっ、って開けて怖かった・・・。
ってかあれ里穂ちゃんだよねっ!?
最終的に裏キーワードは「メイド」でしたね(笑
山涼と若葉くんの連係プレーはすごかった☆
つーか、冥王星の人きもっ;
とにかくこれからが楽しみです↑↑


追記は銀魂。
勝手に語らせておいて下さいがっかり

最近、沖田がかっこよすぎてやばいハート
あの「〜ですぜィ」っていう口調とか、
ドSなところとか、腹黒なところとか、
顔は爽やかなところとか、
軽くシスコンなところとか、
一途っぽいところとか、
すっごいかっこいいなぁ〜ってv

以上。すいませんでした↓↓



それじゃゆう★
| Johnnys (TV) | 21:27 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:27 | - | - |
うん、しょーがないw
開き直って行きましょう↑↑

あら、一人だわ。
まぁ頑張って!!(は

| 真宏 | 2007/07/05 10:38 PM |
ハイ、よろしくですwd(3`●)

薮くん担でお願いします!!!(何
・・・最近はもはや誰担かわからないほど浮気してますが(オイ

こっちも入れとくね♪
| 真宏 | 2007/07/05 9:33 PM |
すごいいい曲だよねー

今日友達が銀魂の小説読んでたよ(・∀・)
| 紗也 | 2007/07/05 9:03 PM |
ありがとウ(`・ω・´)
ぅちも永遠に着いていきますw ←迷惑
| 由希 | 2007/07/05 8:52 PM |
私も!!
なんかカッコよかった☆笑
そうそう!!
歓声が多い=人気がある
ってかんじだからね♪
龍太郎はやっぱ可愛いーだよね☆
カッコいいはまだ早いもんね...笑
そうそう、まずは親戚からで...
次は兄弟…ぶ
私も2!!
音量でかいとか見飽きたとか言われる。
でもこれをりぴって毎日楽しく過ごしてるんだもんね★え
百識ついに見たー♪
そうそう、ロケのやつ超ー可愛かった♪♪
来週も楽しみ★ミ
| 侑里 | 2007/07/05 7:48 PM |

ばとん、やったよ!★
あたしのところのばとんも、
どんどん持ってってね()え

探Q始まったね(∵)♪
天草萌え病?がうつった←

少クラ、絶対見ないと言ってたのに
見てしまった(・∀・)え
| 優美 | 2007/07/05 2:04 PM |
いやー・うち・・
服をどんなにいいやつ着ても・
顔があ・・・・//汗
でも古着好きやああの・
蜜香ギャル系なかんじする←
いやー・地味じゃないって・
バリバリなギャル系だと思われる・・ぇ

ごるまぃとかー・まじ惚れる・

花ざかり〜斗真いいよねー!!
うちかなり好きになった・!!!
| みゃび | 2007/07/05 12:46 AM |