CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< 夢でいい 君と会いたい | main | お知らせです。 >>


| - | | - | - |
も一度だけでいいから
愚痴なんで、読んでくれる方のみ反転でお願いしますm(_ _)m
中傷などはやめて下さい。

やっぱ、ドラマの影響って大きいなぁーって思いました。
水曜日から、学校で耳にするのは
「山田くん」「生田くん」「リ/ュウ」「中/津」「探偵/学園Q」「花/君」・・・
そればっかでしたね。
かなりびっくりしました。やきもち(?)っぽいのも焼きましたけど;
それで山涼や斗真が人気出て本人達が幸せだったら、別にいいんです。
でも、いろんな人に知ってもらったコトにより
逆に中傷もよく聞くんですよね。すっごい傷つきました。
それに、
「花/男の斗真は無いけど、花/君はめっちゃかっこいいよねー」。
ありえないです。ホントありえないです。
ソレは斗真が好きなんじゃなくて、役が好きなんじゃないの?
って思っちゃいます。

ホントそういうのやめてほしいです。
特に中傷とかありえないです。最悪です。

ドラマや役名でこのページに飛んでほしくないので、
その辺は検索避けを一応。

見てくれた方、ホント優しい方です!
ありがとうございましたっ!


FANって難しいね;

今回はこれだけですが;
さようならゆう★
| my thought | 22:51 | comments(42) | - |
| - | 22:51 | - | - |
初めまして!薮担の瑛デス ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
よかったら絡みませんか?

反転見ましたよ・・・
アタシ…副担涼介だからけっこう複雑なんですよね(A;´・ω・)アセアセりあるで同担ってダメなんだって初めて気付きましたよw苦笑
| | 2007/08/07 8:05 PM |
(・д・){おしらせ・・・・
こんにちは!
薮妻のぁやしゃんです笑!
このたびは・・・
ブログ更新STOPかかりました・・・(ΩдΩ)
本当に○2かなしくてしかたありません!!
くわしくはブログみてください(・ω・)
コメへんはかえってきたら全部やります!


用件だけすみませんでした・・ッ

+++++++++++++
| ぁや | 2007/08/07 4:20 PM |
――――――――――――――――――――
来夢からのお知らせです!!
このたび、わけあってブログを移転することになりました!!
移転先は
http://bnrhks.blog4.petitmall.jp
です!!
最近、絡みが少ない人もいるのでリンク整理します。
こんな来夢でも友達でいてくれる人は、
゜+◆名前◆+゜
゜+◆担当◆+゜
゜+◆URL◆+゜
゜+◆来夢へ一言◆+゜

↑をコメにいれてくださいッ!!
――――――――――――――――――――
コピ文ゴメンなさい↓↓
| 来夢 | 2007/08/07 3:43 PM |
この度少しの間
ブログを放置することにしました。
詳しくはブログを見てくださると
嬉しいです(゚Д゚)
それではまた会う日まで。

8月6日
Princess*山田担由希

コピ文・乱文申し訳ありません。
| 由希 | 2007/08/06 3:22 PM |
お久しぶりです!!
ほんと更新してなくて
ごめんなさい!泣

このたびブログをリニュしましたので
報告にきました!!
もしよかったらまた絡んでください!

最後にコピ文でごめんなさい(汗)
| くみ | 2007/08/06 2:12 PM |
ずっと放置していて
ごめんなさいp謝qOno`;)

またヤプログに移転しました
リンクの張替えお願いしますP(q$oωO!!)
何回も移転、ほんとにごめんなさい

移転先=http://yaplog.jp/hwtslove/

     7/25 ゆリ
| ゆリ | 2007/07/25 1:39 PM |
こんにちは、はじめまして★
愛梨のブログから来ました、、、

反転してるところを読ませてもらいました。
花君のとまはよくて、花男のとまは駄目って、、、
結局は、花君の役柄が好きなんですよね。
うちもそう思います。
ファンからしたら、そういうのは絶対やめてほしいって思いますよ。
やめてほしいですよね、、、
| 七夏 | 2007/07/22 12:05 PM |
あっ!この前なんだけどね・
学校でオススメの本とか発表するのやったの・
んで、男子が銀魂の小説だったよ(≧ω≦)
| 紗也 | 2007/07/22 8:14 AM |
いえいえ♪d(´▽`)b♪
てゆうかこういうのって一番やめて欲しい。
よくわかってないよね。じゅにあのこと。
| みな | 2007/07/16 1:52 PM |
ゴメンよー。。
担当がね伊野尾⇒中島くンに
変わったから変更ヨロデスb
| 愛梨 | 2007/07/16 12:23 PM |
=おしらせ=
おひさしぶりです
森本兄担ぱるちゃンです♪
なんか絡んでない人
多すぎなんで・・・・
リセットします★!
名前・担当書いて
コメください
よろしくおねがいします

コピ文ごめんなさい
| ぱる | 2007/07/15 11:21 AM |
このたび。
本当に心から考えた結果
担当が明確になりました。
何度も何度も皆には迷惑を
おかけして、本当に申し訳なく
思っています。
リンク変更もお願いします。
これから由希は
この担当様を大切に・
そして雄也や光の分も
応援し続けたいと思っています。

これからも支えてくださるよう
お願いします。

-----------------------------------
コピ文・乱文申し訳ありませぬ・←
| 由希 | 2007/07/14 10:36 PM |
やきもち、あたしは恋ですることのほうが多いよww(笑))

そう、そろそろ彼氏と別れようかなーって思ってるんだ。
でも、あたしから告っておいて、あたしから振るっていうの、
なんか勝手な気がしてさー;;
| 宏菜 | 2007/07/14 8:29 PM |
はーいっ!どうも、菜摘ですっ♪
ブログ移転しましたーっ
これからもお友達続けてくれる、って人は

名前
担当
一言

を明記のうえ新しい僕のお家にカキコお願いしまぁーす☆
(コピ文ごめんなさい)

反転してるとこ見たよっ…。
…僕も同じ気持ち。それに僕の学校でも同じだよ…。
ほんと、それ聞いてるだけで泣きそうになるっ。
| 菜摘 | 2007/07/13 8:55 PM |

てんぷれ、変えちゃった%え
ありがと(^ω^)!★
あたしも、あのてんぷれは
結構気に入ってる%

いえいえ♪
ほんと、むずかしいもんね;;

嫉妬とかあたしの場合は
名前うちわがあるだけで
必ずしちゃうし・・・
自分なのに、自分をコントロールできないよ()
| 優美 | 2007/07/11 2:11 PM |
新曲なんて少年とか行っても覚えられないから
放送するときに
「こんなうたかぁー」とか思いながら聞いてるからw

| 紗也 | 2007/07/10 6:34 PM |
ビキは動画に限る(ワラ)
みんな動画の方が良いよねww

みき、全然美人じゃないよΣ(-∀-;)
蜜香は13歳なのかー!!
みきと5歳も離れてる(爆)
若いねww
山田とかハッシーと同じ年か!!
みきは雄也と玉森と同じ年♪
| みき | 2007/07/10 6:16 PM |
このたび・
八乙女担に変わりました(´・ω・`)
リンクのとこの名前を
変更していただけると
嬉しいです(Д)
迷惑をおかけします・

コピーごめンね(゜Д゜)
| 由希 | 2007/07/09 10:19 PM |
だよね〜汗
よんでくれてありがとうねッ!
いい娘をもったもんだよ笑!!
| ぁや | 2007/07/09 9:40 PM |
ホントやっと沸いてきた。
やっぱ実際に目にしないと沸かないものだね...
ウン、まだ可愛いほうがいい♪
でも最近あの仔かっこいい系に見える...爆
(↑ファン目線...)

そうそう、素が見えていいよね!!
ステージではカッコいいけど違う一面とか見えるからね!!
もっとバラエティに出てほしいよね!!!

私も精一杯応援するぞー!!
オー!!!(え
| 侑里 | 2007/07/09 9:00 PM |
初めまして。

ドラマとかがあって、そぉいうこという人はいないけど、
ジャニ嫌いって人は私の学校いっぱいいます。。。。。
やっぱ、そぉいうのはやめてほしいですね。。。
嫌なら、口にしなければいい、
見なければいいじゃん。
っておもいます。。。。
役が好きなら勝手に言ってれば?
って思いますが、
嫌いなことを他人にいって、楽しいのかな。。。
っておもいます。
とーまはとーまだと思うし。。。。
山田くんは山田くんだし。
そぉいう人たちは、気にはなりますが、
無視してます。
私自身はちゃんと、
役。。。中津 秀一とかじゃなくて、
生田 斗真をちゃんと見てます☆
とーまかっこいぃし☆
あ、でも、ぅちの学校山田くん演じるリュウに
憧れるって言ってる男子いましたよ☆
そぉいう仔もいるってことが、
私は、めちぁ嬉しいなって思います☆

長々と失礼しました。。。。
しかも、文章矛盾してるとことかあると思いますけど。。。。

あと、良ければお友達になってください☆
でゎ、お返事待ってます☆
| 青乃 | 2007/07/09 12:21 AM |
うん!!
来夢じゃ頼りないかもだけど、頼りにしちゃってくださいッ★
| 来夢 | 2007/07/08 7:29 PM |
蜜香!!大丈夫!?
でもいつでもそばにいるから・・
なんでも相談にのるからね!!
そんなことで落ち込んでたら
自分だめになるさ!!
新しく切り替えて・ぱーっと!!

いやー・
かわぃくなぃわよ・
肝いいめーじしてね・←
いや・・きっとかわぃぃんだろな・
蜜香は・

真斗いいよね・
まじ火曜日とかまちどおしい・・
| みゃび | 2007/07/08 5:52 PM |
FANTASTICK!!の千賀担、夕凪です。
きちんとお知らせするのが遅れてしまって、大変申し訳ないのですが、本格的に更新停滞に移らせて頂きます・・・。
閉鎖するわけではないので、リンクは繋げたままでいて頂けると嬉しいです。
もちろん、切って下さっても構いません。
更新停滞と言いつつ、ちょくちょく顔を出しにくるので、もし暇があれば除いてやって下さい!

コピ文失礼しました・・・。

=====================
反転のとこ、読んだよ!
私は逆にジュニアの事を知ってくれる人が増えて嬉しかったけど・・・やっぱちょっと寂しかったな。
あと、中傷とかね・・・・キツいけど、食べ物に好き嫌いがあるように、人にも好き嫌いあるからしょうがないかな?って割り切ってます・・・・あ、私はね。
それでも耐えられなかったら、ブログでいっぱい書いていいと思うよ。

| 夕凪 | 2007/07/08 4:22 PM |
単独Mステはホントビックリしたよね!!
キスマイ編だったけど次はヘイセイ編だね。
最近ヘイセイの凄さが分かってきた...笑
CD出すんだ!!みたいな。。。爆
龍太郎にはあと2年ぐらいは可愛い系でいてほしい!!笑

そうそう、素が見えるからいいんだよね☆
あぁいうのってバラエティっていうの??
バラエティっていいね!!(何

気にしない方がいいと思うよ!!
やっぱ人には嫌いなものもあるしね。
ウチラは精一杯応援すればいいんだと思うよ!!
| 侑里 | 2007/07/08 4:16 PM |
これからは、タメ語で行って下さい(ワラ)

踊ってるビキが一番好きww
静止画はより断然動画のほうが良いよww

「おめでとう」って言ってくれてありがとう☆
みき、全然青春してないよぉΣ(´□` ) ハゥ
イケメンな彼氏が欲しいじょぉ_| ̄|○ 
蜜香チャンは何歳なのぉ??


| みき | 2007/07/08 3:30 PM |

あたしもわかるよ(´・ω・`)?
あたしのクラスにも実際にいるから;;
ずっと前に言ってたときは
「山田涼介ってあたし、嫌い−。」
とか言ってたのに探Qが始まってから
「山田涼介ってかっこよくない?」
とか(・・・。
矛盾としかいえなかったもん( >< )

ほんとに難しいよね。
あたしもしょっちゅう
やきもち妬いてるし()

自分がわかんなくなるよね( д )汗
| 優美 | 2007/07/08 12:48 PM |
迷惑ですが

ブログの

「みんなにお願い」を見てくれると嬉しいです。

協力できる方がいたら

メールくれると嬉しいです。

いきなりすいません。&コピペですいません。

高木担紗也
| 紗也 | 2007/07/08 10:15 AM |
反転してるとこ、読んだよ。
・・・あたしのクラスでは、中傷を言う人あんまりいないけど、
蜜香の気持ち、わかるよ。
あ、あたしもやきもちは妬いたりするよ。

大変やね;
| 宏菜 | 2007/07/08 9:32 AM |
ぅち結構嫉妬深いから;;

あんなに詳しく聞いたのゎ始めただよ(・∀・)
魂とかじゃのりすぎて歌忘れちゃうから;;
| 紗也 | 2007/07/08 8:15 AM |

中傷とか
うち学校で聞かんわあ

みんなそれぞれ
すきな人違うし


前に探Qやッたとき
めちャ涼介人気
上がっちャったよね


それはしょうがない
ッて思わなきゃ
キリがないと思うょ?


龍太郎and慎太郎も
今度連ドラでるし
ホントは嫌だけど
本人たちにとッては
山口くンと共演
できることが嬉しいだろうし
初ドラだからね♪


あたしは楽しみたいと
思うよ。



まあ人それぞれだし
なんとも言えないわ;
| ぱる | 2007/07/07 9:59 PM |
ぁや愚痴きくのなれてるから
こーゆの平気だよ!
たよってちょw
| ぁや | 2007/07/07 8:40 PM |
反転してるの…みたよ。
うちの学校にもいるんだよね。
何も分かってないのにさ、
【斗真】とか【生田】とか呼び捨てしてる奴とかいるし。
来夢は学校ではヲタってコトを隠してるから、言い返したりはしないのね。
だけど、今回のドラマのクールが始まってからは、ホント、耐えられないかも。
マヂでやめてほしいから。
蜜香も耐えられなくなって、パンクしないでね?!
なんかあったら、来夢でよかったら言って!!
| 来夢 | 2007/07/07 7:31 PM |
いいなァ。めちゃ都会ぢゃん・・・。しかも首都ぢゃん。
うちなんて札幌・・・。゚゚(PД`q゚*)゚。 
めちゃ田舎だよ〜ゥ。
| 美音 | 2007/07/07 7:05 PM |
復活しましたw
心配ありがとおbb
反転読みましたbb
あれわうちもよくあるーッ
ジャニキモ・・”とヵよく聞くし。。
でもそんなん気にしちゃダメダヨw
| 愛梨 | 2007/07/07 10:52 AM |
同じ同じ・
皆ジャニだと知って
ぅちのとこ寄ってきたよ(Д)
何かと思えば
『あの髪サラサラの子!』
とかで(´・ω・`)
ちょッと寂しい感じに・ え
| 由希 | 2007/07/06 11:35 PM |
いるよね〜
そいううこ・・・
あたしもこまるわ〜てかんぢ汗
| ぁや | 2007/07/06 9:41 PM |
言っちゃいましたよ、私。(ぇ
後ろの子は私のヲタ知ってたから「お前、ヤヤヤでいけ」
みたいな雰囲気になってたんでいっちゃいましたw
機会があれば、やってみてネ☆(は

私のクラスもそういうの多いよ;;
「斗真キモ」とか聞くとイライラしちゃう。。。
だから聞かなかったことにー☆★(何
| 真宏 | 2007/07/06 8:29 PM |
ぅちそんな興味ないけど・・・
今つなびぃに載ってるの持ってたよ!!

ぅちだって嫌だよー
学校であんま好きじゃない女子が
「探偵学園Q見た?」とかいってるの聞いてさー
| 紗也 | 2007/07/06 7:51 PM |
涼介ホントカッコいい☆
年下とは思えなくなってきた…笑
キスマイはホント人気あると思うよー!!
だって単独でMステ出たしね♪
あれはビックリしたもん!!
龍太郎、もうすぐかっこよくなるのかなぁ〜?!
個人的にはまだまだ可愛いでいいんだけど…笑

百識はおもしろいよね!!勉強にもなるし。
私もよくリピッてる!!
最近は龍太郎の出た回のばっかだけど♪
龍太郎&藤ヶ谷のロケはホント最高絖
2人共可愛いし素の部分見えた気がして嬉しい♪

中傷はね…ウチの学校でもよく聞くよ!!
まず1番よく聞くのは「ジャニーズキモイ」だからね。
ジャニ嫌い多いんだよね。
やっぱ辛いけど私は無視してるんだぁ。
蜜香も辛いだろうけど頑張れ!!気にするな!!!(何様
| 侑里 | 2007/07/06 7:05 PM |
コメント遅くなってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっと今日テスト終わったので遊びに来ました!!
更新再開するので、ドンドン絡んでネ☆

ビキ素敵だよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
踊ってる姿とか特に好きだよぉwww
幸輝はホント美形だよねww
うらやましいよぉ_| ̄|○ 

呼びタメOKしてくれてありがとう( ´艸`)
みきの事も呼びタメでいいからね♪
みきは、こないだ18歳になったんだ!!
今高3だよぉww
| みき | 2007/07/06 6:16 PM |
反転してるとこ見ました。
ごめんね。
確かにそういうのってうちらファンにとってはちょっとありえないよね…
| みな | 2007/07/05 11:02 PM |