CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< も一度だけでいいから | main |


| - | | - | - |
お知らせです。
放置すいませんでした。

それからこのブログを閉鎖します。

相互してくれた方、交流してくれた方、ありがとうございます。

すごく楽しかったです。

OFFよりONの方が素の自分が出せて楽しかったです。

でも更新する時間がなくてこういう結果になりました。

これからもジャニーズを応援していきます。

エイトの魂も行きましたし、ジュニアの大冒険も行きます。

相互のかたには今からお知らせに回ります。

本当にありがとうございました。

そしてすいませんでした。

さようなら。またどこかで会える日まで。

蜜香
| my thought | 19:18 | comments(29) | - |
| - | 19:18 | - | - |

http://inuchat.net/komomo/mvtq1lp/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 9:18 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/06 8:09 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/01 2:37 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 5:01 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/29 12:30 AM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/09 10:41 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 5:04 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/03 3:10 PM |
いつもお世話になってます(*´∀`)

この度、ブログを移転閉鎖することにしました。
理由は長くなるので詳しくはブログをご覧下さい。

新しいブログはhttp://yaplog.jp/paan_8-1/です。
大倉担として、本名でやってます(*pq)
よろしければ、また絡んでください!

今までありがとうございました。 
コピー文ですみません;; 真宏
| 真宏 | 2007/09/11 3:07 PM |
ひさしぶり!
まだあたしのブログみてくれてるかな?
あのね、相方リセットするんだ・・・
でも、蜜香のがなくなるなんていやだから・・・
閉鎖しててもOKなんで、
相方できるかな?
いちおうリセっとのカキしとくねw


(・ω・){相方リセット
名前:
担当:
お家:
前略:
前略あるこは前略もお願いします

めんどうなことさせてすみません汗
いろいろあったのでリセット考えました。
期限は早いのですが10日までお願いします。

| ぁや | 2007/09/07 8:28 PM |
もしかしてだけどー、僕のブログ移転のコメ…スルーされてたり?(笑)


……まあ、また移転しちゃったんだけど(笑)


閉鎖…しちゃうんだね。
蜜香とはもっといっぱい話したかった。
ONの妹でいれてよかったよ。楽しかった。

蜜香は本当のお姉ちゃんみたいで…大好きだった。
…いや、今でも大好きです(笑)

言葉じゃ言い表せないくらい大好きだし、ありがとうって思ってる。

あっ、そうだ!
僕の新しいブログのURL教えるね?

もしよかったら、来てください!

http://diary15.jugem.jp/



蜜香、また会える日…待ってます。
| 菜摘 | 2007/08/26 1:21 PM |
大事なお知らせなのに、返事遅れてごめんね;;

そっかぁ・・・閉鎖かぁ。
時間なくてブログ放置するの、辛いもんね。
また時間に余裕ができたら、始めればいいんじゃない??
待ってるよvv

こちらこそ、今までありがとうね。
蜜香が初コメしてくれた時、すごい嬉しかったよ。
本当にありがとう。
| 夕凪 | 2007/08/13 12:09 PM |
閉鎖しちゃうんだね・・・
今まであんまりコメこれなくてゴメンね
ブログやめてもジャニ好きであたしらは繋がってるよッ!!!!
相リンは友達の証として消さないからね

ホント、蜜香だぁ〜い好き('∀`◆)
| 莉依 | 2007/08/13 8:42 AM |
閉鎖するんや、、、
めっちや寂しいよよ−

こちらこそ
あリがとうっ!

蜜香と絡めて
楽しかったよっ★


| しの | 2007/08/11 10:05 PM |
蜜香の更新が少なくなって結構ショックだったんだ。
だから閉鎖って聞いた今はすごいショックだよー;;
でも、蜜香が決めたことだもんね。
寂しいけど、蜜香のことを信じます。

こっちこそありがとうね!
蜜香は可愛くて面白くて、愛が伝わるブログで大好きだったよ!

またね☆★
| 美夜 | 2007/08/11 9:09 PM |
お久しぶりでーす←

<閉鎖>ですか。。。寂しくなりますね;;
私のリンクから、蜜香chanを外しませんよ!!
仲良くなれた証は消したくないから(*^ω^)

何も無い限りあたしはブログ続けてるんで、余裕が出来たらコメとか下さいw
3秒でコメ返しますよ←

今までありがとう(*∀)ノ
悲しくなるから、さよならとか言いません!!
本当に本当に、ありがとう。
| 真宏 | 2007/08/10 10:32 PM |
こちらこそいままでありがとう!!
蜜香は初めて出来た北山友達でした。←
今も蜜香だけだけどね。笑
また、あえる日まで!!のノリで
逢えないけど
心の中で一緒にヲタヲタしましょう。
でわ。よい人生を!! ←
| 柚姫 | 2007/08/10 5:27 PM |
閉鎖するんですかっ!?
絡み少なくって、ごめんね(・ω`)
また復活できるときが来たら、
来てね★
そのときわ、また絡もうね!
| Na-Na(・∀・) | 2007/08/10 12:42 PM |

蜜香ー!!!!!←
あたしも、蜜香みたいな子と
交流できて、本当に楽しかったよ(^ω^)
いやいや、蜜香の方が頼れる妹だよ?
バカなねーちゃんで、ごめんなさい(土下座

蜜香のこと、忘れないよ。
気が向いたら、ブログにもいらっしゃい★
メールも24時間受け付けてるからね。
また、蜜香と交流できる日を
楽しみにしています。
| 優美 | 2007/08/10 9:37 AM |
閉鎖しちゃうんだ...
なんか寂しいなぁ〜。

今まで仲良くできてよかったよ!!
楽しかったしね♪
今までありがとう!!!
これからもジャニーズ応援していこうね☆

また会えたらいいよねbb

蜜香のこと大好きだよ♪
| 侑里 | 2007/08/10 9:20 AM |
閉鎖しちゃうのか・・・
今まで楽しかったよ(^ω^)
ジャニ以外のことも語ったりして・・・
仲良くしてくれてありがとね(^ω^)

相リンには入れておく!
| 紗也 | 2007/08/10 7:50 AM |
蜜香〜〜〜。゜(うェ´o)゜。
私が中2になって(4月ぐらい)から
あんまり絡まなくなったよね;;
私も勉強とか忙しくなって、更新できなくなってたし;;
でも、蜜香のブログ見にきてたw
更新してるかな〜とか色々と心配してたヾ(*´∀`*)ノ

でもやっぱ閉鎖するかぁ;;
蜜香が決めたことだもんね!
これからもジャニーズ愛し続けるんだぞ★
ジャニーズに飽きたら私を愛せ!ww
そしたら、ジャニーズのことなんか飽きないと思うしww

今まで絡んでくれてありがとね+.(*'v`*)゜+
楽しかったよ〜♪

また会える日まで★
『さようなら』は言わないww

また今度ね〜ヾ( ^ω^)ノ
ブログお疲れ様でした♪
| ちひろ | 2007/08/10 2:13 AM |
色々とありがとうね?
閉鎖って形になっちゃって
悲しいけども・・・
蜜香ちゃンが決めたことだから
止めはしないし文句も言わないよ。
実際ぅちも今放置してるし。
蜜香ちゃンには本当に優しく
してもらって。。。
本当に嬉しかった!!
リンクからは消さないよ?
消せない…かな(・∀・)

さよならは言わないですw
『さよならは別れの言葉じゃなくて
また会う日までの約束』
だったっけか?え
またいつでも復活してね(´・ω・`)?
待ってますからね♪+。
| 由希 | 2007/08/10 12:53 AM |
閉鎖しちゃうんだ、、、。
今まで、あんまりコメントこれなくてごめんね。
でも、蜜香とはいーっぱい語れたからよかったよ。
また、どこかで私を見つけたら、声かけてね。
うちも、蜜香を見つけたら絶対に声かけるからね。

時間ができたら、またコメントしにきてね。
コメレスするから!!

あと、相リンからは消さないからね。


今までありがとう!!蜜香大好き!!
| 美春 | 2007/08/10 12:12 AM |
そっかぁ閉鎖しちゃうのかーぁ・・・。
気持ちは凄い分かるよ。
移転する前(佑貴のとき)閉鎖しようか考えてたから。
柚耶もそのとき、中学にあがったばっかりで更新する暇無くて・・・。
更新してたら宿題やってなかったりして大変な思いもしたりして。笑

よくみっかとは、それこそ家庭学習の話とかしたよね。笑
おん友でも、長い付き合いでした。
またもし、この世界に戻ってきたらすぐに教えてね。
柚耶はいつでも待ってます。

さいならっちぃ〜☆
いつまでもお元気で!
| 柚耶 | 2007/08/09 10:17 PM |
蜜香あああああー◆涙
なんで・・・
やめちゃうのまじ自分のことのように
悲しいよ・・・・
一番はじめの友逹だったのに・・
もっと蜜香と絡みたいの・・
もしこの記事みてたらさ・・
めう送ってください
アドレスのせますね・・
nakahide1231@yahoo.co.jp

さいごに本当にありがとう・
ずっと友逹以上だからねっー
またぶろぐ遊びきてね・
| みゃび | 2007/08/09 9:58 PM |
そっか…。閉鎖しちゃうかぁ。
でも、蜜香チャンと来夢との絆は消えないからね!!
来夢、今でも蜜香チャンが大好きだから★
ブログで絡めなくなったのは残念だけどね。。。

今まで、こんな来夢と絡んでくれてありがとう!!
| 来夢 | 2007/08/09 9:47 PM |
おぉーう。←
久しぶりー♪♪
・・・とか思って騒いでたら閉鎖かよー。
なかなかSな事してくれty((黙れ

いやいや。
こちらこそありがとう。
落ち着いたらまた遊びに来てね♪
| 亜沙実 | 2007/08/09 9:11 PM |
悲しいよ(;;)
でもこれからもがんばってね
忙しいと思うけど...
愛リんからは
消さないよo

今までありがとう
みっちゃん←
大好き!!
| ゆリ | 2007/08/09 8:36 PM |