CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< 2月号感想 | main | おそくなっちゃった・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
4日の魂について・・・。
ぁやのところから・・・。

1月4日のあけおめ魂について知ってる人いますか?


二階堂が泣きそうになった事、知ってますか?




亀と同じ事をされたんです。

中傷

いいんですか?


この前。亀がなった時、亀だけじゃなくて、メンバーも、他のファンも悲しみましたよね?


なんで、またこんな事が起こるんですか?


やらないって、やっちゃいけないってわかってるはずなのに。


私達ファンの為にコンサートを開いてくれてるのに。



そんな事しても、いいんですか?



自分達が好きで見に行ってるのに、泣く姿見るの、楽しいですか?


二階堂は、まだまだジュニアで、頑張ってるんですよ?


ダンスだって、唄だって。



毎日ニコニコしてるじゃないですか。



何が不満なんですか?



不満があるなら、中傷したいなら、嫌いなら。


コンサートなんて行かなければいい。


それとも、目立ちたいから、見てもらいたいから?


そんなんで目立ってもどうにもならないでしょう。
そんなんで見てもらったって、相手が悲しむだけでしょう?



そんな人に、コンサート行く資格なんてあるんですか?

もちろん、二階堂や、メンバー。ジュニアの人。

そして、チケット取れなかった人にだって、すごく失礼じゃないですか?
最低な行為じゃないですか?


そんなんで、ファンだって言えますか?



なんで頑張ってる二階堂が泣きそうになってるんですか?


もう1度、ファンであるべき行動を見直すべきではありませんか?


アナタは、自信を持って。



「私は、○○(自分の担当)のファンだ」って。




胸を張って言えますか・・? できるだけ回して欲しいです・・

ファンだって胸を張って言える方。
名前を書いていただけると嬉しいです。
そしていつか、私のブログにこの話が戻ってくるように。
たくさんの署名が書いてあるように、願います。

もしも、「私はめんどうじゃないからいいよ」って方。
コピペお願いいたします。
それから、私のブログに名前を残していただけるととても嬉しいです。


Byゆうか
I need you by my side   〔http://pinkyxxunderstandabl.blog52.fc2.com/〕

「私もそう思う」と共感してくださった方へ。
名前と担当を書いてくださる方はどうぞこちらへ。

ゆうか(千賀担)
芽衣(宏太担)
ぁや(宏太担)
萌(北山担)

ここからはウチの気持ちです。

本当にそういう中傷とかやめてほしいです!
あんなに頑張ってるニカのなにが悪いのかわかんないです。
嫌いなら魂来なきゃいいのに。

ニカのあの最高の笑顔がなくなっちゃヤダ。

もしやってる人・やろうとしている人がいたら、
本当にそういうことはやめてください!
ニカにかぎらず。

では。
| my thought | 09:15 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:15 | - | - |
尊敬だなんてそんなぁ―w
照れるよーww((爆

萌もつくっちゃいなぁ―w
| ぁや | 2007/01/09 4:03 PM |
バトンですか?ワラ
どーぞどーぞ♪
やってて楽しかったですよ・・ワラ
| ゆうか | 2007/01/08 10:54 PM |
太陽長距離走得意だよね!!絶対!!!
まじ変わってほしいわー
明日シャトルランでさ↓始業式の日にシャトルランとかありえないよね!!!!

おみくじは……
大吉だったよ!!!家族全員笑
初詣は毎年行ってるよ♪
屋台とかが面白いんだ♪楽しいから今度行ってみてー笑
| みな | 2007/01/08 4:16 PM |
はってくれてありがと―!!!
もぅこんなことあっちゃぁ―ダメなのさ!!
あと・・・白虎隊みた!?
めっちぁ感動だたぁね!!
| ぁや | 2007/01/08 2:30 PM |
3誌やっと買えたよ(*>ω<*)
和服似合うね(*;ω;*)
あとメガネ男子も萌える...
あ、ゆりもこの記事のことぁやちゃんのとこで見たよo;;
こんなことするひとがなんで魂にいくんだろうね
| ゆり | 2007/01/08 11:38 AM |
ゆうかです。
ブログに載せていただきありがとうございます。
私は、ただ、昔みたいな、ファンになってほしくて。
マナーがいい、みんな笑ってるコンサートに戻したくて。
載せてもらってるって事は、認められてる気がして、すごい嬉しいです
お礼代わりとしては簡単ですが、私のブログの[SPECIAL・・」に名前を載せたいと思っています。
コピペ文で申し訳ありませんが、本当にありがとうございました。
これからも、マナーよく、応援して行きましょう!
キスマイは、こんな所で落ちるグループじゃない。ですよね?


きっと大丈夫です。
次、コンサートがあって、キスマイを見る頃は、仲が良いいつものキスマイに戻ってるはずです!
それでは♪
| ゆうか | 2007/01/08 11:27 AM |