CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< 永遠の恋だから | main | 甘い夢にさそうよ >>


| - | | - | - |
昨日には戻れない
いままで一応Jrブログってコトで言わなかったんだけど、ウチは、

お笑い愛ですラブ

ブログにも慣れてきたのでいっちゃいました♪
ウチの好きな芸人さんは、
磁石、アンジャ、陣内さん、キンコン、チュート、ポイズン、ロバート、コア、スピワゴ、
サバンナ、東京03、東京ダイナマイト、イシバシハザマ、麒麟、ザ・プラン9、
ハイキングウォーキング、笑い飯、次長課長、ガリチュウ、インジョン、とかですかね?
コレでも一部です・・・。めっちゃお笑い大好きなんですっ!
ヲタって言われちゃってもしょうがないですかねたらーっ

でもでも、Jrもお笑いに負けないくらい大好きですっラブラブラブ
そこは勘違いしないで下さいねっ!

あと、検索でお笑い系のサイトだと思って来ちゃった方、もしいたら、
ほんとごめんなさいっ撃沈Jrメインのサイトですっ!
でもお笑いも語っていきたいです♪♪
| my thought | 21:29 | comments(23) | - |
| - | 21:29 | - | - |
まぢで困るよね((泣

ねッ!!うちも聞いたときメチァ嬉しくて涙でるかと思った((ワラ
明日からたくさン話すし絖
Jr担の友達ほンといないよね膈
うちも、先輩ぐらいしかいない!!
| 詩織 | 2007/01/29 8:55 PM |
ゆゆも萌のこと、好きィ〜☆

お笑いゎまァ、結構好きかなァ↑↑
すっごく好きってゆーほどでもないし、
嫌いってゆーわけでもない汗

ね-、やっぱり担当大好きだよね♪
| ゆゆ | 2007/01/29 8:54 PM |
うちも、妄想大好き!!!

だよねーーー!!まぢで心配・・・。
はっしーとのハモリとかすごい好き…。
まぢで辞められたら困るー((泣
| 詩織 | 2007/01/29 8:31 PM |
やばーーーーーいーーーーーー
キャーーーー妄想しまくりだぁぁー♪

あぁー!!たしかに!!年紊造磴覆い叛菁擇造磴覆い茲((ワラ
ナイスボケッ!!((ワラ
| 詩織 | 2007/01/29 7:47 PM |
萌までなきそうにならないでぇ〜泣!!!
どうせ。。。。
男子なんだけど・・・泣!!!
てか学校まで県越って・・・
超かっこいい!!
あこがれるしw
| ぁや | 2007/01/29 7:23 PM |
まぢ!?
県こえるってすごいねぇ〜w
まぢ・・・
うちなんかそんなのないから汗
| ぁや | 2007/01/29 6:32 PM |
ギャーーーーーー
まぢやべぇぇぇw
軽Sの先輩からぁー呼び捨てなンて♪
「詩織ー」とか「萌ー」って呼ばれるなンて…
いいねぇぇぇ♪
これからも暴走してこうね((笑
| 詩織 | 2007/01/29 6:17 PM |
おぉー!萌、お笑い好きなのね♪
佑貴も昔ヤバイくらい芸人ヲタだった(笑)

チュートリアルとかM-1で一躍有名になったから
ちょっとショック・・・。
徳井さん、昔からずっと好きなのに・・・。
キンコンもいいよね♪
佑貴はこの他にも『とろサーモン』応援中ー!(笑)


てかお笑いネタでゴメン;;
| 佑貴 | 2007/01/29 4:44 PM |
たけこぷたー
飛んでる間に取れちゃったら
ヤバスだからドコでもドアでおいで♪ 何

はにーびーといい曲やよね?
ありまとう♪
森田さン素敵☆←
| ぱる | 2007/01/29 4:28 PM |
バ邸△笋辰燭茱☆
暇なときでおっ慧だヵラ、Show Me My Bolg!ぇ

お笑いかァ。。ゆゆゎジャニ愛もだ繊
お笑いも結構好きなほう。。たぶん汗
でも、やっぱり、担当愛なンだよね☆←聞いてない!
| ゆゆ | 2007/01/28 10:59 PM |
お久しぶりです!コメできなくてゴメンナサイ!
耀もお笑い好きだよ♪
お正月はカウ魂終わったらお笑い見て・・・みたいな笑
M−1も見て冬はお笑い番組が多い♪みたいな。

耀のブログってジャニ書くはずだったのに
ここ最近恋バナばっかり・・・。
ジャニも書かなきゃ!!
| 耀架 | 2007/01/28 8:53 PM |
うちは、毎日暴走中(笑)
だから、大丈夫ですよン♪

…タメ語で話しません?
これから、沢山絡むんですし☆
| 友嘉 | 2007/01/28 7:44 PM |
太Pに「詩織ちゃン」って言われたらまぢで死ぬよ??((笑
玉森にゎぁ〜…呼び捨てがぁ・・・(*/∇\*)
いやぁぁぁぁぁンーーーー
横尾さまにも呼び捨てがぁーーキャーーーー
ニカと、千賀とみやっちにゎさんづけだなぁ!!
うちも、暴走しまくりだからw大丈夫♪
| 詩織 | 2007/01/28 7:43 PM |
ま・・・まぢでカー!
たけこぷたーでキタとか素敵やああ☆
もう萌ちあン大好きッ(●´д`)ノえ
萌ちあンがこんなくだらないことに
乗ってくれてぱるえもんは嬉しいよ(*´∀`*)
タメ語でバリバリOKやから仲良くしてねン
なんて呼んでもOKよ!北山萌ちあン♪
| ぱる | 2007/01/28 7:36 PM |
やばいよーーー!!!
苗字で呼ばれたら死ぬーーー
ギャーーーー
呼ばれるたびにキュン死にだー♪
| 詩織 | 2007/01/28 6:51 PM |
はッはじめましてン←
森本龍太郎担当のぱるといいやすだしょうたぁ! 何
おともらちのとこカら
飛んできちゃいましたカ−!素敵ですね☆ は
たけこぷたー使っちゃったンですかね?え

絡み大歓迎よ−ウ!

ちょと条件襪世茵え
◇新規さン×
◇マナー違反×
◇京本大我好きさン×
◇伊藤拓美好きさン×

ごめンなさい
これOKならよろしくです♪

| ぱる | 2007/01/28 6:45 PM |
今日も更新できません{涙}
理由は明日更新するのでそのときカキ02{メモ}
しまぷコピ文ごめんなさい{汗}

ェ・・・
秋田なんかいなかぁ―泣
しかも神奈川ってやぶぶの出身地じゃんw
| ぁや | 2007/01/28 6:40 PM |
あーい!!
久々だね^^さっそく、タメ語でbb
相リンOk☆+。
大歓迎!
| 友嘉 | 2007/01/28 3:40 PM |
お久しぶりです。元気??


バトン回したんでやってください。
| つっちー | 2007/01/28 11:41 AM |
ありがとう!
私にもタメ&呼び捨てで。
これからヨロシク☆
じゃぁ、また来るよ♪
| 侑里 | 2007/01/28 10:48 AM |
コメありがとです♪
まぁウチも軽く自己紹介・・・。
名前 高木蜜柑(・・・
年齢 11歳の小5でぇ〜す
担当 高木雄也
副担(一応・・・ 八乙女光
痛いけどよろしくねぇ〜
こんな年でJr好きです・・・。

相リンもOKだからねぇ〜↑↑
早速入れさせてもらっていいかな??
| 蜜柑 | 2007/01/28 9:11 AM |
どもぉ・・!
久だねえぇぇ♪♪"
実わ萌のことをバ鼎鮗け取るレンジャーとして
選びましたァ⌒◇
だからもしよかったら・・使ってくださぃっ!!
あっでも・・回ってきてるかも・・
そぉだったらごめんねぇ膈
ウチのことわご心配なくぅ
| みゃび | 2007/01/28 12:17 AM |
千尋とか,ちィーちゃンとかなんでもおー慧(●'艸`*)

私もお笑い好ちだよン(★'`pd)⌒◆
東京03とか好き{ワラ
結構笑えるーーーー
あとエンタの神様にでている,
女子に対して惚れさせる言葉を言う囚も好き{ワラ
なんかキュンとくるΣ(ノ∀`*)ペチッ 

| 千尋 | 2007/01/27 11:23 PM |