CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< 昨日には戻れない | main | 引き合う恋の魔力 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
甘い夢にさそうよ
みなさんに質問!

よかったら答えて下さいウィンク
ファンレターって出したことありますか?ウチはないんですけど・・・。
もしあったら、↓の質問に答えてくれると嬉しいです。.:*・゚☆(●'▽')・゚☆.。.:*・゚

誰に書いた?
便箋何枚くらい書いた?
プリって貼った?
絵とか書いた?
色とかいっぱいつかって派手にした?

答えてくれるのだけでイイんで、答えてくれると嬉しいです!
ウチもファンレだしたいなぁって思ってるんですけど、
どんな風に書けばいいかわからないんだよねモゴモゴ
だから教えて欲しいなって思って。よろしくお願いします☆

追記ではバトンやりますね。
「無駄に色々聞くバトン」

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
しょうがないなぁ(,´_ゝ`) (誰)
●お名前と年齢は?
萌です。13歳で、はっしーと同い年です♪
●今何してますか?
パソコン。
●好きな色の組み合わせは?
白×ピンク・水色×青・黄色×オレンジとか。
●ピアス何個あいてる?
あけてません。
●好きなキャラクターは?
ミニーとティンカーベルが好きてれちゃう
●中学と高校で入ってた部活は?
中学はバドミントン部です♪
●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
えっ?両方とも好きじゃない・・・でもアイマスク?
●煙草吸ってます?
吸ってません。というか未成年です。
●好きな化粧品のメーカーは?
化粧してないんです。
●マックのポテトは好きですか?
好きですねぇ。ファーストフード店のポテトで一番好きです。
●昨日の晩御飯覚えてますか?
なんだったっけ?あっ!カツだ!カツ!
●好きな雑誌は?
M誌・P誌・d誌・w誌!一番d誌が好きラブ
●電話派?メール派?
めっちゃメールメールピンク
●好きなコンビニはどこ?
んー・・・セブンイレブン?
●甘い物好き?
大好きラブラブラブ
●お酒強い?
いや、だから未成年だって。
●一番最近聞いた音楽は?
えーっと・・・「感じるままにYOU&I」
●フェチとかあります?
メガネ。あとは・・・なんだろ?
●好きなブランドは?
あんま無いですかね。
●子供好き?
結構好きかなぁ。ヨネ、好きなんだってねぇ!意外だった。
●今頑張ってることってありますか?
・・・ナシ。
●疲れました?
いや別に。ハイ。
●そうですか。
ハイ。そうです。
●でわ、お疲れさまでした。
あ、どーも。
●無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい
無駄に答えたい人、ご自由にどーぞ☆
| other | 20:57 | comments(15) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:57 | - | - |
べつにプリとか貼っても届きますよお!!そンなの関係ありませンし!!
| | 2007/02/26 9:35 PM |
でも・・・
結構距離あるからぁ汗
冬とかどうすんだ!!!
てかんぢだよねぇ〜w



てか萌だいすきだぁぁぁぁ!!!
| ぁや | 2007/01/30 10:21 PM |
私は肝素でーす。
デブスでーす。ヤバイでーす。
最悪でーす。

でも,ファンレは出し続けてて
よかったなーって思ってるよ!!
ちなみに「もしかして千尋ちゃン?」
って言われたのは手越ネ!!{藁
あと私からも声かけたよ!!
シゲと内君がいて「千尋です!!><」
って言ったら「あぁー千尋ちゃン!!」って言って
どっか行った・・・{藁

萌チャンも頑張ってネ!!{藁
| 千尋 | 2007/01/30 10:18 PM |
バ鼎遏△い弔任發っ慧♪

応援してくれてぁりが邸
萌にも青春するよーなことがあったら、
1番に教えてね!ゆゆも応援するから^∀^
| ゆゆ | 2007/01/30 9:53 PM |
耀ファンレ出したことない!
耀も出してみたいんで耀にも教えてください♪
ファンレって何書いていいかわかんない笑
| 耀架 | 2007/01/30 9:41 PM |
ファンレについて⌒☆

★誰に書いた?
 ジャニーズ全体
★便箋何枚くらい書いた?
 2〜4枚
★プリって貼った?
 写真とか。(プリは写真にした)
★絵とか書いた?
 書くよー。
★色とかいっぱいつかって派手にした?
 うん。かなり使ってるー

私、今も週01のペースで送ってるよー!!{藁
で,私,03歳の頃からだしてて,
なんか普通に東京であったら
「もしかして千尋ちゃン??」って言われることが
ときどきある・・・
自慢になるかもしれないけど,
前,私は「成績」のことについて書いたの。
で「私は罎両紊阿蕕い・・・・・」って書いたらその次の号の
雑誌ではっしぃーが
「成績は罎劉膈・・・」って書いてたし,
私が「私は数学が苦手なので,一緒に数学の勉強してくれる人,募集しまーす!!(笑)」
って書いたら次の号の雑誌に
浅香くンが「僕と一緒に草抜きしてくれる人募集しまーす!!(笑)」
って書いててくれた・・・!!w
ずーーーーーーーーっとファンレ出してきたから
その結果がでてるみたいになったみたい(●'艸`*)

萌ちゃンもファンレだしてみな!!
いい事あるかもよ???

| 千尋 | 2007/01/30 9:37 PM |
だよねェぇッ!!やっぱ、うちらがいろいろ教えて好きにさせるよね((笑
うちの親友さんもうちの影響でJrファンになったし!!!
もっと、増えてほしいなぁ絖
でも、今年ってJrかなり人気になるらしいねッ!!
嬉しいような。。。悲しいような。。。((笑
| 詩織 | 2007/01/30 8:46 PM |
絶対泣くよねェぇぇ;;
学校行ってもないてそぉぉーー((泣
絶対辞めないでぇぇぇッ!!

うちの学校もJr担の仔いない膈
いるとしたら、デビュー組み担の仔でJrも結構好きみたいな仔!!!!
だから、まぢで嬉しかったぁ絖
伊野ちゃン担と光担がいるんだぁ♪
| 詩織 | 2007/01/30 7:30 PM |
ヴぉく
旦那さまに結構ファンレ出してるけど
便箋に書いてるから返信ナッシイングだぜ☆ あそ
書きたいこと書き終わるまで書いちゃえ!
みたいな。え

えむすてリピりまくりだよ
てゆか少倉プレのやつわ
見忘れたンよねえ↓↓
| ぱる | 2007/01/30 5:41 PM |
★誰に書いた?
みっくん
★便箋何枚くらい書いた?
2枚くらい
★プリって貼った?
貼ってないです♪貼っても剥がされちゃう
らしいですよ〜
★絵とか書いた?
書いてません><
★色とかいっぱいつかって派手にした?
いえ…全部黒字で読みにくく(…)

ファンレについてです↑><

絵、見てしまいましたかぁ…(笑
そそそ、そんな上手いだなんて全然ありえないですよ〜!
みっくんは口が特徴的なので表しやすいんです^^(汗)
| 一花 | 2007/01/30 4:02 PM |
タメ語餅Ok★
しかも、タメ語強制ね。 うん。
無理とは言わせない♪
しかも、タメ語じゃんきゃぐれるもーん!!!! ((逝けw
嘘です^^;
こういうテンションで宜しくね^^;
| 友嘉 | 2007/01/29 11:01 PM |
やっくん、かわいいしおもしろいし、最高^∀^

ぁ、バ邸△泙錣靴燭茵
よかったら、やってみてね♪
| ゆゆ | 2007/01/29 10:54 PM |
ファンレだしたことあるw

★誰に書いた?宏太
★便箋何枚くらい書いた?1〜2枚w
★プリって貼った?はったw
★絵とか書いた?かいてなぁいw
★色とかいっぱいつかって派手にした?ゥ〜ん??2色しかつかわなかった汗



じゃぁうちも萌を悲しませる奴がいたらぁ〜
そいつめちぁ―ぶっとばす!!!
まぢ萌にかぁなしい思いさせた奴―!!
強制でぁやのとこきてぇーw
みたいなw

ぁ!!電車代かぁ〜・・・・
がんばれぇ!!!
うち・・・きっとチャリだw
| ぁや | 2007/01/29 9:51 PM |
好きな芸人さンゎ『桜塚やっくん』☆
大好き♪かわいいしね↑↑

ゆゆもファンレ出そうかな〜??
出したこと、ないンだよね;・ω・
誰に出そっかな♪♪
| ゆゆ | 2007/01/29 9:07 PM |
久なろぉ⌒ヾ(´ω`*)
ごめんねぇ・・バ鼎錙
許してくだちぁぃなぁ★藁
FANれたぁ⌒!?
だしたことあるなぁ・・そぉいぇば!!
でもかえってこなぃ・・
きっとダメだったぁんだぁ・・
プリわ貼ってないっっ!
なんか貼ったら相手に届く確立わなぃって
言ってたぁ・・・!!
まぃいれましたぁねぇ♪
凸りたかったけどぉ・・凸ったら、
あんまとどかなそうだったからやめましたぁ。
なんかちょっと上品なカンジ!?で書いたと思う・・
よくわからんだったらごめんねぇ


| みゃび | 2007/01/29 9:06 PM |