CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< 甘い夢にさそうよ | main | 胸騒ぎだぜ 青い稲妻 >>


| - | | - | - |
引き合う恋の魔力
アクセス解析見てたら、
「I miss you..... 萌」
で検索してた人がいましたぁ↑↑


明日は原宿にいってきます♪♪ジャニショもいってきます♪♪

ちょっとむかつくコトがあったんで書いちゃいます。
気分悪くさせたくないので、一応白でかきます。

同クラの吉澤(本名をちょっともじった)ってヤツがまじでうざいっ!
今日体育でバスケがあって、吉澤と同じチームだったん。
んで、先生が「チームで集まって!」って言ったの。
ウチのろいから、集まるの遅かったの。
そしたら、なんか「あれ〜?チーム一人足りなくない?誰だっけ〜?」とかウチの前で言うわけ。
ウチは「本当に忘れたのかなっ?」って思ったって、吉澤に「ウチです。」っていったわけ。
そしたらなんか吉澤が仲イイ友達と
「もう一人、○○(←うちの苗字)だったんじゃん。陰うすいからわかんなかったぁ。
 ってか、まぁいなくてもよかったんだけど。アハハ!」
とか小さい声(でもウチには聞こえるくらいの声)で喋って爆笑してんの。
本当にありえない。めっちゃ最悪。うざいってか悲しいってか。


愚痴っちゃったよ・・・ひやひや

追記ではゆゆ姉からのバトン!
1.担当の名前は?
北山宏光くん

2.担暦は?
担暦はまだ半年くらいたらーっ
ジャニ暦自体は2年くらい?


3.担当との年令差は?
萌→12歳  みっつー→21歳
結構年齢差激しいですね・・・↓↓


4.副担いる?それは誰?
橋本くん&is-My-Ft2

5.担当のどこがかッこいいと思う?
全部かっこいい!
1つあげるなら・・・かっこつけてるところかなぁ?


6.担当のどこが可愛いと思う?
もち笑顔ラブ笑顔には弱いんです!

7.担当と01番の思い出は?
んー?

8.担当にされて嬉∪かッた事は?
んー?

9.担当にされて悲∪かった事は?
んー?

10.担当の事どのくらいすき?
めちゃめちゃ好き!というか愛してます。言葉では表せないくらいすき!

11.担当を降リようと思った事はある?
無いですNO!

12.これから担当降リるつもリわある?
無いですNO!

13.担当に1番に伝えたい事は?
大大大好きだよっ!これからも応援します!

14.担当の事、愛∪てる?
もちろん愛してます!

15.回す05人!

やってなかったらでいいんで、ぁや&詩織&みな!
あとは御自由に☆
| my thought | 17:14 | comments(9) | - |
| - | 17:14 | - | - |
ううん
全然いいよっ(*´ω`*)
キスマイバトン?
いいよおっ(*ノωノ)+。
今ね、YOUたち見てるんだけど
みっくん髪の色変わったね(/・ω・\)
可愛いかなあ?ありがとうっ
でも全然似合ってないよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
| ゆり | 2007/02/04 12:27 PM |
そうなんかぁッ
ぢゃぁみっくンへの愛を
初めて送っちゃうわけですな、奥様♪
どっきどきですわね。【誰

相互−?おっけェィだよ(*・∀・)b
ぢゃぁリンク入れとくぜ★
| ぱる | 2007/02/01 6:14 PM |
こんにちは^^

剥がされちゃうらしいんですよ、プリクラ!
私は自身ないので貼ろうか迷ったり…とい
う事自体無かったですけど(笑)

絵、褒めていただけると本当嬉しいです☆
ありがとうございますw

悪口ってムカつきますよね〜。ちょうど一年
前、悪口とか嫌がらせで悩んだ時期があるく
らいです(…)私も影薄いので「あっ!!居
たんだ…」とか吃驚されるんです(汗)
こそこそしてるのって、一番ずるいですよねー!!
| 一花 | 2007/02/01 12:57 PM |
こんばんわww
お久しぶりデス☆

明日ジャニショ行くの?!
あたし、昨日も今日も行ってきちゃったよ!笑
明日萌ちゃん行くんだったら明日行けばよかった・・・泣

この頃ジャニショ混んでるの;;
平日だっていうのに、30分ぐらい並んじゃったし!!汗
何で混んでるのかは分からないんだけどね・・・苦笑
明日は空いてるといいねッ!
あけおめ魂の写真はめっちゃカッコいいよ☆★
興奮しちゃったもん!爆
また遊びに来ます! あたしのトコもぜひ来てね!
(アド載せたのでぜひメールして下さい♪)
| くみ | 2007/01/31 11:33 PM |
おっすb
バトンはいつでもOk牧場☆

つか…愚痴ね〜;;
そういう子…うちだったら、右ストレート食らわしてる(笑)
| 友嘉 | 2007/01/31 10:13 PM |
ども〜!!
萌はファンレ送るの??
前は出してたけど最近書く暇ないから書いてないなぁ。
でもいろんな人に出したよ♪
龍太郎と隼と一希と美勇人と井澤君...
だったかなぁ。
龍太郎には10通ぐらい今までに送ってるよ。
便箋3枚ぐらいでプリも貼ったよ。
でも絵は嫌いだから書いてないよ。
| 侑里 | 2007/01/31 8:52 PM |
実ゎあたしも膈
なンか、Jrの悪口とか言われるのとかほンとに嫌だもン((泣
あと、マナーなってないファン増えるのもJrに迷惑だし・・・。
だから、かなり複雑!!
| 詩織 | 2007/01/31 8:02 PM |
なにそいつ―
まぢうっぜェェェぇえ!!!!
おまえのがいなくていいんだよ!!
みたいな!!!

今日ゎやぶぶの誕生日ーw
まぢおめでとうなのですw
| ぁや | 2007/01/31 6:57 PM |
ふぁんれは何回だったカな−。 え
3回ぐらいかな・・・?
萌ちぁも送るのカィ??
北山さまへの愛を送っちゃええええい!何
| ぱる | 2007/01/31 6:11 PM |