CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< 胸騒ぎだぜ 青い稲妻 | main | この心で祈り続けた >>


| - | | - | - |
I miss you 数え切れない思いは
〈Picture diary〉つくりましたぁ♪♪
実は萌の私服公開もしてます。
今度は顔公開なんかも・・・?(予定ですが)
コチラから来てください!!リンクにもいれてます!

あとタイトルの方は、「I miss you.....」っていうブログ名にもかかわらず、
「祈り」の曲やってなかったんで、
「嵐のカーニバル」中断して「祈り」やりますてれちゃう
| other | 21:46 | comments(27) | - |
| - | 21:46 | - | - |
うん
でも前の金パの方が自然だった(*ノωノ)
あ〜今も萌えなんだけどね
そーいえばっ
ドリ小説読んでたら(読みすぎてたら)
きゅーんとしすぎた(´;ω;`)←ばか
うん
ありがとおっ
卒業式にもしかしたらプリいけるかもなんだっ♪
| ゆり | 2007/02/05 7:37 PM |
少倉サイコウだったねええ
雄也さまと侑李きゅンが素敵すぎた☆
りゅうたろンわ当たり前だから。あそ
雄也さまの歌声まぢカッコよす
新素魂のバック付いてくれるといいのに;
| ぱる | 2007/02/05 4:32 PM |
プリ画のせてみましたぁ・・・・
ぼやけしながらねぇ・・☆
ってことでみにきてねぇ↑

これから・・テストちかぃからあんま
コメこれなぃけどこれからも仲仔でいよぉねぇ
| みゃび | 2007/02/05 12:30 AM |
ねえ!!!
やばいよねえ!! え
ほンとぼくいも状態だよー は

担当変えました!!!
涼介&浅香担です!!
これからもよろしくねえ↑
| みな | 2007/02/04 11:20 PM |
あっ私にはもう彼氏・・・
というより旦那がいたU!!

良亮が!!{痛ッ

だから彼氏なんか要りませんよw
| 千尋 | 2007/02/04 10:43 PM |
私何舛隼廚辰討泙??
●5舛辰垢????
最悪じゃないですか・・・;;;;;;
もし彼氏が出来て,抱きしめられるとUたら
絶対彼氏から嫌われそう・・・
とか考える・・・;;
痩せたいよー
| 千尋 | 2007/02/04 10:32 PM |
全然ッデブじゃないじゃン!!!
超痩せてるし・・・(●'3`$+)+.%
私は体重が超ヤバイ・・・
ジュニアの仔たちを尊敬Uてる・・・
だからダイエット頑張る!!

萌ちゃンみたいに可愛くて細い子を目指すぞー
| 千尋 | 2007/02/04 10:22 PM |
コメ返おそくなってSORRY{汗}
プリ画もUPしましたぁ{さくらんぼ}
コピ文SORRY{涙}

いつもの
とおりめっちゃきもいよ!!!
| ぁや | 2007/02/04 9:12 PM |
私は1月3日と4日に行ったよ♪
どっちとも聖が来てたよ★
山Pは映像だけ。
でも最終日は山Pも来たらしいね。
2日はどうだった??
| 侑里 | 2007/02/04 9:12 PM |
萌ちゃンばり可愛いU!!!!!!(●'艸`*)
ポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ

私よりはるかに可愛い!!!!
もっとアップで見たいーーー;;
まぢ可愛い!!
ってかまぢ可愛い!!{壊
はぁー???
まぢ可愛い!!{逝
スタイルよすぎだU!!
服可愛いU!!
まぢ可愛い!!
| 千尋 | 2007/02/04 7:17 PM |
そウ!嫌いなの。
萌ちあンが京○さンのこと
好きだったらごめンなさい。
うン。もう1人わ伊○くンだょ

龍太郎×涼介の関係を
壊された原因が○○にあると思ってるカらね。
まあそんなことわかんないけどさ。
でも今日ヮ少倉だから癒されてくるぜ☆ あそ
| ぱる | 2007/02/04 4:59 PM |
Picture Diaryみたよ⌒☆
ゆゆもそーゆーの、やってみようかなァ??ぇ
でも、めんどくさいかなァ?
どうしよう汗?

ゆゆも『祈り』大好き⌒♪切ない慧もィィし、
『千年のLove Song』、『Kis-My-Me-Mine』も好きッ^∀^
はやく、少クラみたいね⌒↑↑
| ゆゆ | 2007/02/04 4:32 PM |
本当に見直した方がいいよ??(私の顔)
どこが可愛い??
萌が私みたいになったらまぢ困る!!!!!!
かなり嫌われるよ?????
萌,可愛いのにこんな不細工になってほしくないよ!!;;

私の方が萌みたいに可愛い女の子になりたい・・・

ってか私のプリもっかい,
ちゃんと見て!!!!!!!
で,トイレで吐いて来て??
| 千尋 | 2007/02/04 2:16 PM |
ああわかるー!!
頭良くて、スポーツもできて…みたいなあ♪
ウちもだよッ
あ!!たかきぃみたいなイケメンがお兄ちゃんだったら…
ぼくいも状態になっちゃうねー ならないよ
| みな | 2007/02/04 2:15 PM |
思ウよ!!!
お兄ちゃんとかほしい…
姉妹だったらなンか比べられそうだし…
| みな | 2007/02/04 1:30 PM |
えーっと
私は本当に肝素なんすよ・・・

萌が告白されるはずがなーい!!(◆$'Д`*)ノ
男子の目は腐っとるわい!!

私は自信を持てません・・・
自信なんてないのです。
地震なら起こしてあげますよ??

ああああああああ
意味不・・・。
早く逝けって感じだネ・・・;;

ってか萌って私と一緒の罍韻犬礇!!!!
写真見た時,「わー萌ってばり美人じゃン!!何歳だったけなー。。高3だっけ??」
って思ってたU・・・・・
ありえない・・・Σ(・Д・ノ)ノ
| 千尋 | 2007/02/04 1:20 PM |
相談にのってくれてあ⌒邸じゃあ今度プリはろぉかなぁ…と思います◇◇昨日少蔵の録画したやっみたんだけどキスマイぃぃよぉ♂祈りをみて萌えたァ羨でもやっぱり担当わ橋本サンだなぁ…萌
| みゃび | 2007/02/04 1:05 PM |
昨日更新&コメ返いけなくて
ごめんなさい{汗}今日
ヮ{ハート}遊んで帰ってきたら
プリ画{キラリ}UPするからねぇ{ドキドキ}
コピ文SORRY{汗}

プリ画UPしたら
おしえてねぇぇぇw
| ぁや | 2007/02/04 12:01 PM |
うん♪
いつーのまにーか3万ヒッツだぜ☆
てゆか、移転してカら3万ヒッツだから
きっと移転してなかったら今頃もッといってた
だろうな・・。ちょッと後悔;

裕×涼ばっかやりすぎるとヴぉく
キレるよ?え
だってそうじゃなきゃ龍×京になっちまうもん。
ヴぉく京○大嫌いなんだ。爆
ごめンねえ。こんなこと言って;
でも、もう1名嫌いなじゅにあおるンょ。
拒否反応でちゃうもん。ぶは
| ぱる | 2007/02/04 11:19 AM |
可愛くなーい!!!!!!
だって私,01度も誰からも可愛いって言ってもらったこと
ないよ???ヽ(●'`*)ノ

何回か告白されたことならあるけど
みんな「明るくて元気で優しい」からって・・・
ネ?
「可愛い」って入ってないでしょ??
| 千尋 | 2007/02/04 9:30 AM |
萌⌒☆みましたぁ。私服トカ。
めっさかわぃぃじぁんヾ(。´ω`。)ノ
顔わみえなかったけど・・・
きっと萌わはっしィ以上に美形で
かわぃ仔ちぁωなんだろぉ⌒なぁ(人´∀`*)
服とかどんなとこで買ってるのぉ!?

どぉしよぉ・・
ウチもさぁ友とのプリとか載せようかと思うんだけど・・
どぉおもぅ!?
これちょっと相談だねぇ汗


| みゃび | 2007/02/04 9:02 AM |
お!
タイトルに「あいみすゆう」
入っとるやああン♪
ヴぉくのおかげ?【黙れ。

龍×涼が大好きだから
ブログ名もそんな感じなんだけど
最近さ、裕×涼が多すぎて嫌なんよ。
嫌いになりそう・・・;
藤北コンビいいよねえ
大好きだもん(*´д`*)
| ぱる | 2007/02/03 11:39 PM |
羨ましいの?!
1人ってすごい寂しいよッ泣
| みな | 2007/02/03 11:12 PM |
このプリはまぢ肝素なの!!!!!!;;
これしかなかったから・・・;;;;;;
服は「しまむら」で買ったよォ.*★⌒(#‥◆!)
まぢ安い・・・{ワラ
| 千尋 | 2007/02/03 10:53 PM |
いや〜それ以上言うと、どっかの誰かさんが調子乗り始めるからおやめになってぇ〜ヾ(●´∀`)ノシ  ((ォィww

あーうちも☆
痛いに誇り持ってますぅb
しかも、痛くなきゃ友嘉じゃないし(笑)
萌も、痛くなきゃだめよ?
| 友嘉 | 2007/02/03 10:49 PM |
萌ちゃンかわゆす(●'艸`*)
まぢ萌えーーーーーー (///△///)

私服も可愛いU,
なんでも全て可愛い!!!!!

可愛い仔は特だネ⌒ヽ(●'`*)ノ
| 千尋 | 2007/02/03 10:32 PM |
私服可愛いし(//ω//)
お洒落さんですね〜☆

カッコイイか?
そうかそうか☆実際キモスだけどね? ((ぉぃww

うん♪多分上がる!!!!!
でも、痛い目で見られるよ〜?
そんなん、、大丈夫だああ(・ω・)
| 友嘉 | 2007/02/03 10:05 PM |