CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< この空を見つめて さがしに行く | main | 3月号感想 >>


| - | | - | - |
どんな事でも 僕は受け入れるよ
昨日3誌買ってきましたv

みっつー、可愛い〜ラブラブラブラブ
なんでそんなに可愛いの?
可愛すぎて怖いよっ!  ←
カワユス━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
金髪も似合ってて素敵っハート茶髪の方が好きだったり
興奮しすぎてやばいので、土日のどっちかにレポします。

あと、1つだけめっちゃ悩んでるんですけど
北山くんのコトを
みっつー(みつ)って呼ぶか、みっくんって呼ぶか、キタミツさんって呼ぶか、
そんなコトで悩んでます・・・(〃−`ω´−)んー
基本はみっつー(みつ)なんですけど、
「可愛い」を表現する時や愛度が高まったときはみっくん
なんとなく改まった時(?)はキタミツさんとも呼びます。
んーまぁ3つとも使いますので、ご了承下さい(ぇ)
なんか自己解決しちゃった・・・唖然まぁいいかっ♪

〈Picture diary〉 、全然更新できなくてごめんなさいっ!
今度はっきりしたプリのせます♪プリ帳とかも♪

明日から三連休ですねっ!どんな風にすごす?
萌はごろごろしたいけど、多分勉強・・・(#T_T)σ|壁|
・・・まぁみっつーを見て元気出していきますっわーい
| my thought | 20:59 | comments(6) | - |
| - | 20:59 | - | - |
萌,ばりめちゃ可愛いU!!!♪
可愛い可愛い河合・・・{え

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

いいねー
可愛い仔がさー
いいなーいいなー良いなー

しかもプリ帳に北山さン貼っちゃってるUww
私は,PCで印刷した良亮なら貼ってる♪

デコリ良いと思うよ!!
でも,私は派手な方が好きだから
文字はたっくさン書くなー(●'3`$+)+.%
悪魔でも,私はだからネ!!
| 千尋 | 2007/02/12 10:43 PM |
結局蜜柑は・・・
高木・光担になってしまいましたぁーー
詳しくはブログを見てください!!
なので、リンクのところをかえといてもらいたいです!!
これからも高木・光担で行きますがヨロシクお願いします!!
蜜柑でしたぁーー
↑コピ文でゴメンね・・・。
| 蜜柑 | 2007/02/10 4:27 PM |
ありがと〜↑

ウちも♪ 笑
まあ考えてるときが一番幸せなンだけどね☆
W誌よかったよね↑
涼介、北山君と藪と一緒に写真写ってたしね♪
| みな | 2007/02/10 12:27 PM |
耀都会っ子っぽい!?めっちゃうれしぃ笑
耀の住んでる所めっちゃ田舎だよ!
小学校の隣りに牧場あったもん笑

ジャニショ行きたい〜!
修学旅行で行ってみせる!
ジッちゃんの名にかけて笑
| 耀架 | 2007/02/09 9:54 PM |
私的にもぁやと一緒で
『みっくン』がいいと思うな♪
でも私は『北山』か『北山さン』かなー(●'艸`*)

プリ&プリ帳楽しみにしとく!!!!!
絶対はっきり写ってる萌,可愛い!!☆

早くみたいなー

私は,土曜日,お母さンの誕生日だから
どっかおでかけw
日・月は友達とお遊び♪
プリ撮ろ!!!(◆$'Д`*)ノ
| 千尋 | 2007/02/09 9:40 PM |
ぁやテき
みっくんがいいですw!!!
なんつってw
ぁ!!!テストがんばってェェェぇw
お互いねw
| ぁや | 2007/02/09 9:15 PM |