CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< さがしに行く | main | ひとつひとつ 確かめている >>


| - | | - | - |
I miss you 今も届かぬ思いを
テスト近くて、全然更新できなくてごめんなさいっ!
コメ返はできるだけ早めにしますねっ!
ほんとにごめんなさいっ!!

ふみキュントースト食べたっ!
めっちゃ美味しかったよ!普通にいけます!!

M誌、買えてない!だれか買って!(笑)

千尋からのバトン♪
【指定型バトン】
★【指定型バトン】のルール★
回してくれた人カラもらった【指定】を【】の罎貌れて答えること!!
また,回すときにその人に指定すること!!

■最近思う【Kis-My-Ft2】
仲悪くなってないかなぁ・・・↓↓
ローラーがどんどん上手くなってってすごいなぁって尊敬!
どんどん活躍してるしこれからも頑張って欲しいなぁって思います!

■この【Kis-My-Ft2】には感動!!
歌の上手さ、ローラー上手さ、ダンスのうまさ、おもしろさ、
いろいろ感動してます!

■直感的【Kis-My-Ft2】
面白いローラー隊!これからどんどん活躍します!
こんな答えでいいのかな?

■好きな【Kis-My-Ft2】
もちろんすべて!当たり前ですね♪
■こんな【Kis-My-Ft2】は嫌い!!
あえて言うなら、仲が悪いキスマイかな。
■この世に【Kis-My-Ft2】がなかったら?
人生つまんなかったと思う!
キスマイがいるから人生楽しいんですv

■次にまわす人(10人)指定付きで!!
ご自由に♪指定は自分の担当様のグループで!
| other | 20:42 | comments(6) | - |
| - | 20:42 | - | - |
ふみきゅんトーストめちゃ美味しいよな!!笑
普通に食べれるよなぁ〜♪

M誌あれは見たほうがいいよ!!(・∀・)
良亮に萌え萌えするか・・・もしくわ引くか・・・笑
それは萌ちゃん次第だね(*`▽´*)←何
宏光担なの十分に承知してるよぉぉ−−−!笑
山田とかはあんまり可愛いと思わないんだよね・・・{ヤメロ
太輔と大ちゃんのがよっぽど可愛いよ(・∀・)爆
まぁ、そう思ってるのは内緒内緒・・・ぇ

関ジュコン取りたい!てか取る!!!
関西をた必死です。危ない危ない;;笑
テスト頑張ってねー!とか言ってる自分も明日からテストや〜ぁ
| 夏輝 | 2007/02/26 4:48 PM |
こちらこそ返事ありがとうございますw
ぢゃあ呼びタメで★
よろしくね(゜∇゜)
| 高菜 | 2007/02/26 1:28 AM |
初めまして★
二階堂担の高菜っていいます!
携帯からですがよかったら絡んで下さい♪
| 高菜 | 2007/02/25 2:00 PM |
じゃあ呼びタメで!!

評価すごい??
ウチ適当に読んだの書いて萌え萌え書いてただけだから 笑
ウチおこずかいで4誌買ってもらってるからお金は貰わないで・・・って感じなんだよ。。。
だから毎月2000円くらいはいってんじゃん??
お母さんもちょっとだけウチの影響でJr好きになっちゃって・・・横尾が一番らしい・・・・
萌になら買ってあげる 笑
ごめん・・・嘘ついた・・・苦笑;;
| 蜜柑 | 2007/02/25 7:27 AM |
コメアリが鄭
 
黒の髪の毛かわゆかったぁ〜↑↑絶対もどって欲しい!!
少クラってもう3月の撮影したんかなぁ〜?
今度誰だろうねwwテーマとか!!☆

| ひゆり | 2007/02/24 10:51 PM |
バ鼎△蠅とォォ絖

なんかね,涙と鼻水で
グッチャグチャになってるハンカチ♪汚

私が3歳の時からお母さんは山Pファンで・・・笑
コンとかも10回以上は余裕で行ってる♪

私ネ,授業のスピーチ会で
自分で言ったの絖
「私の好きなジャニーズは橋本良亮くンで、
好きなところは・・・・・・・・・・」
って色々言った!!
そしたらみンな爆笑してたー☆
| 千尋 | 2007/02/24 8:55 PM |