CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< 心の中叫んでいる この空の向こうへ | main | I miss you..... >>


| - | | - | - |
I wish.....
嬉しすぎてやばい!

1.期末終了!
これでブログも更新できますね♪
(まぁテスト中も結構更新してたけど・・・)
今日遊びにいってきましたし、明日もTDS、あさっては遊園地♪
(遊びすぎとか禁句で;)
2.Mステに「Kis-My-Ft2」として出演!!!!
え・・え・・えぇ!? ( ´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)ェェエェエェェェェエエェ
いろんなお友達から聞きました!んでMステHPで見たらマジじゃないですか!
「Kis-My-Me-Mine」じゃないですか!?
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
あの・・・どうしましょう!!嬉しすぎてやばい!
3.カレンダー購入!!!!
予約していたJrカレンダーを取りに行きましたv わぁい!
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
みっくんめっちゃかっこいいじゃないですか!!
兄組、やっぱ好きラブラブラブラブ大好きだぁーっ!
弟組ももちろん大好きだからねっラブ
いやぁみんなマジかっこいい!やっぱ好きやねん!


テンション上りっぱなしですよ。
壊れっぱなしですよ。
「キスマイ」「キスマイ」言いすぎですよ。

・・・・・・・

これからどうやって生きていけばいい?
キスマイ好き過ぎてやばいです。
| my thought | 20:28 | comments(13) | - |
| - | 20:28 | - | - |
コメさんくぅーヾ(●´v`●)ゞ
俺足よぃわぁ・・(´艸`●)
ニカ*宮っち*玉森に萌えましたァ◇
来週も見逃せないねッッNEWS☆

でさぁ・・メアド入れてなかったね・・ごめんッ
なので・・ぃれてぉきました。
じぁもしよければよろしく・・
| みゃび | 2007/03/02 10:30 PM |
うん♪これからも仲良くしてね^∀・⌒☆
莉李姉って呼んで、呼んで☆

そいえば、見た~~??萌の担当様と莉李の副担様が出たMステ!!
んも~~、きゅん△靴舛磴辰拭悪后哀
キスマイラブ度が上がってきちゃって((汗
大変だぁ~~↓↓
| 莉李 | 2007/03/02 10:23 PM |
ねぇ―
メドレーだったらよかったのに―
とかいってちゃっかり録画してたりw
やっぱJrゎ貴重だからw
| ぁや | 2007/03/02 9:48 PM |
ねえぇぇぇぇええええ!!!!
マヂみっくん-----!!!ニカ-------!!!ッてカンヂで。
もーウMステが!!!バックとかもウ見てなかった爆
きすまい2格好よすぎ!!!!!!!!!!!!!
| 愛里 | 2007/03/02 9:30 PM |
お姉ちゃーん!!(笑)

ちゃんとMステ見たぁ??
| 菜摘 | 2007/03/02 9:23 PM |
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
どうも!!友香こと蜜柑です!!
名前変更します!!蜜柑から友香にさせてもらいます!

あと、担当をやっぱり高木雄也だけにしたいと思います!

あと、相リン様がテスト終わったと思いますので相リン様の整理をします!
↓をコピペして友香のブログにカキコしてください!!
名前⇒
URL⇒
担当様⇒
これからも友香と絡んでくれるか⇒
友香に言うことあれば⇒
↑をコピペしてください!!
長々しいですがよろしくお願いします。
相リンのところも面倒ですが変えてください。。。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
| 友香(蜜柑) | 2007/03/02 7:18 PM |
お久しぶりです!!
やっとテストが終わって復活しましたぁ♪
Jrカレンダーまだ買ってない(´pωq`)
耀田舎に住んでるからまだお店に来てないの。
まぁ明日あたりに来るかもだから楽しみにしてよぉっと笑

今日のMステキスマイだね!!玉チャン楽しみだぁ!!
クラスの人に「キスマイ出るからみんな見てみて!!」って
宣伝しちゃった笑
ニカ担の友達も喜んでた笑

これからもいっぱい絡んでね笑
| 耀架 | 2007/03/02 5:28 PM |
!!!!!!!!!!!!!!←(?)


Mステキスマイじゃん!!
単独とかメチャ凄いよね☆
よかったじゃん♪
北山人気あるしいっぱい映ると思う!!
最近キスマイプッシュだよね。
もしかしてデビューとか?
| 侑里 | 2007/03/02 1:14 PM |
メアドぃれてなかったかもぉ・・・
ごめんねぇ
| みゃび | 2007/03/02 1:21 AM |
どぉも。
テストのためブログをお休みしてぃましたが!!!
今日から完全に◇◇復活しましたァ(*´U`)⌒☆・。・★・。*
なのでたくさん絡んでくださいッッ!!
よろしくお願いしますっ(´艸`●)
たくさん遊びにきてくださぃね
---------コピ文ですみませン----------

テストおつかれぃッッ!!
ウチもやっと復活ですよン・・
たくさんはなそぉねン☆
あッ・・もしよければメウしなぃ!?
ぃちぉメアドぃれてぉぃたのでもしよかったメウ
くださぃ(´艸`●)
明日わ・・キスマイしっかり見ますッッ
| みゃび | 2007/03/02 12:55 AM |
明日ゎMステだネン☆
もゥホント嬉しくてアタシもずっと
キスマイキスマイ言ってるから大丈夫b
キタミツたくさん映るといいネー☆
あたしも玉森さんいい活躍してくれる事
願ってマス。
| 玉森田 | 2007/03/01 10:09 PM |
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

Dear 愛しの大切な妹 萌


テス鼎笋辰!!!終わったよ☆ゆゆです↑↑

また、たくさァン絡んでください (っ´▽`)っ))

ぁと、お知らせです☆HNを「ゆゆ」⇒「莉李(&#9825;$'∇`*)⌒☆゜有%藤」に変えました☆★

理由ゎ、学校の仔にバレそ-になったからです((汗

問い詰めてくるンですよ!!!???笑 必死に誤魔化しました(´ω`)ノ ←

なので、HN変更よろしくお願いしまっすヽ(ゝc_・o)ノ゛

ぁと、この頃絡んでいない仔が増えてきたので、りんく整理をしたいと思います!

こんなバカな莉李と絡んでくれるってゆ-仔ゎ

↓の文をコピしてコメ鼎靴討(*´・ω・`)ノ

★.。o○o。.☆.。o○o。.★

おなまえ⇒

あどれす⇒

莉李と絡みたいか⇒

ひとこと⇒

★.。o○o。.☆.。o○o。.★

長々とごめんなさい(p´ロ`q)涙

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
| 莉李(&#9825;$'∇`*)⌒☆゜有%藤 | 2007/03/01 10:08 PM |
う―・・・
キスマイ・・・・
YAがよかったぁ―・・・
宏太がぁぁぁあ泣!!!!
まぢ!?ケータイ!?授業中メゥしてる―?
| ぁや | 2007/03/01 9:51 PM |