CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< 情熱も夢もすべて | main | そこに繋がる 探し当てる日まで >>


| - | | - | - |
ごめんなさいっ!!
放置ゴメンナサイm(´;ω;`m)

ホントにすいませんでした!!
3月26日から放置って、どんだけ放置してるんだよ、
っていう話なんですけれども・・・汗

言い訳になっちゃうんですけど、理由聞いて下さい(>_<)
・みっくん不足・・・
・「明日への扉」1部ビデオ撮れてない・・・ (一応見れたんですけど。)
・郁哉が天テレ卒業・・・
・春休み中、宿題に追われてた・・・
・一時期、風邪で倒れてた・・・     
                               etc.....
ハイ。きちんとした理由は2つ程度だと思われます。
ウチが悪いんです・・・↓↓
ホントにごめんなさいポロリポロリポロリ

これからも仲良くしてやって下さい!!
よろしくおねがいします!
| other | 18:42 | comments(22) | - |
| - | 18:42 | - | - |
はっしぃ見え見えだったww
てかもうしてることを聞いてたから見たらしてて;;
雄也はそんな見えないのにはっしぃすごかったwww←何が
最近いろんな人の耳を見てるww
北山もしてるしね。
ニカもしてたww
| 友香 | 2007/04/08 7:20 AM |
もちろ〜ん!!!
この世で涼介より可愛いものはない!
んでもって、この世で航大よりかっこいいものはない!
断言しまぁす♪ 笑
ジュニアはうちの命だね。 ((何だいきなり
| みな | 2007/04/07 11:31 PM |
そお02♂あと薮光の新コーナーも始まるし♂
めっちゃ楽しみだよお★★
今日のヤアでわ光ライステでしか見れなかったし・・・!!
だから明日わいっぱい見れる-♂
| 美穂 | 2007/04/07 10:57 PM |
まぢでえ-♪ぢゃあ待ってた分いっぱい絡んでもらうから!!わらい

ホント02!!明日の少クラわまぢ楽しみだよお-★★
| 美穂 | 2007/04/07 10:41 PM |
メルおくれなかった~泣
なんか
かえってくる・・・泣
| ぁや | 2007/04/07 9:49 PM |
ブログ止めたのかと思ったし...
でもよかった、止めてなくて!
これからいっぱい絡もね絖
フミヤ卒業聞いた時まず蜜香の名前が浮かんだ 笑
今回いっぱい卒業したことない??
明日少クラだから北山いっぱい見れるんじゃない??
私???????????????????? (え
ぜ〜〜〜〜〜〜っっっったい可愛くない。
龍太郎は可愛いけどね♪
| 侑里 | 2007/04/07 4:43 PM |
夢だったけど
手越とキスはびびった!!!(゚Д゚ノ)ノ
しかも微妙に感触残ってるって感じだし!!!え

明日の少蔵でチラリズム楽しんで見て!!☆

3誌買ったかー??
私は今回の3誌の北山さンの髪色・髪型
が好き☆
| 千尋 | 2007/04/07 3:35 PM |
**********************緊急な話です!!!
暇のときでいいんでわたしのブログにきてください
かってなこといってすいません
**********************
光担REINA

コピ文がめんなさい
| REINA | 2007/04/07 11:50 AM |
郁哉天てれ卒業したの?!
ぁたしも公輝卒業のときは
寂しかったからわかるよ!
でも郁哉ゎまた絶対TVとか出るよ♪

悲しいときゎ放置だってしちゃうよねえ;;

これからもよろしくー!
| れぇ仔 | 2007/04/07 11:33 AM |
コメありがとォ♪
こちらこそ、これからも仲良くしてね↑

涼介があのまま背高くなってもねえ… 笑
もちろん、ゼロより涼介のほうが可愛いよねッ☆
涼介より可愛いものなんてない! 笑
| みな | 2007/04/07 11:31 AM |
いつまでも、絡みますっ(’`)ノシ

実はね…この名前、マジ本名にちょ--近いの(笑)
読み方が、本名で漢字が違うだけなんだよ・・・;;
でも、ぶっちゃけこっちの優華が良かった・・・。 ((大暴露!?
| 優華 | 2007/04/07 12:49 AM |
放置はどんまぃッ
お帰りなさいませッ蜜香あ(●´∀`)ノ
ぅんぅんこれからもたくさん絡んでッッ!!
やっぱ・・NEWSがきっかけだよね--
ほんと素晴らしいグループだよ・・w

| みゃび | 2007/04/06 10:40 PM |
アンケありがとねえ-★★

ってか久だねえ★またいっぱい絡もう♪
待ってたよ♂
| 美穂 | 2007/04/06 10:08 PM |
リンク張っていいカイ???
北山君カッコイイねmm!!!???
kittyの時めっちゃカッコイイょね★
| REINA | 2007/04/06 9:56 PM |
だから可愛くないってー!(笑)
女子はね、友達というかライバルできたよ♪
詳しくは記事をご覧に!(笑)

…ふみや卒業しちゃったねぇ…。
| 菜摘 | 2007/04/06 9:37 PM |
おかえりー♪♪
郁哉の天てれ卒業は痛かった・・・。
しかも今年可愛い子居なくない?
女の子も男の子も。
もうすぐ少クラだよー。
1ヶ月以上ぶりだよね?
もう数週間前から楽しみにしてたよ。((どんだけ。
| 亜沙実 | 2007/04/06 9:30 PM |
おかえりなさあいw
あたしのシャメはあたしとあんなの
HPで紹介してるよんw
| ぁや | 2007/04/06 9:24 PM |
郁哉いなくなってなねー。
なんかうちの妹が好きだったっぽいから悲しんでた。
個人的にハルキくんがカッコよくなっててよかったvv
この前までかわえーカンジだったのにvv

うちも宿題やらなきゃ;))
| アリア★ | 2007/04/06 9:07 PM |
コメありがと-ww
これからも,たくさン絡もう絖

キョンやめてないンだぁ!!
よかったあbb
| 詩織 | 2007/04/06 8:43 PM |
マヂ-?
風邪とか大丈夫??
宿題はやっぱ追われるよね-苦笑
いつ花柄を切れば・・・笑
次のYOuたちでもっとインパクト
のある服期待してる!!ぇ
| 愛里 | 2007/04/06 8:07 PM |
これからもいっぱい絡もうね☆
うん!
これからも仲良くして(・∀・)
| 友香 | 2007/04/06 7:55 PM |
こちらこそ
仲良くしてね−★

なんとなく
ゆウてみた(∀)ぶ
| しの | 2007/04/06 6:55 PM |