CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< そこに繋がる 探し当てる日まで | main | never gonna stop dream on >>


| - | | - | - |
remember
さぁ今日から元のみっくん愛全開のブログで行きますv

さ、感想行きましょっ!
YOUたち!
今回Kittyいっぱい出た!
いいなーKittyにナンパされた人。
なぜ断る!?とりあえず話だけは聞こうよ!うんうん。
みっくんがナンパする姿・・・リアル・・・(笑
「へっへっへっ・・・」って笑うみっくんに
また惚れてしまった私がいる・・・;
アレよくない!?かなりかっこよくない!?変態ちっくで(黙れ
「ツーツーですよ」かなり気になった!
多分、電話の「ツーツー」ってやつだよね?使ってみるか(ぇ
「ツーツーするねぇ」・・・あ、使い方間違えてる・・・?
これからも頑張れ、Kitty!!いっぱい映っちゃえ☆
河本さん、話ふって下さいねー!無茶振りでも全然おっけぃなんで!
つーかむしろ無茶振りのみでお願いします!(ぇ

追記にて少クラの感想♪
ザ少年倶楽部
今回はテーマは「スタート」!プロデューサー制度廃止ですか;
スタートメドレー
「Love so sweet」→「HONEY BEAT」→「桜援歌」
→「宙船」→「明日に向かって」ですね。
最後の「笑って笑って笑って〜」のみっくんにキュンv
可愛すぎだよー!両人差し指でほっぺにちょんってやって
にこーって笑顔なみっくんにめっちゃキュンキュンv(バカ
みっくん可愛いーラブラブラブラブラブラブ
太ちゃんのウィンクもよかったが暑そうなんだよね、衣装が(ぇ
Ft2が笑ってなかったのが寂しい(>_<)
でもキスマイがいるってだけでやっぱキュンキュンな蜜香なのですv
(キスマイのすべてが可愛くみえちゃうんです;ウチ、完全にアホです;)
Q?の宙船もかっこよかったv
よでぃいっぱい映ったし!!
START
久しぶりに聞いたけどよかったv
カカオ,チラリズム
カカオはシゲのかっこよさがめっちゃ出てたと思う!
詩・曲、シゲだしっ!カカオ、結構好きだなぁ♪
チラリズムはこの2人だからできるんだと思う!
シゲと慶ちゃん、可愛いーーーてれちゃう
ほかの人がやったら、えろくなっちゃう気がする;
詩は変態ちっく(ぇ)だけど曲はアップテンポで好きやなぁ↑↑
バックのジュニアが可愛すぎってれちゃう小野寺くん、のりのりだし(笑
熱血ジュニアリーグ
「熱いおもいぶつけちゃいなよ!」ですね☆ ←
情熱レインボーズ応援しまくりでしたー!
「みっくんーみっくんーみっくんーみっくんーよどー」みたいな(ぉぃ
なわとびnext翔央、2重跳びやるならやってください!失敗してるよ・・・;
太ちゃん、ゆっくりやなぁー(笑
暗算next光、間違えちゃだめでしょ(^^ゞ
よでぃ、早ッッ!かっこよかったーv渉も早ッッ!
千賀ちゃんだめじゃんー(>_<)まぁアレはわざとだね;
風船next割れた時のとっつーと千賀ちゃんとみっくんが面白いっ!
とっつー、倒れてるし!千賀ちゃんとみっくん、とんでるし!
Kis-My-Me-Mine
Mステバージョンですね!カッコイイv
でもウチは最初のヤツの方が好きなのになー↓↓
つーか、ローラーはいたちっちゃい子誰!?
しろヤギくんとくろヤギくんのお手紙いただきます!
幸輝様ぁぁぁぁぁ!きゃぁv(/Д\*) ←
最後、光「お手紙書きましょう」って!(笑
別コーナーやん!ウソつけ(笑
愛はひとつ
ゆーと、大人っぽくなったなぁーラブラブ
髪切ったのもあるだろうけど。
慎ちゃん、上着脱ぐ時ちょっと苦戦してたかな・・・?
ジュニアにQ
「お弁当のおかずといえばコレ!」です!
みっくん・・・「もう忘れてしまったよ」って・・・おじちゃんですか?(ぇ
でもそこがまた可愛いのー(アホ
小野寺くん・・・「冷凍食品ですねっ!」って(笑
未来へ
これ・・・あれだよね?(はぁ
やぁ全員の名前の一部が入ってるっていう?
バックにFt2ですね☆1人1人のがあってよかったですv
バニラ
いい曲ー♪♪(´∀`)b好きー!!
最初千賀ちゃんのソロやん!!唖然
なんで"よでぃ×みっくん"じゃなかったのぉぉぉぉぉ!?(ぇ
でも、みっくんのウィンクがあったからいいやーラブラブラブラブ(何様

久々の少クラ楽しかったv
| Johnnys (TV) | 17:30 | comments(33) | - |
| - | 17:30 | - | - |
おひさッww

これからもよろしくねw

ナンパ??ないない。。。///
そんなかわいくないしさッ★

少クラみっくん最高だよね〜
笑ってッ♪笑ってッ♪〜とかメッチャかわええッ(★笑O∀O*)◇+。
| ひゆり | 2007/04/17 12:24 PM |
蜜香だもんね♪
普通に、本名バレてもOkだしっっ♪

たっ・・・たぶん!?
でも、何とか慣れてきたよ^^
| 優華 | 2007/04/13 9:08 PM |
ほンと!!別に,変態でも問題ないと思われッッ!!!
エロ腰のところだけリピートして何が悪い!!!ぶ
特に問題ないもンね‐笑

うち,ほンとうっざいぐらいフレンドリ‐だよお‐笑
知らない仔にもとことン話しかけてる!!!ぶ
うざがられてると思われ‐笑
| 詩織 | 2007/04/13 8:34 PM |
はろー!!(・∀・)
毎度おなじみの千尋でーす☆
4日ぶりに復活しましたねン!!←何故関西弁!?
色々とありましてね・・・
ブログ見てくれればわかりますけど(゚Д゚)
あと日曜日と月曜日のコメくれた仔ありがと☆
愛してる(´∀`)
でもコメ返いけなくて(;´Д`)SΟЯЯΥ(´Д`;)
今日からまたたくさン絡んでくださいヽ(★'`!)ノ
千尋でした☆

コピ文すまそ。。

++++++++++++++
| 千尋 | 2007/04/13 8:21 PM |
(・∀・)ぁやですw
昨日は急に移転してしまって汗
感ちがいてる人もいるらしいですが!
ぁやはみんなとからみますよ〜(・∀・)
リア(学校の子)には5人にしかおしえないってことですw
NEWアド【http://yaplog.jp/12aya_kota21/
ですwいっぱいからんでくださいw

ぁや
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コピ文
ごめんなさ・・い汗
最近コピばっかでごめんな汗!
いっぱいからもうw1
| ぁや | 2007/04/13 7:22 PM |
どうも−・・・
高木担の友香ですが。。。
ちょっとやばいことがありブログを閉鎖しました。
でも友香自身はブログを続けたいので、続けたいと思いますが、またまた移転します。
でもまだ新しいブログを作ってません。
これから作る予定です。
迷惑かけますが、まだこんな友香と絡みたい!!と言ってくれるやさしい方がいたら、メルフォからメールください。
そしてPCのメルアドでお願いします。
もう絡みたくない方はメールしなくて結構です。
http://yaplog.jp/yuya-yuka0725/
| 友香 | 2007/04/13 7:11 PM |
みっくん愛全開のブログ目指して頑張れ☆
雑誌2冊買っただけで1000円軽くいくからね。
あたしのリア友,ファッション雑誌とヲタ誌を
毎月8冊買ってる!!ある意味スゴイょね。

ヨディってデビュー組担の人でも可愛さを
分かってもらえるんだよね-♪
北山氏ゎエロ腰がエロい!!
| 愛祈 | 2007/04/13 6:26 PM |
少クラは結構、不足分補えるんじゃないですか〜(笑)

YOUたちの「ツーツー」発言も「へっへっへっ…」も
結構良かったし(?)あ、ウチも「へっへっへっ…」
っていう笑い方嫌いじゃない(笑)低めの声っての
が、かなり変態p(終了

うん、なかなか敬語って抜けないものだよね♪
ウチも前、「タメ語でいいよ」って言われても、
だいぶ敬語だった時あった(笑)
少しずつ、時間が解決してくれるよね…うん♪笑
| 一花 | 2007/04/13 2:02 PM |
うんうん!
てか航大にはもっとソロ歌ってほしい…

ジュニアにナンパされたら話だけはちゃんと聞くよね!
話だけは!(YOUたちの場合は最後にいきつくのが有田だったから…)
あれ「ツーツー」って言ってたんだ〜…
ツーツーって何?!
| みな | 2007/04/13 10:19 AM |
コメ返遅くなってすいません...
テストで死んでました 笑
って新学期始まったからしょっちゅう遅くなると思うけど
見放さずいっぱい絡んでやってね★

龍太郎ヤバかった♪
ダンスしてるとことか見ると
上手くなったなーと保護者目線で見てしまって 笑
慎ちゃんとかも。
Mステバージョンよかったよね!!
私キスマイの曲であの曲と祈りが好き (黙れ
| 侑里 | 2007/04/12 8:35 PM |
わかるわかる-!みんながkittykitty言ってくれると
嬉しい!てかジュニアに話がいくだけで本気嬉しい!!
光ほんとがんばっててくれてさすがだわー+。・何

うん、服装普通だった、。何
| 愛里 | 2007/04/12 8:15 PM |
 (・д・){危険な!おしらせでーす!
   ココ最近、学校1くらいき●われてる子がブログ
   はじめたんです汗そいつはかなり性格わるくて
   みんなとダチ子になってかなしませたく
   ないのです!!!その子のせいで何人もの子が
   なきました泣!!とゆうことで、そのこは今、
   ダチを無理につくろうとしています!
   ぁやのダチ子がこれ以上辛い思いをし
   てほしくないので、
   URLからとんでいかないよう、ぁやのとこから
   リンクをみれないようにします!
   なので、コメのときも対策として
   自分のお家のURLをのせないようお願いします!
   こんなこというぁやと絡みたくない子は
   {ごめんね}と一言のこしてください!
   あくまでぁやはみんなと安全にからみたいので
   忠告してます!
   よろしくおねがいします!
   
   こぴ文ごめんなさい汗
| ぁや | 2007/04/11 9:31 PM |
こんにちわ。
美奈です。
今回ブログを移転することになりました。

新ブログでも相リンしてくださる方にはコメントいただきました。
まだまだ募集するので、まだコメントしてないけど相リンしてくれるって方はどんどんコメント下さい。

ちなみに、前に移転お知らせした時はHNを美夏(みか)とお知らせしたのですが、変更します。美春(みはる)にします。
なので、よろしくお願いします。

あと、URLはブログ(ローラー隊のラッパーさん)に張ってあるので、よろしくお願いします。



☆コピ文でごめんなさい☆
| 美春 | 2007/04/11 8:15 PM |
ごめん、遅れたー;
吉野くんね、分かった分かった!!!
確かに可愛いねぇ。
一磨のが可愛いk((黙れ

少クラ・・・・うほほほほほーい。((壊
良かったネ★←

大人っぽい? はぁ?←
どこが? え?
| 亜沙実 | 2007/04/11 8:03 PM |
あリえんと思うけどね★

少年やばかったね!
| しの | 2007/04/11 7:31 PM |
似合うんだけどやっぱ黒髪のほうがいいなぁ・・・
不良になりそうじゃん??将来。。。
ピアス痛いよね。。。。
| 友香 | 2007/04/11 7:10 PM |
それわ友達に聞いた-★★友達,薮ンち知ってるし!!
ってか薮がこの辺に住んでるって知ってる仔わ結構居るよ!!
薮の中学とウチの中学のテニ部がよく試合してるし♂

薮に会えたらまぢ最高だねえ!!わらい
いつでもジャニの話で盛り上がろうねえ♂
学校ぢゃ話せないからつまんなあい!!
| 美穂 | 2007/04/11 6:03 PM |
うン!キスマイ来てる!
まぢ歌ってるトコ見ると
「うわあ−−!!!」みたレlなあ!!
をた全開Uてますカらあ♪ワラ
| 奈央 | 2007/04/11 3:43 PM |
クラス替え・・・
女子はいい麺だけど・男子はびみぉー
成功かッッ!!おめでとおーじあん!!
でもプラス思考で頑張っていかないと・・
ダメだよね-
だから何があろうとJJをみて頑張りますわッ◆

NEWSわうちも全体的に好きだよお-
| みゃび | 2007/04/10 11:57 PM |
ヤバイ、ボクたち両思いだ(え/笑)
認めたって…(笑)
ボク認められるようなことしたっけ??

じゃあボクも宣言!
はっしーと絶対結婚します。マジ愛しつづけます(笑)

あ、あれはすでに中学生じゃない!!(笑)
学校許してるのかなぁ…。
| 菜摘 | 2007/04/10 10:59 PM |
本名の…ゆっ…由来???
「優しい花のように」って意味なんだー・・・ ((本名マル出しじゃん!?
別に、蜜香だしっ♪
バレてもいいや〜☆+。  ((相当ウザイ・・。

頑張って使いこなします・・・m(__)m
マジ、考えればよかったぁぁぁ…↓↓
| 優華 | 2007/04/10 10:35 PM |
あたしは今日宏太愛かたれなかった―泣
理由は・・・
みればわかります=3
| ぁや | 2007/04/10 9:04 PM |
そそwエロス上等絖
まぢ,長所だよ!!!ぶ
変態でもなンでもいいし!!!!笑
| 詩織 | 2007/04/10 9:01 PM |
頑張るよお-★★昨日,光が応援してるよ!!って言われたし♂頑張ろう♪
週末わジャニトークで盛り上がろうねえ★
少クラとかあ!!
それまでのラッシュ耐えるカラ♂
途中で薮ンちの近くの駅通るンだけどそこで元気でるンだよねえ!!もしかしたら今日も通ったかなあ!?
みたいな!!会えたら最高だけどねえ-★
| 美穂 | 2007/04/10 8:55 PM |
そう02!!!あンまり細いのゎ好きじゃない-!!!
趣味合っちゃってるね-笑

うン。エロイー。。
なンか,友達にも「●●(本名)としゃべってるといつもエロい方向に話がいく」って言われるもン笑
蜜香ゎ,変態なのか-!!!!ぶ
| 詩織 | 2007/04/10 8:53 PM |
そう02!!!あンまり細いのゎ好きじゃない-!!!
趣味合っちゃってるね-笑

うン。エロイー。。
なンか,友達にも「●●(本名)としゃべってるといつもエロい方向に話がいく」って言われるもン笑
蜜香ゎ,変態なのか-!!!!ぶ
| 詩織 | 2007/04/10 8:52 PM |
ホント02!!今週のヤアと日曜のYOUたち!&少クラめっちゃ楽しみ!!そのためにあと4日間ラッシュ頑張るよお!!
明日わ6時55分に家出るよお!!
| 美穂 | 2007/04/10 8:10 PM |
かっこよければいいけど、黒髪のほうがよかったかも・・・
ピアスブーム到来中ですよ・・・・
いやだわぁーーー↓↓
| 友香 | 2007/04/10 7:46 PM |
訪問・コメありまとお!!
うちでよカったらお友達になってねえ★

最近ねキスマイ来てんの!!←
だカらキスマイ担のお友達ほUレlって思ってて・・・
呼びタメ○kです◇!!
| 奈央 | 2007/04/10 7:43 PM |
わかる!!チョットぽっちゃりぐらいの二の腕が
萌えwwww笑
やばいだろ-!!!
うちら趣味合うね!!ぶ

うち,結構じゃなくてすっごいエロイ。笑
やばいよ???まぢで。ぶ
蜜香も結構エロいのか-!!!
| 詩織 | 2007/04/10 7:36 PM |
♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪
こんにちわw
お久しぶりです!二階堂担のくみですww
02ヶ月放置してしまって・・・・・(汗)
本当にすいませんでした!泣
まぁ・・・私のブログの更新を楽しみに
待っててくれる方なんて居ないと思いますが・・・泣

今日やっと更新しました!
また遊びに来ていただけると嬉しいですw
これからもよろしくおねがいします!
お待ちしてます\(・∀・)/

コピ文すいません!汗

二階堂☆くみ
♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪
| くみ | 2007/04/10 3:38 PM |
…蜜香大好きーー!
ボクも応援してるよ、ふみやと結婚してね!(笑)

できれば毎日見たいよねぇ…。
蜜香、本当にふみやLOVEだねぇ(笑)
| 菜摘 | 2007/04/09 9:42 PM |
本名も優華(ゆうか)だよ☆(漢字違うけど;;)
でもねー・・・名前の由来が、うちの性格に合ってないんだよなぁぁ(笑)

そ--(・_・;)
超使いにくい!!!!
マジありえーん♪+。でも、変えてくれただけ良いやっ!!
DoCoMoですぞぉぉ♪
| 優華 | 2007/04/09 8:46 PM |