CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< never gonna stop dream on | main | 5月号感想 >>


| - | | - | - |
誰にも負けない
TVの感想v

Ya-Ya-yah
今日は翔央と光だねぇ☆
依頼者さんの弟くん、いいなぁー!
光とめっちゃ仲良くなっちゃってるじゃん!うらやましいー!!
翔央、依頼者の女の子と喋る時、感情入ってない気がする・・・。
まぁ翔央だからいいや♪ ←
ライステは・・・バックはよかったんだけど、
ちょっと微妙だったかも(~_~;)まぁいいや!!

---------------------まだ質問中☆----------------------
みなさんに質問です(>_<)
ポスターとか、壁に張ってる方いますか?
いたら聞きたいんですけど、何で貼ってますか?
ポスター用両面テープ系?画鋲とか?
よかったら教えて下さいm(_ _)m
--------------------------------------------------------

部屋の掃除と宿題で燃え尽きたので今日はこの辺で;
一個前の記事のコメ返は明日やりますね!
| Johnnys (TV) | 22:30 | comments(6) | - |
| - | 22:30 | - | - |
うち,ポスター部屋に張りまくってるw
5枚ぐらい貼ってるけど,
まだ貼りたいんだよね‐!!!
ちなみに,画鋲で貼ってる‐絖
| 詩織 | 2007/04/15 8:21 PM |
うちポスター貼ってない・
いっぱいあるけど・貼ってない・。笑

また花柄きぼんぬだよね-笑
次はアロハシャツとかかな??笑
| 愛里 | 2007/04/15 7:36 PM |
たま〜に打ち間違えて、変なメール送っちゃうときも多々ありますけどね・・・。  ((あんのかい!?
でも、だいぶ慣れてきて…一安心☆+。

ぽすたぁ・・・自分は、画鋲だねええ^^;
| 優華 | 2007/04/15 2:17 PM |
うン★カッコええわあ!!
ほンまやねえ!をたは長所やあ★!ワラ

今ごろって感じやけど
リンクUてもええカなあ?
| 奈央 | 2007/04/15 1:57 PM |
この前はメールしてない人もいるのに閉鎖しちゃってごめんなさい。
閉鎖してもリンクに入れといてくれると嬉しいです^^
友香はもうブログ作りません。
でもみんなのブログにはコメントしにきます。
でも今はPC禁止なので時々きます。
返事くれると嬉しいです。
まだ友香と絡んでくれる方はメールしましょう!!
したい人は言ってください。
メルアド知ってる人はそこにメールください。
文通してる仔も続けられるんで。
短い間だったけどブログで絡んでくれてありがとうございました。
高木担友香
コピ文すいません;;
| 友香 | 2007/04/15 10:35 AM |
浅香の声はせくすぃーなんだよ! 笑
もうあの声以上にせくすぃーな声してる人はいないね。

Kittyに話しかけられたら…
なんでもおっ慧するかも! ((←
ツーツーってなんなんだろね…
気になる〜

うちはテープで貼ってるよ!
画鋲だと壁傷つけちゃうし。
| みな | 2007/04/14 10:50 PM |