CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< 5月号感想 | main | ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚完全復活☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ >>


| - | | - | - |
◇・.。*†*。.・◇・.。*†重大発表◇・.。*†*。.・◇・.。*†
更新停止。

すいませんm(_ _)m
中2にになって勉強が大変だったり、学校で疲れちゃったりで更新できなくて。
渉の誕生日まで、更新停止させていただきます。
3週間半くらいです。
お友達、1人1人にお知らせにいけなくてすいません!!
復活したら、1人1人にきちんとお知らせしにいきます!!
みなさんのコト、ホントに大好きですっ!
OFF友より、素の自分でいられて、いっぱい話して。
こんな私じゃやってけないって方がいたら、
「ムリ」とかなにかコメント残してくれれば、
もうコメントしに行きません。
自分勝手でホントにごめんなさい!

それでは、復活するまで。お元気で♪
| other | 23:32 | comments(11) | - |
| - | 23:32 | - | - |

更新STOPします!!
中間まで2週間切りました-汗
まぢめにやばいデスねえ・・・汗
私のブログ来てくれた仔わ知ってると
思いますが・・・。
明日報告するトカ言って放置してすいません汗
29日に終わるのでそしたら戻ってきます!!
そのときにわまたいっぱい絡んでくださいね♪

コピ文すいません・・・汗
             
             八乙女 美穂
| 美穂 | 2007/05/13 3:55 PM |
(・□・)!!{緊急告知です!!!
こんにちは。薮ぁやです(・□・)!
今回、緊急告知があります・・・
くわしくはぁやのブログみてください(><)

今日はたぶんコピ文でおわるとおもいます汗
明日実力テストなので勉強しなきゃ・・・なので
本当に、みんなの記事みて一人ひとり
コメしたいんだけど・・泣

今日はごめんなさい!!
では、コピ文本当にごめんなさい!!

薮ぁや
| ぁや | 2007/05/07 4:52 PM |
お久しぶり!

実は、ある事情でブログを一時閉鎖します!
そのうち復活するんで、復活したらまた話そうね!

それではっ♪
| 菜摘 | 2007/05/02 6:03 PM |
こンにちわ!!
森本担の詩織です!!
この度,ブログを閉鎖することにしました。。
理由ゎ,ブログに書いてあります。
みンな,今まで私と絡んでくれてありがとうございます!!
ブログゎやめるけど,私ゎずっと龍太郎担です!!
これからも,私と絡んでくれる人ゎ
メェルください。

コピ文すいませン!!!
| 詩織 | 2007/05/01 8:34 PM |
元友香ですww
ブログは辞めましたが名前を変えます。
優香に。
そんなに変わってませんがねww
みんなのブログにはちょくちょくコメしに来ますからコメ返返してくれるとうれしいです♪
| 優香 | 2007/05/01 7:55 PM |
大丈夫ッッ(´艸`●)
ずぅーっと復活するまで蜜香のこと待ってるから!!
早く戻ってこいやあーーー

勉強忙しいからしかたなぃよおッッ
くれぐれむ体に気をつけてがんばれーー
| みゃび | 2007/04/28 12:50 AM |
お久しぶりィ
コメ返遅くてごめんねええ
てか停止しちゃうんかィッ←

じゃあ待ってるねン♪
絶対帰ってきてねえええィ
| ぱる | 2007/04/25 10:17 PM |
蜜香待ってるカらまた絡んでね(●゜∀゜●)//
| 愛祈 | 2007/04/24 5:02 PM |

相互整理しようと思います★★
こないだしたばっかなのにすいません↓↓
理由わ閉鎖しちゃった人トカ絡んでない人トカが増えたカラです!!
これからも美穂と絡んでくれるって仔わよろしくお願いします!!
締め切りわ5月6日です♪
よろしくお願いします!!
***************
名前:
担当:
URL:
一言:
***************

コピ文ゴメンねえ-汗        美穂
| 美穂 | 2007/04/24 1:10 PM |
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭
ここ数日間、コメしに来れなくてすいません。
ですが、もう復活したので前の様に…
沢山絡んでください。
これからは、しつこい様にコメしに来ますm(__)m

「SuiteMemory〜亀井拓応援ブログ〜」
(C)Yuka Kamei
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭
(コピ文すいません。)
| 優華 | 2007/04/22 9:37 PM |
あぁ、中学生は大変だよねー。うん。
うちもサボってたよ、一時。いや、いつもか?((余計悪い
まぁ、頑張れよーぃ。←
んじゃ、復活しての初投稿は渉のお祝いだね★((黙れや
| 亜沙実 | 2007/04/22 10:24 AM |