CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NUMBER
OTHER






MAIL
是非是非メールして下さい
感想とか相談とか反論とか注意とかなんでもおっけぃです。
初めての方でも大丈夫ですよ。でも悪戯はやめてくださいね↓↓
全て入力お願いします!






このブログどう?
良い
普通
悪い
返信いる?
いらない
できれば
いる


LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

I miss you .....

Welcome to my blog!!
  北山宏光様溺愛!
  妄想大量、たまに(愛があってこその)毒舌ありの気ままなブログです。
  ジャニ友・相互募集中なのでよかったらコメントしてって下さい♪ 
<< 勝てる強さ 絶え間ない優しさを | main | たどりつけたなら >>


| - | | - | - |
someday my power come real
YOUたち!やっぱりkitty毎週はふってくれないんだ・・・。
まぁみっくんがかっこよかったからいいけど (何様
それにペインくん、可愛かった〜ゆう★
最近反抗期が薄れてきたね。まぁそれも可愛いv
なんか小力が可哀想なんだけど・・・;
扱いが酷すぎ・・・。小力のメールも酷すぎだけど・・・。
赤っ恥カルタ、伊野ちゃん当たったぁ↑↑
当たった時、伊野ちゃんの頭ぽんぽんってやってたの誰!?
kittyの誰かだよねー・・・。教えて(>_<)

まだ少クラプレミアム見てない;
ビデオ撮ったんですけど・・・。
今日はゲスト、大野クンだっけ?



ハヤテ、萌えハート

・・・・・・・がっかり(反省)



んじゃゆう★
| Johnnys (TV) | 19:51 | comments(8) | - |
| - | 19:51 | - | - |
コメ返遅くなってごめん!!
ぶっちゃけ、忘れt((言わんで良い
本当すんまそん。((黙れ

うん、変態ちっくな話しよーね♪♪←
明るく言うセリフじゃないよね。((全くだ

良かったっす。
中途半端にギャグ路線突っ走ってるからね((苦笑

「おやすみパイナップル」・・・。
使ってくれてありがとー。
渉の代わりに御礼言うよ、横尾夫人だs((黙れ

でゎ。おやすみパイナップル♪♪
| 亜沙実 | 2007/05/22 9:23 PM |
ウン...
超ー長い...
動画サイトってあるの??
よく知らないんだよね。
| 侑里 | 2007/05/21 9:31 PM |
(・ω・)ノ{お知らせ&絡み。゜★。゜゜。
こんにちは!宏太担のぁやです!
22日〜25日まで3泊4日の修学旅行に
いってまいります(・∀・)vなので
コメ返できません汗SORRY(Ω□Ω)
ぁやにメルルくれたら、シャメつきで返信しまあす★(旅行のね笑)メルルなら返信できるのでじゃんじゃんメルルください笑!!

(・∀・){絡み。゜゜★。
プレミアム〜・・・
少クラは薮さまがでてないと・・・
みません!てゆかおばあちゃんの家
しかみれないんだけどね笑
| ぁや | 2007/05/21 3:15 PM |
体育祭、昨日でしたあ〜☆
いやあ…優勝無理だったんですー↓
まあ、頑張ったしよかったんだけどね☆+°

伊野尾ちゃんの頭ぽんぽんってしたの?!
全然わからなかった〜 涙
| みな | 2007/05/21 9:54 AM |
だよねー・
YOUたちとかゲスト中心とか・・
ゆーととかがしゃべるからね・・
伊野尾ちぁんとかまったくふってもらえてない!!w

早くNEWSの復帰をーーー♪w
楽しみだね
| みゃび | 2007/05/21 7:11 AM |
返事ありが鄭
キタミツゎやばいくらい格好いいっすねー
よくキスマイのメンバーに「子供っぽい」って
言われてるんだけどwww 
格好いいとゆーか、かわいいですね(笑)♪

はい。担当ゎピーなんですよ。
台湾に住んでいますww9月日本へ行く予定ですが、
よろしくお願いします♪
| 奈緒子☆ミ | 2007/05/21 12:25 AM |
そうX02!!なンカ達成感感じちゃうね★

あたしも今,金欠&修学旅行前だカら
ほんとヤバーイ;

担当と自分のコラボした夢ってのわ
とても幸せな事ですねッ←
あ-手繋ぎたい!!((え
| 愛祈 | 2007/05/20 10:38 PM |
久しぶリ(・∀・)/
復活おめでと−っ!
嬉しいよっ★

また前みたいに
いっぱい絡もうね!
| しの | 2007/05/20 8:44 PM |